日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

申し訳ありませんでした

ちょっと前に釣ったバスの写真を見直していて気づいちゃいました

ショッキングな事実が判明!!!

53センチあると思っていたら48センチ?

釣った時にハヤト・丸ヤンに確認してもらったのにもかかわらず・・・

久しぶりのバスに興奮しすぎて3人とも気づかなかったなんて・・・

ショックすぎる!!!

まあ、自分で気づいた事だけが救いかな?
b0144499_1610367.jpg

近いうちに50UPの写真を載せれるように頑張ります!

今回はお騒がせして

どうもすいませーん♪
[PR]
by amp_80 | 2010-02-27 17:43 | fishing

祝! 名釣会入り 

丸ヤンがやりました!!!

オレが釣ってから悔しかったのか・・・

火がついたみたいで・・・

八甲田に行っている間に毎日行ってたみたい♪
b0144499_13265767.jpg

この日は3匹釣ったみたい・・・

30CM・49CM・50CMと・・・

ほかのメンバーは全員ボウズなのに・・・

とても優秀です!!! (完全上から目線)
b0144499_132745.jpg

この口閉じ・尾開き 実に男らしい♪

ギリ50ですが・・・

50は50です!!!

2010年度 名釣会入りおめでとう♪  会員NO.2!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-02-27 13:42 | fishing

八甲田山 最高♪

b0144499_17142217.jpg
b0144499_17144582.jpg
b0144499_171455100.jpg
b0144499_1715834.jpg
b0144499_17152054.jpg
b0144499_17152875.jpg
b0144499_17154142.jpg
b0144499_17161557.jpg
b0144499_17162638.jpg
b0144499_17163940.jpg
b0144499_1717474.jpg
b0144499_17171378.jpg
b0144499_17172675.jpg
b0144499_1717581.jpg
b0144499_17181475.jpg
b0144499_17182341.jpg
b0144499_17184119.jpg
b0144499_17185529.jpg
b0144499_1719813.jpg
b0144499_17192179.jpg
b0144499_17193045.jpg
b0144499_17193836.jpg

本当に楽しい4日間でした!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-02-26 17:21 | snow

名誉名釣会員

昨日ナイトゲームに行っちゃいました♪

寒い中、8810・丸ヤン・イソ君の4人で・・・

実は1週間程前に1人で1時間程オカッパリに行ってボウズを食らったので

今回で2回目のバスフィッシング!!!



5年連続で名釣会入りをすれば名誉名釣会員になれる大事な年!

名誉名釣会員になれば50upを釣らなければ・・・・

と言うプレッシャーからも開放♪



1時間位した時・・・

来ちゃいました
b0144499_166821.jpg

バイブレーションにゴツンです!!!
b0144499_167474.jpg

久しぶりのブラックバス♪

しかも50up ♪ (53センチ)

正直、震えました!!!

これで名誉名釣会員になったので

これからは伸び伸びとバスフィッシングを楽しめそう・・・

相内君! 岡山は楽しいよー♪


帰りの車の中、1人で「ヨッシャー」と大声で拳を突き上げ

3回も叫びました!!!


明日からは4日間 青森の八甲田です。
良い事が続きます様に♪
パウダーを腹一杯食えたら良いなー♪
[PR]
by amp_80 | 2010-02-21 16:19 | fishing

P01

昨日、お世話になっているウエアーメーカー

「 P01 」 プレイデザインの事務所におじゃま♪
b0144499_12365552.jpg

カワイくん・梅ちゃん この二人は凄い!!!

色選びから、デザイン全てにおいて世間より2・3年速い気がする♪

そんな2人が創るウエアーはカッコ良く・可愛く・存在感がある!!!
b0144499_12371176.jpg

来期のウエアーのカタログを見たけどやっぱりP01っぽさが出ていて良い♪

毎年思うP01の凄いトコはカタログよりも実物(サンプル)にグッとくる!

そのサンプルを試着すると更にハッとしてグッとくる!!

カワイくん・梅ちゃん 来期のウエアーも期待してますよ!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-02-05 13:00 | snow

御初

実は土曜日の夜メバル釣りの先輩達と

初メバル釣りに行って来ました♪

着いてすぐの雨・・・

すぐに止むかと思いきや終始雨・・・



初めてのメバル釣りなのでサッパリ解りません!

が・・・

クニヤスの木村君に竿も借りてリトリーブスピードも教わり

開始すぐに1匹目
b0144499_11501630.jpg



丸やんは

ライントラブルを直し終えラインを巻き取ると

なんと・・・

釣れてた(ガシラ)!!! 

本人はビックリしてたはずが・・・

カメラを向ければ ドヤ顔 !!!
b0144499_11502243.jpg


雨にも負けずねばっているとコンコン・・・

来たー♪♪♪

2匹目!!
b0144499_11502830.jpg

5人で行って結局これだけ・・・

厳しい・・・

しかも雨・・・

でもパタゴニアのダウン着てるから大丈夫!

フィールドで着てみてパタゴニアの凄さを再確認できた♪

次の釣りもこのダウンで決めてやる!!!


連れなかった人!

気を落とすなよ!

なんせオレは夜王だから♪
[PR]
by amp_80 | 2010-02-03 11:50 | fishing