日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パクリチューン♪

昨日、久しぶりにボート出してブラックバスを釣りに行こうと前々から

計画してたのに・・・
    

台風か?って言うくらい 風!!!

そして中止・・・

せっかく カナモ のブログに載ってたチューンまでパクッタのに・・・
b0144499_1812244.jpg

メガバスのボトルシュリンプの爪にボーンラトラーを入れ!

ネイルヘアーを挿し込み!

ここまでは カナモ の丸パクリ♪

さらにヘアリーピッグを差し込むことでパクリからアレンジに・・・
b0144499_18123457.jpg

コイツを試したかったのに・・・

残念!!!

次の釣りの予定はボートでのメバル釣りなのでコイツの登場は

当分先になりそう・・・

コイツで釣れたらまた今度報告します♪

釣れなかったら報告はしません!!!



ちなみにカナモのブログで

調子を聞かれたローカルアングラー

オレとM野さんです!!!  まさに 無 でした!

あの状況であんなにも釣ってるなんて・・・

やっぱりカナモはすげー!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-04-28 19:03 | fishing

ampオリジナル♪

来期のスノーボード「Trans Project」で

オリジナルデザインを作っちゃいました♪
b0144499_12322315.jpg

デザイナーK.Tと「あーでもない」 「こーでもない」と時間をかけ

自信作の完成! (多少の手直しはあるかも・・・)
[PR]
by amp_80 | 2010-04-24 12:41 | snow

シンプルになった?

今日はインハビタントの秋冬サンプルを持って丹羽くんが来店♪

前々から気になってたインハビタントの水玉ジャケット!

最近、雑誌やブログなどでよく採り上げられてるこのCYCLON JACKET
b0144499_1811192.jpg

来期はドットの数も減り、ドットの色も少し落ち着いた感!(右側)

丹羽くん曰く「かなりシンプルになったので・・・」だって!!!

コレってシンプルか???

でも

たしかにコノ CYCLON JACKET 可愛い♪
[PR]
by amp_80 | 2010-04-21 18:14 | life

NEW

先日、オークリーのチーちゃんから新しいサングラスが届きました♪

DISPATCH の MATT ROOT BEER

レンズも大きめで良い感じ♪
b0144499_13162334.jpg

勿論、偏光グラスです!!!
b0144499_13163245.jpg

偏光のサングラスは凄い!

偏光をかければコレが
b0144499_13394195.jpg

こんな感じに見えてなかった物が・・・
b0144499_13405878.jpg

見えるんですよ♪

水の中も良く見えるんですよ♪(釣り人のマストアイテム)

是非、偏光レンズを使ってください!

釣りが楽しくなります♪ (多分ネ)


今期は50upのブラックバスをまだ釣ってないのでコレで頑張ります!!!

ちなみに一昨日は46センチあたまに4本♪

同船者の丸ヤンもキッチリ?1本釣りました!!!

お互いバラシまくったけど楽しかったー♪

実は昨日の夜も1人でシークレットポイントに・・・

勿論ボウズです♪


チーちゃんいつもアリガトウ♪
これからもヨロシク!
[PR]
by amp_80 | 2010-04-16 13:50 | fishing

プチブーム

最近、身近な周りでこんな物がブーム♪

ガチャガチャの淡水魚ストラップ!!!
b0144499_13141132.jpg

久しぶりに子供2人を連れてガチャガチャしかないお店へ・・・

ガチャガチャしかないと言っても凄い数のガチャガチャ♪

テンション上がります!!!

下の男の子は訳解らないチョウチンのガチャガチャ♪(光ります)

上の女の子はディズニーのガチャガチャ♪

オレは勿論ブラックバス狙い!!!(5回目でやっとゲット)

結局みんなで三千円も使ってた・・・

みんな喜んでたんで・・・まっ良いか♪

でもガチャガチャってやっぱり楽しい!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-04-05 13:31 | life

ご苦労様です

朝、お店に来て見たら警察官が・・・

どうやら問屋町の治安を守るための資料集めらしい・・・

警察官と言うだけでちょっとした威圧感がある

色々質問され

なんだか職務質問っぽい♪(職質されたこと無いけど)
b0144499_12522971.jpg

最後にハイ・チーズ!!!(ココロヨク)

良い人だった♪

帰った後で聞いたらコノ人

結構有名な作詞家らしい♪ (調べた結果本当っぽい)

世の中いろんな人がいるもんだ!
[PR]
by amp_80 | 2010-04-05 13:07 | life