日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

京都観光

先日、北海道のヒデが京都に来るということで久しぶりに行ってきました!

まず、タイジとグーニーズ葉畑に大阪で合流・・・

3人でヒデの待つ京都に・・・

そこに松井克師が・・・
b0144499_17224677.jpg

克師は飛行機の時間が迫っているのに久しぶりに会いたいからと

ギリギリまで待っててくれて・・・(本当良いヤツ)

結局、10分位しか話せなかったけど・・・(ジカンニカギリガゴザイマス)



その後

ヒデとタイジとグーニーズ葉畑とオレの4人で

国宝 三十三間堂に・・・
b0144499_17325348.jpg

ここはヤバイ!!!

時間を忘れてしまいます♪
b0144499_17393782.jpg

国宝をこんなに1度に観れるなんて・・・
b0144499_17413949.jpg

ここはきっと日本のパワースポットだ!!!

凄く凄くオススメします♪

ちょっと勉強して行くと更に面白いとおもいますヨ♪



次は清水寺へ
b0144499_17483039.jpg

舞妓さんは美しい!!!
b0144499_17501714.jpg

ヒデがお茶を飲みたいとの事で
b0144499_17514564.jpg

一休み・・・
b0144499_1752393.jpg

最近ヨガを始めたグーニーズ葉畑のコノ座りかた・・・

なんか腹立つ!!!  鼻につく!!!

ジカンニカギリガゴザイマス・・・



面白い気の会う仲間と遊ぶのは本当に楽しい♪

またみんなで観光しよう!!!



と言う事で解散・・・

大渋滞の中、家路へ
b0144499_1824256.jpg

高速乗るまでで1時間以上かかり・・・

高速乗っても大渋滞・・・

でも楽しかった♪



ちなみにグーニーズ葉畑の由来はコレ!!!
b0144499_1871128.jpg

ヒデ! あんたちょっと酷過ぎる!!!
即席でつけたアダナにしては受けたけど・・・
やっぱヒドイ♪♪♪
[PR]
by amp_80 | 2009-10-27 18:11 | life

うま×うま

昨日、お客さんが始めた お好み焼き屋「うまうま」に行って来ました♪

岡山県の東部にある漁師町 「日生」にオープンしたばかり!
b0144499_12211121.jpg

日生と言うとカキオコ! (かなり有名)

を求めて・・・

しかし21日からカキが解禁されるらしく・・・
b0144499_12402728.jpg

ミックス焼き♪ と
b0144499_12413393.jpg

塩焼きそば♪

これがまた両方ともメチャメチャ美味い♪

おまけに

コウイカの刺身
b0144499_12453077.jpg


タコのようなイカ(名前忘れた)
b0144499_1247981.jpg


えび
b0144499_12474288.jpg

どれも美味い! 流石! 日生って感じ♪
b0144499_12493940.jpg

この「うま×うま」カキオコ以外にも珍しいタコオコもお勧めらしいよ!

近くに五味の市(市場)もあるので是非行ってみて下さい!


マキ!本当に美味かった♪ 
次はカキオコとタコオコ狙いで行きます!
ごちそう様でした。

エマ!お土産ありがとう♪
[PR]
by amp_80 | 2009-10-20 12:21 | life

母なる湖

行って来ましたよ♪

琵琶湖です! 夢の60目指して!!

夜走り・日帰り琵琶湖釣行!!!

B社の牧野さん・ニュートラル西川・ampライダーなべ
小バスキラー丸やん・なぜか釣るユウキ・釣り迷子中の濱田

ガイドにダイコー松本太郎ちゃん・絶好調フジイ

このメンバー全員がデカバス釣る気満々で・・・


何もかもが新鮮で・・・
b0144499_1523585.jpg


初めてのデカイバスボートに興奮しつつ・・・
b0144499_1524986.jpg


期待に胸膨らませテンション最高潮で出航・・・
b0144499_15242252.jpg


感じた事の無いスピード感が・・・
b0144499_15323553.jpg


まずは1匹って・・・小さすぎ
b0144499_15324944.jpg


またまた小バス・・・しかもスレ疑惑
b0144499_15325919.jpg


デカイボートは快適です♪
b0144499_15331379.jpg


なぜか釣るユウキ! ヤルネー!
b0144499_15332220.jpg


流石!太郎ちゃん! 格好良くブチ抜いてました♪
b0144499_15333220.jpg



結局、オレは6匹(全てが小バス)残念!!!
丸やん・ユウキ・牧野さんが2匹づつ
ボウズ2人(ナベ・西川)
この2人がボウズはめちゃウケる♪

フジイは58センチを釣ったのに平然とし、
全然嬉しそうじゃ無かったので写真は無し!!!
(あんた!琵琶湖のバスよりすれてるよ!)


でも初琵琶湖で釣れたのは嬉しかったなー♪

本当に何もかもが新鮮でたのしかった♪

次こそはデカイの釣るぞー!!!


太郎ちゃん・フジイ君 本当にお世話になりました♪
ありがとうございました♪
次回も宜しくお願いしますネ♪  
[PR]
by amp_80 | 2009-10-16 15:24 | fishing

買っちゃった♪

念願のグレート・ディバイダーを買っちゃいました♪

釣り好きの憧れのアイテムです!!!

波があろうと無かろうと、とにかくボートのデッキは濡れるものです。
受賞歴のあるグレート・ディバイダーはアングラーに必要なすべての道具を
効率よく収納して水から守ります。 

そーです!

とにかくスゴイんです!! 

カッコ良いんです!!!
b0144499_1647770.jpg

パタゴニアの桑原さん、ありがとうございました♪

明日の琵琶湖トリップに間に合いました♪♪

なんかすげーテンション上がってきたー♪♪♪
[PR]
by amp_80 | 2009-10-14 16:57 | fishing

やりますねー

またまた腹立つメールが届きました!!!

トイズ川村がやっちゃいました♪(やらなくてもいいのに)

朝から昼過ぎまでボウズだったらしく・・・(ボウズだったら良かったのに)

最後の最後に

ドラマチックフィッシュだそうです!!!(むかつく)
b0144499_162123.jpg

クランクで51センチ・2150グラム (ブリブリ)

物凄く引きました・・・だって!

悔しいけど・・・おめでとうございます♪
[PR]
by amp_80 | 2009-10-14 16:31 | fishing

祝! アオリ

先日、仕事終わりに7人でエギングに行って来ました♪

エギングの先生達に

「アオリ童貞」とか

「今日は潮が速いから底をとるのは素人には難しいヨ」とか

バカにされながら・・・

なんと1番最初に釣っちゃいました(空気も読まずに)
b0144499_16513762.jpg

初めて釣ったアオリに大興奮の大感動!!!

先生M氏もオレが騒いでいるから釣った事には気づいてるはず・・・

なのに・・・

近づいて来ません・・・

この後、みんな釣れだし・・・

2ハイ目ゲット!!!
b0144499_16514724.jpg

結局、アオリ2ハイ・コウイカ1ハイ 

最高に楽しかった!!!

先生はというとボウズ♪ 

先生だけがボウズ・・・

多分、底がとれなかったのが幸いしたのかも?(そんな訳ねーし!)

先生にブログに書くなと言われたけど

こんな美味しいネタそーそーないし・・・ごめんなさいネ

また行きましょう♪ ♪ ♪  岡山で!
[PR]
by amp_80 | 2009-10-02 17:18 | fishing