人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30年越し・・・

小学生の低学年(たしか1・2年生)の頃に

もの凄く欲しかったモノがありました!

同じ小学校で・・・

でも話したことも無い奴が持ってて・・・

それが欲しくて結構探したけど見つからず・・・

30年越しに出会っちゃったんです!!!
30年越し・・・_b0144499_17411576.jpg

本当は1年位前に見つけてて・・・

懐かしさと、やっと出会えたと言う気持ちで買おうと思ったんだけど・・・

その頃は、まだ自転車に乗ってなく・・・

購入を断念!
30年越し・・・_b0144499_17444579.jpg

今は、状況が違います♪

自転車通勤も1ヶ月半たち、お尻も痛くならなくなったし♪

今しか無い!!! という事で即バイト♪

小学生の頃は赤や青や黄色と色んなカラーバリエがあったような気が・・・
30年越し・・・_b0144499_17493772.jpg

黒でも良いんです!!!

なんせ30年越しの出会いですから!!!

GO!GO!HORN と出会えたのですから♪
(買うまで名前知らなかったけど・・・)

ぶっ込んで行くんで夜露死苦!!!

by amp_80 | 2010-11-24 17:57 | life