日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

獲れたてニュルニュル♪

今日は、仕事前にケイジ・マークン・牧〇さん・ガッチ・ナベと

ケイジに船を出してもらいイイダコ釣りに行ってきました!!!
b0144499_13362776.jpg

今年は全然釣れて無いらしく「厳しい戦いになるかもよ?」との予想!

厳しいったって釣れるんじゃないと思っていたが・・・

本当に厳しい!!!


ナベが手長ダコを早速ヒット!!!

それをすかさず食べるマークン♪
b0144499_1336051.jpg

釣れなすぎて遊んでる(味見タイム)隙に牧〇さんに奇跡の

本命ヒット!!!(この人、海は強い・・・海のみ・・・)
b0144499_1464296.jpg

それ以降は、沈黙・得意の沈黙・・・

そろそろ帰ろうかという時に

ガッチが「何か釣れたかも?」

って 釣れてるし!!!

本命ではないが手長タコを・・・
b0144499_14132917.jpg

そして、味見タイム・・・

自分で釣り上げたタコのお味は・・・?

結局、オレはボーズです。

でも、楽しかったなー♪
[PR]
by amp_80 | 2010-11-27 14:18 | fishing

初滑り♪

昨日、ユッケ・タニヤン・カズキ・ケンイチと5人で

サイオトへ初滑りに行ってきました!!!

スクーターのW7-153(ダブルキャンバー)も届き・・・

P01のNEWウエアーも届き・・・

最高の気分でサイオトへ!!!


初滑りという事で軽めの3時間券を買い・・・

いざ!リフトへ・・・

なんか見たことある人が?

瑞穂ハイランドの高橋さん!じゃあないですか!!
b0144499_1829334.jpg

高橋さんも初滑りだったらしく・・・まさかの5回券?

オレらより上手が・・・

高橋さん!瑞穂ハイランドがオープンしたら行くんでヨロシク!!!
b0144499_1832161.jpg

ほぼノンストップで3時間を滑り倒し(本当はドリンクタイム1回)

新しいボードにも段々慣れてきて・・・

でも体は言う事を聞かなってきて・・・

楽しい3時間の終了♪
b0144499_18365852.jpg

3時間って短く感じるけど・・・

初滑りではちょーど良い時間だった気がします♪

帰りは広島でお好み焼きを食べに・・・

その前に

恒例の
b0144499_18404575.jpg

チキンにコロッケ♪
b0144499_18412329.jpg

戸河内インター近くの この店 鉄板です!

おっちゃん! コーヒーご馳走様でした♪

さあ、広島市内に向けて出発!!!

ギョギョギョー!!!

タニヤンのせいでなんと!山口方面に向かっているではないか!

約37キロのロス・・・


最近、自転車にはまってる事もあり


ナベさんがやってる自転車店

SICKS:PEDAL STOREにおじゃま♪
b0144499_1853735.jpg

楽しい時間をありがとう♪

ナベさんのお店は原爆ドームの近くにあり

見たことが無いユッケのリクエストに応え
b0144499_18563114.jpg

その後、

有名店の八昌(青のれん)へ
b0144499_1931174.jpg

予約をして行ったので並ばず座敷へ
b0144499_1945410.jpg

美味かったー♪ ♪ ♪

帰りの車の中は

バカが5人も集まればこんな感じ・・・


泣きの1回で・・・

まさかの・・・神降臨!!!

楽しかったー♪

最高の1日でした!

結果、今日は・・・
b0144499_1913845.jpg

痛い・・・
[PR]
by amp_80 | 2010-11-26 19:14 | snow

30年越し・・・

小学生の低学年(たしか1・2年生)の頃に

もの凄く欲しかったモノがありました!

同じ小学校で・・・

でも話したことも無い奴が持ってて・・・

それが欲しくて結構探したけど見つからず・・・

30年越しに出会っちゃったんです!!!
b0144499_17411576.jpg

本当は1年位前に見つけてて・・・

懐かしさと、やっと出会えたと言う気持ちで買おうと思ったんだけど・・・

その頃は、まだ自転車に乗ってなく・・・

購入を断念!
b0144499_17444579.jpg

今は、状況が違います♪

自転車通勤も1ヶ月半たち、お尻も痛くならなくなったし♪

今しか無い!!! という事で即バイト♪

小学生の頃は赤や青や黄色と色んなカラーバリエがあったような気が・・・
b0144499_17493772.jpg

黒でも良いんです!!!

なんせ30年越しの出会いですから!!!

GO!GO!HORN と出会えたのですから♪
(買うまで名前知らなかったけど・・・)

ぶっ込んで行くんで夜露死苦!!!

[PR]
by amp_80 | 2010-11-24 17:57 | life

完敗!!!

久しぶりにブラックバスに行ってきました♪

もうすぐ山篭りする勇樹と・・・

4時間ほどの短時間勝負です♪

前半は釣れなくても投げてるだけで楽しかったのに・・・

欲出てきます!!!

釣れなくてイライラしだした頃に勇樹が

テキサスで47CM ♪
b0144499_14184795.jpg

2人して「50行ったんじゃねん!」と大騒ぎ。

良いの釣られて、オレはと言うと無! 仏です!


サイズを測り終えて、ラインチェックし余裕をかましてる勇樹に

またまた、イライラ!!!

な・なんと続けざまに勇樹が雄叫びを・・・
b0144499_1428395.jpg

またテキサスで・・・
b0144499_14282071.jpg

今度は50CMあるし♪

羨ましいし、悔しいし・・・

オレはと言うと無・完全無! 仏と言うより阿修羅です。


その後、ポイント移動し

何とかズーボはまぬがれました♪
b0144499_15482343.jpg

サイズは小さいけど、かなり嬉しい1匹です♪

すぐにもう1匹追加!!!
b0144499_15514421.jpg

またまたサイズは小さいですが・・・

まー2対2の同点かな・・・

って!!!

完敗だし!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-11-19 16:06 | fishing

しまなみ♪

イカに指をかじられ・・・
エギにイカが寄ってきたと思えばイカがエギを追い越す
と言う事件から

エギングが嫌いになってましたが

初のしまなみに

パナッシュの伊原君とB社〇野さんとマークン・ナベ・チャンマル・西ヤンと
現地集合でイカの釣れないムネキチをガイドに行ってきました!!!

風が強く最悪の状況下で
生まれて初めてのイカ釣りというマークンに
b0144499_13212548.jpg


チャンマルにも
b0144499_13232584.jpg


西ヤンにも
b0144499_13235632.jpg


かなり焦る・・・
いやな予感が・・・

空気を読まずにチャンマルは釣りまくる・・・
b0144499_132547100.jpg


この時点で釣ってないのは
またオレだけ・・・

イカ釣りは良くわからん?


西ヤンが寄せてきたヤツをいただき!!!
超コイカ♪ ゲット!
b0144499_1332229.jpg

なんか惨め・・・

昼食をはさみ
b0144499_13333419.jpg


なんとか2杯追加!!!
b0144499_13342510.jpg

嬉しすぎます♪

スランプ脱出の予感!!!

結局みんな釣れたし、良い休日になった!

大人数でワイワイするのはヤッパリ楽しい!!!


そろそろスノーボード・モードに切替ます♪
[PR]
by amp_80 | 2010-11-12 13:39 | fishing

ナイトライド

最近、やっと自転車通勤に慣れてきました♪

お尻も痛くなくなったし、なんとなく乗れ出した気がします。

そこで今回もナイトライドに参加!!!

岡山駅西口に集合し、スタバ経由の後楽園♪
b0144499_1412730.jpg

チョコット休憩し

今度は西署横のスタバまでフリーラン♪
b0144499_1434465.jpg

その後は西バイパスを流し大元駅まで

ざっと20キロ!!!

色々ハプニングもあったけど・・・

やっぱり、みんなで走るのは楽しい♪

次は倉敷美観地区かな?
[PR]
by amp_80 | 2010-11-09 16:07 | life

モッチモチ♪

高校時代からの悪友藤本が差し入れを持って来てくれました♪

最近注目を集めている米粉から作られているパン!!!

米粉パン専門店 和良(わら)のパン♪
b0144499_16461612.jpg

普通は小麦粉なのに米粉のパンってどんな感じ?

と、食べてみると・・・

モッチモチの食感に感動!!!
b0144499_16463110.jpg

惣菜パンなどはレンジで温めなおすと更にモッチモチらしい♪

食パンもモッチモチ♪

藤本! ありがとう♪
とても美味しかったです!

気になった人は岡山市野田に在るので行ってみては?!
[PR]
by amp_80 | 2010-11-01 17:01 | life