日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大山登山

日曜日にampのイベントで登山に・・・

中国地方最高峰の大山!

かなりナメテマシタ・・・
b0144499_1545730.jpg

4合目から5合目までが本気で辛かった・・・(心配停止寸前)
b0144499_15453538.jpg

5合目を過ぎると景色も変わりなんだかクライミングハイに・・・(妙に笑える)
早くも仏顔になる磯田!!!
b0144499_15463811.jpg

やったぜ!山頂!!!
この時、下りの事など全く頭に無い・・・(アホ)
b0144499_15455496.jpg

下りはコースを変えて行者コースを・・・(修行か?)
これがまたシンドイ・・・(本気で修行だ!)
登りと違い気分的には楽なのに・・・(本当は気分も下降ぎみ)
体力的には限界ギリ・・・(ギリギリまでは行ってない!見栄っ張り!)
b0144499_15461712.jpg

一緒に登ったメンバーが若すぎるせいか・・・
自分の体力が無いせいか・・・

本当にきつかった・・・(みんな休憩しなさ過ぎ)

そして今もっとキツイ状態!
筋肉痛でまさに狂牛病にかかったウシ状態!

でも、楽しかった。

体力の無さもわかった。

次は余裕で登れる気がする!!!(ウソ)

懲りずにまた行きます!!!(多分)
[PR]
by amp_80 | 2009-09-29 16:26 | life

SUUNTO

CORE(オール・ブラック)

これ!!!

前から身体が欲してました♪

アウトドアの展示会に行くと、結構な人がはめてます!
b0144499_12332840.jpg

そこで奥さんに・・・

「みんな持っとんよー!持ってないのオレだけなんよー!!」

このセリフ・・・

効きます♪

小学生の頃から何回言ったかわかりません?

でも、効くんです!!!

見事、誕生日プレゼントとしていただきました♪ 「ありがとう」

この時計、コンパス機能も付いてるので

これでまっすぐ家に帰れると思います・・・
[PR]
by amp_80 | 2009-09-17 12:50 | life

夕まずめ

昨日はニー〇磯田と夕方狙いで県西河川に♪

この河川は最近の超お気に入りポイント!!!

雑誌・TV・DVDなどで出まくっていて

平日でもたくさんボートが浮いていますし、

おかっぱりの人もいっぱいいます!!!


こんな小さいのから・・・
b0144499_15585162.jpg


グッドサイズまで・・・
b0144499_1559193.jpg


トップに出てくるのは大体このサイズ♪ 40センチオーバー!
b0144499_1559983.jpg


しかも、めっちゃ引きます♪
b0144499_15591927.jpg


トップの釣りはおもしろすぎる!!!
b0144499_15592635.jpg

2人で3時間程やったけど
ブラックバス8匹(1人4匹)・ブルーギル2匹(ニー〇磯田)・雷魚1匹(濱田)
トップで40センチオーバーが4匹(仲良く2匹づつ)!!!
最高に楽しい時間を過ごしました♪ (嬉ションでそうです)
b0144499_15593419.jpg

ちなみに今回、大活躍したのは O.S.P の YAMATO です!
[PR]
by amp_80 | 2009-09-16 16:41 | fishing

トイズ祭り

昨日は、AM5:20集合でニュートラルの谷ヤンと釣りに・・・

集合時間になってますけど!・・・

来ません!・・・

電話をかけても・・・

モチロン出ません・・・

ブッチされました!!!   (借りは返します)



仕方が無いので1人で県西河川に行くことに・・・

ボートを下ろして準備万端♪

そこに、1人でトイズ川村登場!!!

一緒に乗ることに・・・  (良かった・良かった)




流石! トイズ川村! 釣りまくります。
正直、ビビッタ!!!
b0144499_15351191.jpg



やっと写真に撮れるサイズが♪
b0144499_15352499.jpg



またまた、グッドフィッシュ♪
b0144499_15353682.jpg

結局2人で30匹ぐらいかな・・・
ちなみにトイズ川村が20匹 オレは10匹 位かな

面白いくらい釣るトイズ川村に感動した1日でした。
また一緒に行きましょうね♪
[PR]
by amp_80 | 2009-09-11 16:13 | fishing