「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日、ダーイソからメールが・・・

岡山西部のトーナメントリバーにナベと行ってたみたいです。


2年目のジンクスに悩まされていたダーイソに

今季初の50upが出たらしい♪
b0144499_1810876.jpg

おめでとう!!!

やっぱりダーイソは釣るねー

でも服は着ろ!!! 

色黒すぎ!!!



丸ヤンからもメールが・・・

西ヤンと岡山西部のトーナメントリバーにこれまた行ってたみたいで・・・

かなり苦戦したみたいで・・・

この1本のみ
b0144499_18154359.jpg

デ・デカイ!!!

このライギョが巻物の様にくわえているルアーは結構大きめ!

と言うことは

やっぱデ・デカイ!!!


本当、西ヤン・丸ヤンは岡山西部のトーナメントリバーに弱いなー♪

ちなみに西ヤンはライギョの1チェイスのみだったらしい!!!
(得意のチェイス数え)
[PR]
by amp_80 | 2010-07-24 18:28 | fishing

暑い!渋い!が・・・

火曜日にナベ・M野さんペア オレ・西ヤンペアで

岡山西部のトーナメントリバーに行ってきました♪

朝6時位からスタートして4時間の沈黙・・・

しかも暑すぎる!

濁りもきついし、流れも強め!!

心が折れかけたときにナベからの写メ・・・
b0144499_13285752.jpg

45センチがスコーンで出たらしい♪

羨ましい・・・が

この写メでやる気が復活!!!




西ヤンとカバーを打ちまくり・・・

やっと出た♪
b0144499_13473935.jpg

ダイナゴンのノーシンカーでジャスト50センチ!!!

最近なんだか良い感じ♪ 

結局この1本とコイツ
b0144499_13515055.jpg

ギョギョギョ!
b0144499_13531035.jpg

カバーの奥まで苦手のスキッピングでぶち込んでのコレ・・・

ショックです!



雷魚とは言え釣るまでのプロセスが良かったから・・・

外道と解るまでは超エキサイティングで気持ち良かったー♪

ヤッパリ釣りはオモシロイ♪

この調子でampカップは今年こそいただくぞ!!!




写真が出てない2人の事はそっとしといて下さい・・・

ちなみに西ヤンはこの日、1フィッシュでも1バイトでもなく

「1チェイス」と言ってました。

こんな数え方をする西ヤンはヤッパリ面白い!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-07-22 13:29 | fishing

HIP PACK

最近、ampライダーのバッチがブログの更新をサボりすぎてる事に

注意しようか・放置しとこうか迷っています・・・ ウソ!

そろそろ厳重注意をしようと思ってます♪

雨の日が多くイライラして来てたので

残念ながら格好の餌食になってもらいます!!!

勿論ライダーポイントも減らします♪


話は変わり・・・

今まであまりバッグ(小物入れ)を持つ事は無かったんだけど

最近は持ち物が増えたせいでポケットに納まりきらない!!!

と言うことで買っちゃいました♪
b0144499_1349527.jpg

patagoniaのHIP PACKです。

ケンスケや西ヤンが使っていて調子良さそうだったので・・・
b0144499_13491545.jpg

このバッグは2つ入れる所があって非常に良い!

しかも1つは小さめで内張りはフリースっぽい生地で

iPhoneを入れとくのに最高!!!

しかも¥5,700-と意外にリーズナブル♪
[PR]
by amp_80 | 2010-07-14 14:16 | life

4

今日で iPhone 歴が3日になった!!!

やっと普通には使えだしたかも?

前から思ってたけど・・・

購入して更に思った・・・
b0144499_1254623.jpg

今さらですけど・・・

iPhoneって凄い!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-07-09 12:56 | life

最近思うこと

うちのお店のライダーで三宅明寿子ってのがいます♪

アスコはプロのスノーボーダーなので色々なメーカーの

広告等に写真が載ることが多く

昔はイモ臭い感じや田舎臭い感じの写真だったのに

最近・・・

なんだか写真の撮られ方を勉強したのか・・・

自分を可愛らしく魅せる撮り方をマスターしたのか・・・

変化を感じます!!!
b0144499_13312633.jpg

上の写真は最近出たFREE RUNのカタログ号の

アスコのスポンサー READYMADE の広告ページですが・・・

やっぱり昔と違い小マシになってる気が・・・

彼女にどんな変化が生まれたのかは知りませんが

良いことです♪


ちなみにアスコの最近の写真の変化にはampスタッフ・ライダー全員が

気づいてたと言うか思ってたみたいよ!アスコさん!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-07-05 13:44 | life