日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お楽しみ♪

今日、楽しみにしていたモノが届きました♪

T.J BRANDのスノーボード

Napoleon Fish 153です!!!

前々から気になっていたT.J BRANDに

今年のパウダーボードは決まり♪

このボードのうたい文句にやられてしまった

「Snow Surfin’は新しい次元へ・・・」だって

思っていた以上にカッコ良く、早くもうずいてきました・・・
b0144499_18143481.jpg

今シーズンの八甲田は、この Napoleon Fish 153 で

思いっきり Snow Surfin’ を楽しめそうです♪

T.J BRANDが気になっていた人は是非

見て・触ってしに来て下さい!!!

かなり良さそうですよ♪


T.J BRANDのフクちゃん 
ありがとうございました!!!
実際に乗ってみて、また感想を報告するね♪
[PR]
by amp_80 | 2010-10-30 18:29 | snow

P01デザイン

昨日、大阪出張でプレイデザインの事務所に・・・
b0144499_12372853.jpg

早くも来期のスノーボードのウエアーの事で・・・

どうしても来期のウエアーにはトランシーバー入れをつけて欲しく・・・

打ち合わせのつもりが終始何時もの雑談に♪

まあ、サンプルのトランシーバーは置いてきたので

何とかしてくれるはず!!!(期待してるよ♪)


帰りにこんな頂き物を♪
b0144499_12453862.jpg

早速、今日から使わせてもらってます!!!

可愛いし、サイズも丁度良く

早くもお気に入りに!!!

来春には更にパワーアップした2WAY TOTE BAGが登場予定♪
b0144499_12494736.jpg

内張りもしっかりしていて自転車にもサイコー!!!
b0144499_12511147.jpg

値段は¥14,490- と チョット高めだけど

かなり可愛い!

リュックやメッセンジャーバッグとは一味違う可愛さがアル!!!

さすが遊び心のアル P01!!!  (予約も受け付けます)


カワイ君・梅チャン ありがとう♪
[PR]
by amp_80 | 2010-10-27 12:59 | life

競輪選手

の岡田さんが先日、遊びに来てくれました♪

競輪フレームとかパーツとか色々探してくれます!

探したい人は是非、岡田さんを頼ってみては?
b0144499_15502185.jpg

今は、ただただお尻が痛くて自転車の気持ち良さが解らないけど・・・

きっと、もうすぐ楽しくなるはず!!?

その日まで頑張って自転車通勤だ!!!

明日のナイトライドは楽しみ半分・不安半分ってトコかな。
[PR]
by amp_80 | 2010-10-22 15:57 | life

PELOTON♪

競輪選手の岡田さんのおかげで完成しました♪

通勤だけに使うのは惜しいくらいカッコ良い!!!

ブレーキも付けたし完璧だー!
b0144499_1510572.jpg

岡田さん、本当にありがとうございました♪

目指せ!競輪場!!

来春くらいに競輪場ツアー組んでください♪
[PR]
by amp_80 | 2010-10-13 15:21 | life

メガ興奮!!!

前回、波が高くて行けなかったシーラ釣りに

ルアーショップクニヤスのキムガイドサービスでリベンジに

トイズマン・B社M氏・ナベと4人で行ってきました♪
b0144499_17394464.jpg

ポイントまでボートで2時間・・・

今回は波も穏やかでなんだか良い感じ♪

ペンシルベイトを大遠投しマックス速巻き・・・

いきなりトイズマンがキターーーー!!!

そしてB社M氏もキターーー!!!
b0144499_17442332.jpg

シーラの追いっぷり・食いっぷりに全員がジュンジュワー♪

オレのラインブレイクのせいでシーラが沈黙に・・・

ここでも‘ちらしの濱田‘に!!!

ポイントを変えてまたもやカーニバルの始まり♪

まさかのフォースヒットに全員がジュンジュワー♪
b0144499_1750449.jpg

その後もナベとダブルヒット!!!
b0144499_1752893.jpg

この引き!中毒性アリ!!楽しすぎる!!!
b0144499_17561373.jpg

結局みんな2~3匹釣れて大満足♪

その後はイカに・・・

みんなは楽しそうにタクサン釣ってたけど・・・

オレはイカ恐怖症に!!!(1杯のみ)

その後はイイダコ
b0144499_1933251.jpg

イイダコは釣れたので楽しかった♪

それでもやっぱりシーラが最高に楽しかった!!!

今まで興奮した事はいっぱいあるけど・・・

興奮じゃあなかったかも・・・

と思わせるくらい興奮した♪

また必ず行きます!!!

ちなみに身体はバキバキです・・・
[PR]
by amp_80 | 2010-10-07 19:12 | fishing

ハードな1日

昨日は朝6時開始で8810とお客さんの

マッシブ達(村田君・近藤君・大谷君・まる君)と前々から計画してた

バス釣りおかっぱり大会を赤坂の超有名野池でやっちゃいました♪

結果は村田マッシブが45cmで余裕の優勝!!!(写真無し)

流石です!!!

完全にワームを飲み込まれてたけど・・・

藻に引っかかったと思ってたらしいけど・・・

釣った者勝ちです♪(ダサイけど)

参りました!またリベンジさせて下さい!!

ちまににオレはコバスチャンに遊んでもらい
b0144499_12394224.jpg

こんなのが6匹・・・無念!


8810はと言うと
b0144499_12404174.jpg

これまた無念!!(お似合いです)


10時前に終了し

14時からは県北の作東でお客さんでもあり友人の

ケン・かなチャンの結婚式の二次会へ
b0144499_12501836.jpg

二次会と言うレベルを超え披露宴?って感じ!!!

とっても幸せそうな2人でした♪
b0144499_1254115.jpg

ケン・かなチャン本当におめでとう♪

そして、これからもヨロシク!!!


二次会で何故か服を脱いでいる最近お気に入りの北村
b0144499_1258043.jpg

そりゃーこんなクラップラーな身体なら脱ぐわ!!!
b0144499_1302778.jpg

後の男の子もビックリする始末♪


二次会が無事終了し、津山市まで戻り

お腹いっぱいなのに居酒屋に・・・

その後よっちゃん家で2卓囲み麻雀大会・・・

結局、岡山に着いたのは朝7時・・・

流石に疲れたわー!!!
b0144499_13112074.jpg

コイツ飲んで今日1日がんばるぞ!
[PR]
by amp_80 | 2010-10-04 13:14 | life