日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

水面波動系

イマカツのレボゼロ♪ 買っちゃいました!

クニヤスの木村君に岡山県西部 「高〇川できくカラー」下さい・・・

と言う

無茶苦茶なオーダーに

チョイスされたのが このカラー(フリッカーゴールド)!!! 

ちなみに8810も購入♪
b0144499_15564075.jpg

この手のクランクは今までOSPのバジンクランクが大好きで使ってますが

どう違うんだろう・・・?

今週の金曜日に試してきます!!!

楽しみだー♪
[PR]
by amp_80 | 2010-06-29 15:58 | fishing

やっと

昨日はナベ・丸やん・西川と4人で久しぶりの

バスフィッシング♪

ナベ・丸やんペア  オレ・西川ペア に別れ朝の5時スタート!
b0144499_15443024.jpg

開始2投目で、いきなりフィッシュオン!!!

爆釣の予感・・・



そーでもない・・・

ノンキーパーとブルーギルに少し遊んでもらい

ポイント移動!!!

移動してすぐにクランクでドン!
b0144499_15494978.jpg

ねばっては見たものの沈黙・・・

またまたポイント移動!!!

で・・・

スピニングに持ち替え・・・

ドン!!!
b0144499_1683363.jpg

やっと出ました50up♪
b0144499_1610428.jpg

今期50upを釣ってないグループに属してたので

正直ホッとしました♪ 

やったぜー!!!  
b0144499_16125162.jpg

他の3人はと言うと・・・

ボウズです♪

1から出直してください♪

ヤッパリ!バス釣りは最高におもしろい!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-06-25 16:22 | fishing

旨し!!!

今日はチョットした用事で街中に出たんで・・・

久しぶりに とりそば太田 に行ってきました♪

実は先週も行ったんだけど休みで・・・
b0144499_1754467.jpg

愛想が悪そうで悪くない男前の村井君も元気そうで・・・
b0144499_17545948.jpg

コンビニでカップ麺にもなった

ここの そば(ラーメン?)が大好きです♪

ぞーさんよりも好きです♪ 
b0144499_17551078.jpg

オレの死ぬ前に食べる物ランキング ベスト3 には絶対入る!!!

1・2・3は決めれないけど・・・
b0144499_17552373.jpg

最後、鶏飯にソバの残ったスープをかけて・・・

お茶漬け的な感じで〆るのがお気に入り♪

やったこと無い人は是非やって見て下さい!

絶品です♪
[PR]
by amp_80 | 2010-06-22 18:16 | life

男木(おぎ)島

最近、ブラックバスがおろそかに・・・

そーなんです!!!

今回もメバルです♪


晴海丸で今回も何時もとあまり変わらないメンバーで
b0144499_1414347.jpg

船長のアカギさんの提案で
b0144499_1415530.jpg

遠征です
b0144499_14184422.jpg

デッカイ船もたくさん通ってます! 航路?
b0144499_14193318.jpg

これは隣の女木島!  鬼ヶ島で有名な場所です。
b0144499_14342362.jpg

なかなかキーパーサイズが出ません・・・

小さいメバルは良く釣れて・・・

ノラ猫?が「ちょうだい」って寄ってきます!

ナベと2人でノラ猫は入れ食いでした♪
b0144499_14233119.jpg

今日の最優秀アングラーは

また

大ちゃん
b0144499_14234523.jpg

そろそろブラックバスを本気で頑張るぞ!!!

でも・・・

メバル釣りも

このままじゃあ終われません!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-06-17 14:37 | fishing

アリガトウ ♪

日曜日に展示会を手伝いに来てくれた

ampライダーの 大戸 に

「良かったら使ってください」と

キーホルダーを頂きました!!!
b0144499_2039969.jpg

先週、大戸がお店に来た時

「こんなの作れる?」とリクエストしたんだけど・・・

仕事が速すぎる!!!

申し分無い!!!

ampライダーポイントを3ポイントあげちゃおう♪

大戸! 本当に嬉しかった♪

大事に使わしてもらいます!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-06-15 20:50 | life

アウトドアスタイル

アウトドアと言っても色々なジャンルがある!

登山・トレッキング・キャンプ・BBQは勿論の事

スノーボード・自転車・フェス・釣り・・・

太陽・星空の下遊ぶのは基本アウトドア♪


そんなアウトドア好き・アウトドアスタイル好きな人の為のマガジン

「OUTDOOR STYLE GO OUT」 の

最新号見ました?
b0144499_13572238.jpg

「機能」と「カッコ」、どっちも重要だ。  の見出し・・・

その通り!!!

基本、アウトドアブランドのモノって機能性は良い♪

その機能性に優れているモノをオシャレに街でも楽しむ♪

やっと、その時代が来た!!!


しかも今回の号は釣り特集も♪
b0144499_1494360.jpg

今まではトレッキング・自転車・フェスが多かったけど

釣り(ウエア&ギア)までフューチャー♪


良く考えればampのスタッフ・ライダー達が好きなモノ・夢中になっているモノ

全てにはまっている!!!

コレって凄い事の様な気が・・・


アウトドアは最高に楽しい!

どのジャンルでも!!

これからもカッコつけて精一杯アウトドアを楽しむぞ!!!

時代よオレについて来い♪

ナンツッテ・・・
[PR]
by amp_80 | 2010-06-11 14:31 | life

またまたメバル♪

昨日も5人でメバル釣りに行ってきました♪

今回もアカギさんの晴海丸にお世話になり宇野港沖へ!

いやー 正直

メバルにはまっちゃいました♪

サイズは出なかったけど数はそこそこかな?
b0144499_179665.jpg

b0144499_1792637.jpg
b0144499_1793719.jpg
b0144499_1795079.jpg

b0144499_17123777.jpg

みんながキーパーを増やす中、オレだけノンキーパーに悩まされ・・・

ジャグラーで言うならGOGOランプは点くけどBARみたいな・・・

ラスト1投でライダーのナベはキーパーのメバル♪

オレはラスト1投でノンキーのカサゴ!!!

泣きの1投をさせてもらい・・・

根掛かり・・・

いや! ゴミ? 海草?

ただ重たいだけで引きは無い!

なんだ???



タコだーーーーーー!!!
b0144499_17231922.jpg

揚がって来た時にはジグヘッドのハリがのびのび太!

外道だし、スレでも今日一テンションが上がった♪

ラスト1投でのドラマチックフィッシュ!!!

自分で言うのもナンだけど何かもってます♪
b0144499_17343517.jpg

楽しかったなー!!!

来週も行っちゃうかも♪
[PR]
by amp_80 | 2010-06-09 17:37 | fishing

メバルも・・・

昨日の夜7時から5人でメバル釣りに!

日の出港から晴海丸に乗り込み、いざ出撃♪
b0144499_13171599.jpg

船で釣り場に行くという行為だけでテンション高まりにやけ顔♪

ポイントに着くなり大ちゃんが25cm!!!

で・でかい!
b0144499_1320313.jpg

このサイズがバンバン釣れるのか?と言う期待が・・・

まーそんな訳は無い! そんなに甘くない!

釣れるには釣れるけどキーパーサイズがなかなか釣れない・・・

どうやったらデカイのが釣れるのか試行錯誤しキープキャスティング♪

そこで丸ヤンにキーパーがヒット♪
b0144499_1328710.jpg

続いてオレも・・・

結構引く・・・

が22cm ♪  
b0144499_13304025.jpg

20cm以上を釣ったことが無かったので・・・

かなり嬉しい♪ ♪ ♪


ポイントを変えてすぐにシンノスケにも・・・
b0144499_1335280.jpg

残念ながらノンキーパー


終了20分前までノンキーパーしか釣ってなかったMさん・・・

いつものダンマリを決込んでたが・・・

怒涛の3連ちゃん♪
b0144499_133989.jpg

さっきまでお持ち帰りフィッシュが出てなくダンマリを決込んでたMさん!

この ドヤ顔 ♪

しかし釣った後のMさんは良くしゃべる!!!

さっきまでのダンマリは何処えやら?
b0144499_1344274.jpg

結局、みんな3匹づつのお持ち帰り♪

今日の晩御飯は全員メバルの煮付けでしょう!!!


メバル釣りは楽しい!!!

完全にはまった!!!

次こそは30cmオーバーだ♪

本当は25cmでも嬉しい♪


晴海丸の船長アカギさん 
本当にお世話になりました♪
次も宜しくお願いしますね!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-06-02 14:06 | fishing