日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

オークリー

今日オークリーの山崎ちーちゃんから偏光のサングラスが届きました♪

レディースのサングラスなんだけどメンズにも

絶好調!中畑清です!!!
b0144499_20482029.jpg

明日はこのサングラスでK湖に・・・

釣れると良いんだけど・・・

いや! 釣ります!!!
b0144499_20483887.jpg

ちーちゃん、いつもありがとう♪
大変気に入りました。
そして、これからもヨロシクね!
[PR]
by amp_80 | 2009-04-30 20:58

大人のおもちゃ

これ!大人のおもちゃなんです!!

な ・ な ・ なんと ・ ・ ・

防水デジカメ!!!  水中撮影OK!!!

少し前から購入を考えてて ・ ・ ・

雪山でも釣りでも気兼ね無く使えるし ・ ・ ・

行っちゃえ! って事で行っちゃいました♪
b0144499_1757458.jpg

早速、amp横の水路に ・ ・ ・

思ったより水深が ・ ・ ・

デニムを脱いでパンツで水の中に ・ ・ ・

通行人に「何か落としたんですか?」と言われつつ ・ ・ ・
b0144499_17571654.jpg

思った以上に使えることにちょっと興奮!

楽しい!!!
b0144499_175723100.jpg

買って良かった!

カメラのキタムラ高柳店の店長、いつも良くしてくれてありがとうございます。
[PR]
by amp_80 | 2009-04-19 18:26

またまた おめでとう

津山の田舎侍「邦さん」から写真が届きました♪

名釣会に入れてくれとの事 ・ ・ ・  

十分名釣会入り出来るサイズなので名釣会会議で話し合います♪

てか、今日から名釣会員NO.7 あげちゃいます。

53センチはデカイ!!! 羨ましい(切実)

「何で釣ったかは書かないで!」との事 ・ ・ ・

でも書きます! 容赦なく書きます! ネコリグ

恥じることは1つも無い!

釣った者勝ち!!

悔しかったら釣ってみろ!!!
です。

いやー本当に良い笑顔です♪  おめでとう ♪ ♪
b0144499_2002433.jpg

このブログをみて名釣会に入りたい人はampまで!
ampバスフィッシング部は良い人なら誰でも入れます。
大会もあるし、釣り忘年会もあります。
みんなで楽しくスノーボードのオフシーズンを楽しみましょう♪
[PR]
by amp_80 | 2009-04-18 20:40
今期6人目の名釣会員誕生!!!

またもや某池で岡本っちゃんがやってくれました♪

4年越しの名釣会入りです。

おめでとう!!!
b0144499_1725533.jpg

スコーンリグで51センチ  

本当にスコーンリグは釣れてます! みんな試してみては・・・

ちなみに私はスコーンリグでまだ釣ったことがありません・・・

やっぱり50UPを釣り上げた人の笑顔は良いですねー  

うらやましい・・・(切実)
b0144499_17251311.jpg

それにしてもここのポテンシャルは凄い! 凄すぎる!!

悔しいので今夜にでも勝負してきます!!!(本気)
[PR]
by amp_80 | 2009-04-18 17:41

もう、調子に乗りません

昨日、大好きなうどん屋さん「たぬき屋」のマーシーとK湖に・・・

ついこの前まで「天才」とまわりに言われ、

自分でも「天才かぁー良い響きだなぁ」と調子に乗ってたら

BOSEです!  BOSE濱田です!!

マーシーに負けて悔しい!!!

とりあえず「たぬき屋」の宣伝しときます・・・
b0144499_1232734.jpg

すべてが美味しいのですが・・・
何と言っても茄子の天婦羅!!!  
ぶっかけ!!! 
ひじきのおむすび!!!
最高です♪ 自分的には岡山ナンバー1です♪
超有名店ですが行った事の無い人は是非、行くべき店!!!
(自分で探してネ)


b0144499_12321810.jpg

このニーちゃんが裏でうどん作ってます!(バス臭い手で)

また行こうや! 今度は天才の釣りを魅せつける!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-04-17 13:18

ice cream Tee

釣竿メーカー「DAIKO」の2009カタログをみてたら

な ・ な ・ なんと ・ ・ ・
b0144499_15165650.jpg


昨夏に amp 限定発売した ice cream のTeeシャツが!!!
b0144499_1517725.jpg

こーいうのスゲー嬉しい♪  木村君、着てくれてありがとう!

今夏も ice cream Tee リリース予定です!

お楽しみに♪  つーかデザイン募集中!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-04-13 15:35

新 夜王誕生???

最近の丸やんは一皮剥けました!

昨年まで夜王の名を欲しいままにしてた自分がなつかしい。

「夜と言えば濱田」的な感じが今期はまったく無い!

先にこんなデカイの釣られたら自分の釣りが出来ません・・・

リトリーブスピード(リールを巻くスピード)も速くなるし・・・

スローな釣り(我慢強い釣り)にも焦りが出るし・・・

悔しいので今夜も・・・

b0144499_14242134.jpg

ジャスト50センチ

丸やん! 名釣会入り おめでとう♪

これからは名釣会員同士、対等の立場です!

まだ名釣会に入れてない奴等を上から見ときますか!!!

がんばれ! はやと!!
[PR]
by amp_80 | 2009-04-12 14:43
続々と昨日の写真が amp に届いてます♪

隣のニュートラルのネ ”ストイック西川” がテキサスでドン!ネ
b0144499_19384762.jpg


B社のM野さんもデスアダーのテキサスでドン!
「写真写りが良いので52センチって書いとって」と言われたが
きっちり 47センチ 
でも良いブラックバスですネ♪
b0144499_193935100.jpg


初めて自分のボートが走ってるの見ました♪
カッコ良さの再確認が出来ました。
この写真を撮ってくれた M野さん ありがとうございます。
b0144499_19401624.jpg

[PR]
by amp_80 | 2009-04-10 20:05
昨日は満足するサイズも出たので少し遊んでみました♪

久々のライトリグ! しかもワッキー!!

みんな釣れなくて心折れ気味なのに・・・

釣れちゃうんです
さすがワッキー!!!
久々のスピニングは引きも楽しめて最高です♪

また動画にも挑戦しようと思います。
[PR]
by amp_80 | 2009-04-10 19:01

相羽の穴は俺が埋める!

絶好調! 中畑 清です!

最近、天才呼ばわりされてる濱田です。
天才と言われると何だか照れくさい気がしますが
その呼び名、嫌いじゃない♪

またまた某池に7人の侍が浮かびました。
天気は最高! 気分は上乗!


1艇に3人も乗るとカツオの1本釣り状態・・・ネ
b0144499_12534444.jpg


最初に仕留めたのは一緒のボートに乗ってる BOSE 丸やん !!!
ラバージグに ”ドン” これは行ったかな ・・・ おしい! 49センチ
最近の丸やんは凄い! 本当に良く釣る!
もう 丸やんから BOSE が消えたネ・・・
BOSEはスパーボンビーかの様にハヤトに付いた♪
b0144499_12535498.jpg


丸やんに先をこされ、かなり焦り気味でしたが
やっぱり何か持ってますネ!
絶好調! 中畑 清です!
b0144499_1254714.jpg


いやー出ましたネ 50UPネ!!!
「いやー打った瞬間入ると思いました」的ホームラン!!!

ラバージグにトレーラーは最近のお気に入りバイブラツイン
52センチ 2500グラム  
b0144499_12542080.jpg


toys川村が初の名釣会入りを果たしました♪
久々の50UPに大興奮・・・
「絶対とる」の連呼の末ナイスキャッチ!!!
おめでとうございます♪
52cm.2100g ルアー: ワンナップシャッド5inスコーンリグ
b0144499_1425879.jpg


いやーみんな連れて良かった良かった♪
またセッションしましょうネ

ちなみに語尾の「ネ」は並木敏成 風ですネ
[PR]
by amp_80 | 2009-04-10 14:19