「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

NO.1

最近、下の子になめられている・・・

特にチャンマルのブログ!!!

そろそろ本気でしばこうと思ってます♪(見せしめも兼ねて)



話は変わり・・・

最近、素晴しいローソンに行った♪

多分、岡山地区ではNO.1 いやいや

中国地方でもNO.1かも・・・

何がスゴイって 商品陳列が素晴しい!!!
b0144499_1812540.jpg

全ての商品が買い手に話しかける感じ・・・

甲子園での開会式なみに綺麗に並んでいます♪
b0144499_1815593.jpg

まるでマスゲームです!!!
b0144499_187448.jpg

店員の子もレジ打ちが終わると直ぐに陳列作業へ

気持ちが良い!!!
b0144499_18105437.jpg

ちなみに他のローソン・コンビニが気になり

この写真を撮った後、行ってみたけど・・・

クオリティーが違いすぎる!!!

やっぱりこのローソンはNO. 1だ!


塩ラーメンで有名な嵐屋の横のローソンです・・・

一見の価値アリアリ!!!

特に物販関係者は見に行って損はナシ!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-08-31 18:23 | life

大戸という男



本当にカワイイ奴だ!!!

ampのライダーになる前から知ってるが

本当に良い奴だ!!!

元ヤナセの営業マンだけに

しゃべれるし、愛想も良く、人を気持ちよくさせる(太鼓もち)

そんな大戸が今年も誕生日プレゼントをくれた♪
b0144499_169213.jpg

プレゼントをくれたから良い奴って訳でもなく・・・

なんか?良い奴♪

ユウキと言う奴は日が変わってすぐにお祝いメールをくれた♪

なんか?良い奴♪

この歳になって誕生日なんて嬉しくも何ともないが・・・

なんか?嬉しい♪


オレはこういう事をあまりしないので

これからは出来る限りでやってみようかな?

とも思った!!!


これからは大戸とユウキはカワイイので1年間は

オレの中で特別扱い決定♪
[PR]
by amp_80 | 2010-08-25 16:22 | life

第5回 amp cup

最近チャン丸と同船をよくするようになってボーズ癖をうつされた80です♪

今回もチャン丸との同船で仲良くボーズを食らいました・・・



楽しい大会になりました!!!

協賛・協力してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました♪


ボーズ仲間の牧〇さんが写真を送ってきてくれたのでアップします!


得意のiPhonで出艇順を決める8810
b0144499_13413392.jpg

なんと幸先最悪の11番(最後)出艇の80・チャン丸ペア
b0144499_1342180.jpg

b0144499_1342198.jpg
b0144499_13422969.jpg
b0144499_1342407.jpg
b0144499_1343371.jpg
b0144499_13431466.jpg
b0144499_13435461.jpg



ブービー賞  武下和宏 選手
b0144499_13482466.jpg


とび賞     近藤信祐 選手
b0144499_13483643.jpg


3位       大戸英之 選手
b0144499_13485117.jpg


2位       ニシカワ
b0144499_13492823.jpg


優勝      岩崎理 選手
b0144499_13493992.jpg


西ヤンに2位を獲られて悔しいので・・・(西ヤンは変顔写真)
b0144499_13494935.jpg


協賛・協力 本当にありがとうございました♪♪♪
b0144499_1350819.jpg


最後は大会ノベルティーのTシャツに全員着替え・・・ハイ!チーズ!!!
b0144499_13502065.jpg


結果、ボーズだったけど楽しい1日になりました♪

参加してくれた皆様

暑い中本当にご苦労様でした!

来年も是非参加してください ♪ ♪ ♪
[PR]
by amp_80 | 2010-08-25 14:06 | fishing

ブログ紹介♪

最近、釣り仲間でもあり問屋町名釣会のメンバーでもある

この人達がブログを始めました♪




怪しきものには鬼アワセの チャンマル のブログ!

Viva La Chan Maru Blog

最近では外道を釣りすぎ心折れたのか?

ひよってるのか?

鬼アワセを見てない気が・・・
b0144499_12522255.jpg





サンデー藤井のブログ!

ろーれんすのブログ

サンデーは基本、琵琶湖で釣りしているのに・・・

あまり更新されない・・・

しろよ!!!
b0144499_12523570.jpg





トイズマンのブログ!

toy'sworld

最近では高梁川にかなり詳しくなり釣果も上々♪

トイズマンは映像のお仕事をしているので動画に期待!
(ハードルあげてごめんなさい♪)
b0144499_12524569.jpg

[PR]
by amp_80 | 2010-08-18 12:54 | fishing

育成

最近 iPhone のアプリでかなりはまってるヤツがある♪

水槽に魚を飼って育てると言う結構地味なゲーム!

育てた魚を売って魚を買い足したり、高い魚にグレードアップしたり

水槽のオブジェを買ったりと・・・

実に地味♪

だけど・・・

ドはまり中!!!



Fish Farm
b0144499_1363427.jpg

お金を出せばスゴイ魚を買ったり、水槽を大きくしたり

オブジェを充実させたり出来るけど・・・

そこはいかに無料で楽しむかがキモやね!(今江風)

このゲームにはまり

もう1つ同じ様なヤツも同時進行中!!!


Tap Fish
b0144499_13132477.jpg

こっちのゲームは知らない人の水槽に行けて

掃除したり餌をあげたりするとお小遣いが貰えたり・・・

比較的コイン(ゲームの中のお金)を集めやすい!!!

どっちも面白いが・・・

個人的には Fish Farm !!!

結構はまると思うから是非やってみて♪


このゲームにはまってしまったせいで

最近ではこんなのまで
b0144499_1328042.jpg

娘が金魚すくいで持って帰ってきたんだけど

もうすでに残り1匹になってしまった・・・

酸素が足りないのか? 水が悪いのか? 環境か?

全て完璧のつもりだったのに・・・

家での飼育係を任されたけどヤバイ!!!

誰か教えて♪
[PR]
by amp_80 | 2010-08-15 13:38 | life

リーサルウエポンの威力

前に購入紹介したセクシーアンクル♪

早速、トイズ川村からの釣果報告!!!

流石!トイズマンやりますねー♪
b0144499_13435517.jpg

50UP♪ うらやましいーーー!!!

この前ダムでラインブレイクしたし・・・

オレも5ポンドラインに変えようかな・・・
[PR]
by amp_80 | 2010-08-14 13:44 | fishing

はたらく車

2歳の息子は本当に車が大好き♪

特にはたらく車シリーズ!!!

一般車やスポーツカー等には一切興味が無い

ダントツでバスが1位 続いて清掃車・タンクローリー・トラックって感じ♪

この前もバス停に停まっているバスを見つけると

「のるーーー!!!」 「のるーーー!!!」と大暴れ♪


そこで昨日、息子と2人で家の近所のバス停から岡山駅へ

1番前の運転手さんの見える好位置キープ♪

最初は緊張気味で車窓を楽しみ・・・
b0144499_12523577.jpg

慣れてきたのか? テンション高くなったのか?

まあまあ乗客がいる中

突然の

「ばんざーい!!!」 「イェーイ!!!」

ウケた♪  



恥ずかしかったー♪
b0144499_1253657.jpg

どうしてもお金は自分で払いたいらしいので最後に下車♪

乗り足りないのか「もう1かい」 「もう1かい」 とせがむ息子に

サプライズ!!!

「次は電車だ」と言うと

またまた

「ばんざーい!!!」

どうやら万歳が最近のお気に入りらしい・・・
b0144499_12515559.jpg

一駅しか乗ってないが満足はしたと思う?

北長瀬駅の上から通る電車を何回も見て手を振って・・・

楽しかったはず!!!


北長瀬駅を出たところにタクシーが・・・

それを見つけた息子は・・・

「タクシーのるーーー!!!」

「もう、ええわ!」
[PR]
by amp_80 | 2010-08-13 13:36 | life

いまさら

ほとんどドラマを続けて見たことが無い!

いままで「白い巨塔」と「のだめカンタービレ」くらい・・・

どちらも違う面白さで完全にドはまりした作品♪

今回は

今更ながら

タイガー&ドラゴン!!!
b0144499_1625476.jpg

はまったわー♪

チョット落語を観たくなったわー♪

みてない人は是非見て下さい!!! (はまります)

でも・・・

「白い巨塔」はもっとはまった!!!  (寝不足覚悟)
[PR]
by amp_80 | 2010-08-09 16:10 | life

リーサルウエポン!!!

旭川ダムで痛恨のボウズを喰らい軽く自信喪失中です。

そこにトイズ川村登場!!!

川村君の超オススメと言う事で

amp cup 用に即バイト♪
b0144499_1644197.jpg

depsのスパイラルミノー!!!

得意のルアーテスト場(amp横用水路・魚はいません)で巻いてみたけど

結構、好感触♪

8月22日は上流でコイツを巻き倒します!!!



それでも駄目なら

トイズ川村くんオススメ第2弾!
b0144499_16591561.jpg

ニャンニャンしちゃいます♪

結構早い段階で使ってる恐れもあるかも???
[PR]
by amp_80 | 2010-08-07 17:03 | fishing

プラのつもりが・・・

昨日、最近ブログを始めたチャンマル

旭川ダムに amp cup のプラのつもりで行ってきました♪

朝一でトップに釣り人生で1番の出方をし

引きも最高♪

いきなりの50UPと思いきや

コイツ!!!
b0144499_1553171.jpg

その後はと言うと

チャンマルに

何じゃこれ? 
b0144499_15563843.jpg

ケタバスと言うらしいが・・・

ド外道!!! Vテールと命名

その後はラインブレイクが1回と

流行の1チェイスのみ・・・

渋い・渋すぎる!!!

もう!ふてた!!飯だ!!!上陸だ!!!!
b0144499_16265133.jpg

今日はプラと言うよりはちょっとしたピクニックでした♪


大会当日は上流禁止ルールーを考えていたんだけど

昨日、1日中上流で釣りした結果

8月22日の amp cup は上流解禁♪

だって・・・

釣れないんだもん!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-08-06 17:23 | fishing