「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ド・ POW

27日の月曜日に

ヒデちゃん・原くん・タニヤンの4人で

瑞穂ハイランドに行ってきました!!!

勿論、パウダー狙いです♪

今期、購入したコイツ(TJ ナポレオンフィッシュ)!!!

楽しすぎるボードです♪
b0144499_131825.jpg

朝からパウダーを食いまくり・・・

昼からは裏のビッグモーニングがオープンし・・・

腰までのディープパウダー!!!

気持ちよすぎて涙ぐみました♪

ご馳走様でした!!!

次は大晦日の奥大山です・・・

また当たりそうですね♪


次は忘れずカメラを持っていきます・・・
[PR]
by amp_80 | 2010-12-29 13:12 | snow

北海道最終日

最終日は克師のオススメ味噌ラーメンを食べに!

いつもは凄く並んでいるらしい・・・
b0144499_12544538.jpg

でも店内は並んでます・・・
b0144499_1362418.jpg

待つこと20分位かな?

出て来ました♪
b0144499_1375721.jpg

めちゃくちゃ美味い!!!

最初は上にのってる生姜が利きすぎてるか?

と思いきや・・・

癖になる!!!

最近、ラーメン食べてスープまで飲み干すことが無かったけど

全部いっちゃえました!!!

テーブル席で合席になったニーちゃん情報だと

「札幌の味噌ラーメンでは1番」だって!

確かに北海道で食べたどのラーメンよりも美味かった♪
b0144499_1316405.jpg

えはらひろゆき のサイン色紙には 「まいりました」 だって・・・

克師・ひで
 
本当にお世話になりました!!!

ありがとう♪
[PR]
by amp_80 | 2010-12-21 13:22 | life

続・北海道

わざわざ旭川から来てくれたフットワークの軽い

タニヤン・トッチとヒデの家に集合し、

そこに帝都対戦(松井克師)もあわられ、みんなで亮一のバーへ

男ばっかりで昔話に花を咲かせてると1人の女の子登場!!!

亮一のバーのお客さんらしく・・・

名前はひらがなで ゆかり ・・・

みんなが ゆかりちゃん にがっつきたいのに・・・

つよっちゃん(加藤鷹)の毒に犯され気味の ゆかりちゃん・・・

みんなが ゆかりちゃん と話したいと言うことで1人3分間の持ち時間で

お見合いタイム!!!(全員3分間の短さを思い知る)

印象の良かった3人がファイナルへ駒を進めると言う

昔、よくやってたゲーム♪

自信満々でファイナルに行けると思ってたのに・・・

選ばれたのは この3人
b0144499_1221057.jpg

ヒデ・ケンボウ・トッチの3人!!!

優勝者はヒデ!!!

ちなみに「選ばれなかった理由を聞こう」とケンボウが・・・

いじめられっ子の気持ちが全く解ってない

いじめっ子発言!!!

ちなみにオレの敗北理由は「がっつぎ過ぎ!」だって!!!(ウケた♪
そりゃ、がっつくさ・・・)



3日目は札幌国際にスノーボード!!!
b0144499_12522888.jpg

底当りはするけど最高に楽しい!!!
b0144499_12535372.jpg

昔、一緒に滑ってた仲間と13年ぶりのスノーボード♪

楽しくないはずは無く!!!

最近、全然滑ってなかったヤツも結構滑れてる・・・

問題は体力の無さ・・・

途中からアンディーと合流♪
b0144499_1375919.jpg

やっぱ!上手いわ!! 軽いわ!!!

アンディーの後を滑るのは本当に楽しいし、刺激になった!

今シーズン、頑張ろうと思えた!

次、みんなで滑れるのは何時になるかわからないけど

また、このメンバーで滑りたいもんだ!!!



この日の夜は前日に知り合った

ひらがなで ゆかり のお父さんがやってるお店

狸小路9丁目にある

北国の郷土料理 屯田の館 に 
b0144499_1326424.jpg

ホッケめちゃくちゃ旨かったなー♪

って言うか・・・

何食っても旨かった!しかも安い♪

ゆかりちゃん・お父さん・おかあさん ご馳走様でした♪

札幌に行く機会があれば絶対に寄りますね!!!

気になる人は行くべきです!!!



つづく・・・
[PR]
by amp_80 | 2010-12-15 13:38 | life

久々の北海道!!!

スノーボードをはじめて2年目くらいからの親友?・悪友?の

結婚パーティーのため北海道に行ってました♪
b0144499_1752491.jpg

その親友、松井克師とはかれこれ16年くらいの付き合いで

一緒にニュージーランドで3ヶ月一つ屋根の下に暮らしてました・・・

そのころの仲間達が同窓会の様に北海道に集結!!!

1日目は本命の

克師・志保ちゃん結婚パーティー♪
b0144499_17581528.jpg

キレイなお嫁さんをもらい

克師の鼻も高くなる!!!(もともと帝都対戦)
b0144499_1814216.jpg

b0144499_18135642.jpg

たくさんの仲間達に祝福され本当に素晴しく・たのしい

良いパーティー!!!

ちなみに余興もやらせてもらい・・・興奮しました!

内容は ヒ・ミ・ツ!

確かな手ごたえを感じ足跡だけは残せたかな?

克師・志保ちゃん!!!

これからも2人仲良く赤いロープで結ばれあって下さい・・・♪



2日目は

北海道にいる間中世話になったヒデのオススメ

ジンギスカン!!!

ヒデいわく「ほりエモンがおしのびで来てるらしい・・・」

3回も説明してくれました!!!(うざい)
b0144499_18153666.jpg

今まで食べたジンギスカンを軽く超えちゃいました!!!

本当にビックリ!!!  美味すぎた!!!  

店の名前は忘れた!!!


ジンギスカンを食べた後は

旭川の親友 谷ヤン・トッチ と合流し

亮一のバーへ・・・



次回へつづく
[PR]
by amp_80 | 2010-12-10 18:29 | life