日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

MOGULLA-JIG

MOGULLA-JIG TG と MOTHBLADE で

モグラチャターの完成です♪ 
b0144499_15494482.jpg

このエロい感じに惚れました♪  

赤のブレードがオシャレすぎ!!!


b0144499_15495318.jpg

前から欲しかったチャート!!!

基本、ルアーはチャート系の色が好きなので即買い♪

これでブラックバスを狂わせます!!!

釣りはもうちょっと行けそうもないけど・・・
[PR]
by amp_80 | 2010-01-30 16:02 | fishing

サラダホープ

シルシルミシルで取り上げられた亀田製菓の

新潟限定おかき サラダポープ を

東京のユミ姉が送ってくれました♪
b0144499_1436871.jpg

亀田製菓と言えば 柿の種 や ハッピーターン ♪

その会社が作ったサラダあられが新潟限定!!!
b0144499_14361858.jpg

めちゃめちゃウレシイ♪
b0144499_14363066.jpg

しかも6袋入りを2箱も♪

塩味も濃い目で本気美味い♪

ユミ姉本当に良い人だ!!!

ありがとうね♪

今度、葡萄を贈るわ♪
[PR]
by amp_80 | 2010-01-29 15:00 | life

超ハード

火・水曜日と来期スノーボード関係の展示会に行って来ました

東京出張と言えば聞こえも良く

スノーボードの展示会と言えば楽しそうと

思われますが・・・

そんなことは無い!!!

超ハードスケジュール!!!

朝7時15分の飛行機で東京に・・・

REW・TRITON・FONICA・VOLUMEの展示会は

今、話題の街 「五反田」

若手芸人に人気の街らしくアメトークでは五反田芸人とかも・・・
b0144499_1463318.jpg

この街は夜の顔がまたスゴイ!!!(らしい)

あくまで・・・らしい!!!

M男には素晴しい街、

S男と思ってた人も自分の内に秘めたMさを気付かせてくれる街♪ (らしい)

あくまで・・・らしい!!!

残念なことにハードスケジュールの為そんな五反田を

後ろ髪を思いっきり引かれながら移動・・・無念!!!



続いて田町!!!

NIKE SNOWBOARDING の最終確認♪
b0144499_14639100.jpg

やっぱりNIKEのブーツはカッコ良過ぎた♪

夜は渋谷で昔からの友達と居酒屋♪

くだらな過ぎる話(テンガ話)で盛り上がり終了!


次の日はアナログ・バートンと大忙し・・・

2日間で600枚を超える撮影・・・

昼食を摂る時間すらなく本当にハードスケジュール!!!

帰りの飛行機もギリ

出発5分前にゲート到着♪

本当にハードな2日間だったけど

各ブランド良い写真が撮れて良かった♪

次こそは夜の五反田!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-01-28 14:50 | life

良い感じ♪

月曜日に那須君・アミちゃん・マンちゃんと4人で奥大山に行ってきました♪

ガリガリ君を避ける為チョット遅めの11時スタート!!!
b0144499_12123397.jpg

ところが以外にもコース状況は良い♪

しっかりとエッジもかみ、こけても痛くない!
b0144499_12125137.jpg

端っこの方は少し硬いかな?くらい・・・

ガリガリ君リッチ状態!!!
b0144499_1213130.jpg

沢に入ると1本のラインも無くほど良く気持ち良い♪

壁で遊んだり、グラトリしたり・・・

グラトリしたり・・・

疲れた・・・少し休んで

グラトリしたり・・・

アミちゃん・マンちゃん! この1日で上手になったな♪

また行こうな♪


個人的はやっぱりパウダーが1番好き♪
[PR]
by amp_80 | 2010-01-28 12:34 | snow

御見舞い

昨日、ampライダー大戸の御見舞いに行ってきました♪

無事?手術も終わり後はリハビリ次第・・・

手術中、麻酔が効いてなかったらしく悲惨な目に・・・

下半身麻酔で手術に望みメスを入れられているのが解るくらい・・・

麻酔をしてもこんなものだろうと思い込み我慢してたらしい・・・

「早く言えよ!!!」

急遽、全身麻酔に変えての手術終了♪
b0144499_1220168.jpg

思ったより落ちてなかったのでチョット安心♪

オレも3ヶ月間入院したけど・・・

入院中1人になると・・・

なんでこんな事にとか、あの時あーしとけばとか、こーしとけばとか

後悔ばかりしてた気がする・・・
b0144499_12201547.jpg

やってしまったものは仕方がない!

人間だれでも倒れるもの

起き上がり方が大事!!!

長い人生の中のたった2・3ヶ月どーってこと無い!

色んな事をこんなに考えられる時間も日常そんなにないし・・・

自分の弱さに気づくのも悪くない!!!
b0144499_12202464.jpg

大戸の復活を楽しみにまってます♪


久しぶりに車椅子に乗ったけどオレ乗れてるわ♪ (上手)
二度と乗りたくないけどネ!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-01-12 13:01 | life

どや顔

今日の朝タイジからメールが・・・

12時間の釣行でやっと釣れたのがコレ・・・

寂しい・・・

小さすぎて何処に魚が・・・
b0144499_13431050.jpg

この魚でこの どや顔 は無いわ!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-01-10 13:48 | fishing
天気予報を見てニヤリ・・・

パウダー食うなら奥大山でしょ!!!

と言う事でシンノスケ・ヤマ・ユカチンと行ってきました♪

が・・・

やってしまった・・・

コースはカリカリぎみ

コース脇はちょいパウダー♪

それでも十分楽しい♪

こんな状況で壁コースに入る人はいない!!!



いるんです! パウダージョンキーが!
b0144499_12575479.jpg

島根のdef bratチームNAVRATILOVA・Y@TCH・2BASA !!!

この3人に誘われ壁コースに入ってみると・・・

あるんです♪
 
はしゃげれるくらいパウダーが!!!

この3人(NAVRATILOVA・Y@TCH・2BASA)に感謝♪

て言うかこの人達、本当に好き物です♪

今度はド・パウダーを一緒に食いまくりましょう!!!



久しぶりにヒロシとモジャにも逢いました♪
b0144499_12581161.jpg

ヒロシのゴーグルが・・・
b0144499_12582090.jpg

魅せる為だけのゴーグル!

雨が降ろうが雪が降ろうが魅せる為だけ!!

そんな使い方もヒロシならアリ!!!

素敵です♪
[PR]
by amp_80 | 2010-01-07 13:27 | snow

ナイター

元旦から

4年ぶりにナイターに行って来ちゃいました♪

久しぶりのナイターも昼間と違って良いものです!

しかもパフパフ♪
b0144499_13205612.jpg

近年の年末年始は調子が良いなー♪
[PR]
by amp_80 | 2010-01-02 13:21 | snow

2010スタート

明けましておめでとうございます♪

やっぱ正月はお節でしょ!
b0144499_10244189.jpg

今日はベアバレーのナイターにいくかも?
[PR]
by amp_80 | 2010-01-01 10:29 | life