日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

genius

私の周りには結構-天才-が多い気がする。

天才にも色々あり・・・

日常会話の中で「アイツOOの天才!」ってよく聞く!

昔から天才と言う言葉がこの人にはよく使われていたが・・・

最近になって更に聞くようになった!

そう!

バランスの天才!!! 

「アンディー」
b0144499_1401979.jpg

この力の抜けたインディーは何度見ても惚れ惚れする♪
目線・肩の開き 最高のルックバックインディー!!!
嫉妬さえ覚えます。

そんなアンディーがスノーボードのオフシーズンは
ピストにドップリの生活を・・・
そっちの世界でも天才です・・・
詳しくは
安藤 健次 HELLRIDE blog
[PR]
by amp_80 | 2009-06-30 14:51

ウルトラマラソン

スノーボードでNZに篭ってた時代からの友人 

ゆみ姉がやってくれました!!!

前に湘南マラソンで10キロ走るからと言うことで

SKINSを買ってくれたのが、ほんの1ヶ月前・・・

それがなんと今回はウルトラマラソン・・・

な・な・なんと50キロ!!!
b0144499_12254038.jpg

凄い・凄すぎる!!!

SKINSも凄いが、やっぱ ゆみ姉 が凄い!!!

ゆみ姉はスノーボードでも頑張ってシムスのライダーにまでなったし・・・

頑張れる人とは思ってたけど・・・

たった1ヶ月で50キロも走れるとは・・・

感動です!
b0144499_12254614.jpg

ゆみ姉!完走おめでとう!!

良い趣味見つけたね!!!

これからも楽しみながら頑張ってな♪

アナタ本物のアスリートだ!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-06-28 12:26

未来予想図

昨日のフレームを使ってこんなのに仕上げる予定!!!

リムのカラーはサドルと同じ感じになります。

テーマは ミラノスタイル!!
b0144499_20124286.jpg

なんつって・・・
[PR]
by amp_80 | 2009-06-27 20:20

PELOTON

念願のフレームが届きました♪

これから組んでいきます!

なんつって!!!
b0144499_17121424.jpg

[PR]
by amp_80 | 2009-06-26 17:15

Pie & Beer Pub HABA

大事な事を忘れてました!!!

親友のハバちゃんがお店を出しましたよー♪

ハバちゃんとは長い付き合いでスノーボードを初めてしたのも一緒
篭もるのも大会もバカな事も全て一緒にやった仲です。
スノーボードも上手で、あのアンディーに元祖ナチュラリストとまで
言わせたほどの男!

以前、ハバちゃんを知るメーカーの友人(エディー)と話してた時
こんな事言ってました。

「あんなカッコ良い滑りするヤツはそうそういない!」
「あの力の抜けた感じが相当ヤバイ!!」
「彼がメジャーに成らなかったのはビジュアルの問題だけ!!!」

ひ・ひ・酷い・・・

そんなハバちゃんがニュージーランドのミートパイをはじめ
お酒に合う料理と、世界のビールが楽しめる店を・・・
(ハバちゃん、NZでそんなにパイ食べてた?)
(NZのパイって有名なん?つーか美味かった?)
b0144499_141851.jpg

今日1日あったストレスを

いい料理、いいお酒、いい音楽、

いい空間、いい1日、いい・・・・。

色々な ハバGood Time で家にまで持ち帰らず、

いい明日へシフトするスイッチのような

お店にしていきたいと思っています。      from HABA


大阪市北区東天満2-6-12 双葉ビル2F
TEL 06-4967-7582
OPEN MON~SAT



気になる所在りません?
ココでしょう! ハバGood Time って!!!

気が向いたら行ってみてね♪
[PR]
by amp_80 | 2009-06-26 14:01

おかっぱり

3日前に一人でおかっぱりに行って来ました♪

この池とは相性が良く過去に54センチもあがってます!

でも・でも・渋い! 

手段を選ばず釣ることは出来るけど・・・・

気持ち良い釣りがしたい・・・

けど・・・釣れない・・・

釣りに行って釣れないのは一番ストレスが溜まる!!!

オレ釣りたいんだよなー・・・(田辺哲男 風)

ヤッパリ手段は選びません!!!!!!!!!!
b0144499_13303940.jpg

結果3匹 44センチ 41センチ 35センチ

けど・・・なんだかなー?(阿藤快 風)
b0144499_13305295.jpg

次は久しぶりにボートで行こうと心に誓ったモヤモヤな1日でした。
[PR]
by amp_80 | 2009-06-26 13:54

カスタム

昨日、Rice28のchiken rice152(ロッカーボード)を

予約してくれた平岡さんが

ヘルメットに貼るステッカーを探しに来てくれました。


色々悩んだ結果 オマカセ の許しを貰い・・・

自信作になったと思うけど・・・どう?
b0144499_19174262.jpg

平岡さん的には大変気に入ってもらったみたいで

ヨカッタ! ヨカッタ!!

良かったらボードもお揃いのカスタムしちゃいますよ♪
b0144499_19175173.jpg

ボードをカッコ良くしたいとか・ヘルメットとか・・・
なんでも相談してください・・・
時間があればやっちゃいますよ♪

いやー!このヘルメット・・・やっぱカッコ良いわ!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-06-22 19:18

迷子のお知らせ

「只今、釣りの方向性・奥深さにドップリ迷い込んだ80ちゃんを
1階サービスカウンター横でお預かりしております」状態!!!

本当にデカイのが釣れません・・・

最近KAFNAのマサヤスにグッドポイントを聞いて・・・

昨日の夜は8810と2人で行く予定だったのに・・・

気づけば7人の侍が終結・・・

侍と言ってもコロ助レベル・・・ただの釣りバカ!

現役アングラー6人が引退したロートル大ちゃんにぶった切られました・・・

しかも人の刀で・・・
b0144499_12333872.jpg

流石!大ちゃん!!あんた侍だ!!!

そして、マサヤスも凄い侍だ!!! 

マサヤス! 迷子のコロ助達を助けてください!! おねがい!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-06-20 13:26
昨日、友人のイワッチからメールが・・・
「これじゃ名釣会入り無理かな?」
無理!無理!!完全!!!無理!!!

この魚、はんにゃ で言えば金田じゃない方です!
そうです・・・残念ながら川島の方です!!!
b0144499_1443428.jpg

次に届くメールを期待してますよ♪
名釣会入り目指してがんばってなー!
[PR]
by amp_80 | 2009-06-10 14:45

ゴールデンタイム?

久しぶりに大型新人と噂されてるイソ君とおかっぱりへ♪

夕方のゴールデンタイムを狙い4時位から・・・

新人イソ君はベイトロッドしか持ってなく(男らしい)

私がスピニングロッドを握る訳にはいきません!!!

スピニングを使えば20匹(小バス)は釣れると思うのになー・・・

ハードルアーでの反応はゼロ・・・

スピナーベイトにトップにクランク・・・全滅!!!

じゃあテキサスでねちっこく・・・

「きたよ」(並木敏成っぽく)と言うと同時に懇親のフッキング!!!

で、出たのがコレ・・・
b0144499_1533875.jpg


負けじとイソ君も「きたよ」(並木敏成っぽく)でコレ・・・
b0144499_1535684.jpg


またまた「きたよ」(並木敏成っぽく)でコレ・・・
b0144499_1541246.jpg


この池、でれば40UP!だったのに・・・何処行ったの???
b0144499_1542341.jpg



フィールドチェンジで禁断のスピニングを・・・

風神スパイダーで ドン! 
b0144499_1543411.jpg

結局、2人で5匹!
釣れるには釣れたけど的な気分・・・
もうちょっとサイズが欲しい的な気分・・・

まあ楽しかったし!
イソ君の攻めのキャスティング(笑い)も見れたし!
良しとしときます・・・
[PR]
by amp_80 | 2009-06-02 15:54