日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なぜに後楽園?

実はamp自主制作の時代劇映画「スノーボード奉行」

の撮影で後楽園に061.gif

初めての撮影に少し緊張ぎみの2人でしたが・・・

なんとかOKシーンを撮ることが出来ました060.gif

b0144499_1355729.jpg

ケンちゃん・ノンちゃん お疲れ様。
撮影スタッフのみんなもお疲れ様。
[PR]
by amp_80 | 2009-03-31 13:19

人気者

昨日、後楽園に行きました。
入り口付近で「あれ?なに?」
b0144499_18144315.jpg

おもわず2度見!!!
b0144499_18145443.jpg

さくらカーニバル中なのに 向日葵?  でも可愛い!
b0144499_1815886.jpg

次から次へと「写真とっていいですか?」攻撃!!!
おっちゃんもワンちゃんもかなり写真慣れしてます。
向日葵バージョン以外もあるのかなー・・・あって欲しいなー

何故に後楽園に行ったかは後日アップします。
[PR]
by amp_80 | 2009-03-30 18:36

祝! 名釣会入り

サンデー藤井の釣果にテンションあがり、
期待に胸躍らせ4人で いざ某池に!

本当に出ちゃいました!!!
ビ・ビックリです・・・
「次の名釣会入りはオレだ!」なんて事を書いちゃったけど・・・
本当に釣れるとは・・・
今期はなんだか絶好調みたい・・・
まー釣るべく人が釣ったかな!みたいな・・・

b0144499_12543047.jpg

最高です!超気持ちいー!!
OSPラバージグにトレーラーはベイトブレスのTWIN
51センチ 2400グラム   


b0144499_13261917.jpg

ナベもラバージグにポークで48センチ
本当にナベは良く釣るなー。
次の名釣会入りはナベか? 8810か? 「がんばれ!」 
(余裕の上から発言)

一緒に行ってたBOSE丸ヤンも45センチ! (やったね上出来)
ニュートラルの西川はバス1ばらし・ライギョ1ばらし (残念!)
ボーズ西川に改名の恐れアリ!!!

一緒に釣り行きたい人や良い写真持ってる人はampで声してください。

「スノーボードシーズンが終わったら何しよう・・」と思っている人、
ampスタッフは遊びの達人です。 

釣りにゴルフに山登り、BBQなどシーズンオフもampは
楽しいことを提案して行きます。

みんなで楽しみましょう♪  
[PR]
by amp_80 | 2009-03-25 14:21

問屋町名釣会1番乗り

今朝届いたBIGニュース!!!
な・な・なんとサンデー藤井がやってくれました。
デカイ・デカすぎ琵琶湖で59.5センチ!!!
重さは3キロ計が振り切り測定不能!!!
凄い!凄すぎる!!羨ましい!!!
しかもクランクで・・・
サンデー良い顔してますねー♪
サンデー良い釣りしてますねー♪  
サンデーおめでとう♪
b0144499_11474041.jpg


問屋町名釣会とは問屋町関係者とその仲間たちで結成された会で
年間1本50UPを釣り上げないと入れない名誉ある会です。
ちなみに60UPを釣ったら名誉名釣会員に!!!(今決めた)

それにしてもおしい! あと0.5センチ! 
悔しいけど本当におめでとう!!!  
次の名釣会はオレだ!!!(予定)
[PR]
by amp_80 | 2009-03-22 12:13

めでたいねー

赤松っちゃん・きーちゃん ご結婚おめでとう♪

素晴らしい結婚式によんでくれてありがとう!!!
b0144499_2012911.jpg


フラワーシャワーにシャボン玉、2人とも良い笑顔!!!
b0144499_20131442.jpg


メルヘンです♪  
b0144499_20134576.jpg


ハート型の3段ケーキ!!!  ゴージャスです!!!
b0144499_2014076.jpg


な・な・なんと! こんな人からお祝いのビデオレターが・・・
び・び・びっくりです!  
b0144499_20141785.jpg


感動しっぱなしです!!!
b0144499_20142921.jpg


赤松っちゃん・きーちゃん 
本当に、たくさんの人に祝ってもらった今日という日を忘れず
これからも仲の良い2人でいてください。
[PR]
by amp_80 | 2009-03-21 20:38

春ですねー 

昨日、K湖に浮かびました♪
天気も良く風も無く最高の釣り日和・・・
心配事は花粉症・・・
前回釣りに行った後、花粉症がひどくなってグズグズ・・・
が・・・なんと・・・
今回はブログで紹介した「ノーズ マスク ピット」をつけてたら
全然ヘッチャラの快適フィッシング!!!
「ノーズ マスク ピット」最高です! 感動した!!


まずはラバージグでドン!!!  46センチ
b0144499_148916.jpg



続いてM氏もテキサスでドン!!!
b0144499_1482934.jpg



スピナーベイトでドン!!!
b0144499_1483528.jpg



またもやスピナーベイトでドン!!!
b0144499_1484211.jpg



ナベにも、これまたスピナーベイトでドン!!!  47センチ
b0144499_1485020.jpg


みんなが釣れて本当に良かった良かった♪
「ノーズ マスク ピット」があって本当に良かった良かった♪
[PR]
by amp_80 | 2009-03-19 14:34

買いすぎたかも?

知ってます? コレ!
ノーズ マスク ピット って言います。

最近、花粉症がひどくなってきてチョット困ってたときに知っちゃいました♪
スノーボード・釣り・ゴルフに行くのに最適!!!

鼻に差し込むだけで花粉・ウィルス・粉塵・黄砂を99.9%以上をカット!

ほんまかな?と疑いつつ大人の5箱買い・・・

だって、何処の薬局に行っても売り切れで入荷見込みが無いって言うし・・・

早速、次のバス釣りで試してみます・・・結果は後ほど・・・
b0144499_17114822.jpg

もし欲しい人は言って下さい!
買いすぎた感がホンノリあるので・・・ 
[PR]
by amp_80 | 2009-03-16 17:39

オタワムレ

先月のスノーボード合同展示会で久しぶりに北海道時代の友達に会いました♪

いろんな友達に会ったけど今回のピックアップはコノ3人!!!


まずは011Artisticの相内会長!
15年ぐらい前に初めて相内くんを見たとき、こんなに上手な人がいるんだと
かなりショックを受けた事をおぼえてます。
それに当時はオーラ出まくりで少し怖かったし・・・
それにしても相内くん良い顔してますね♪
b0144499_134650100.jpg


これまた011Artisticのメジャー!
メジャーも15年ぐらい前に知り合って、今では仕事上でも・・・
当時から器用でとにかくジブが上手いと評判でした。
このハニカミ具合がたまりません♪
b0144499_1347795.jpg


SOLD OWTからは高橋成明(シゲ)!
ampライダーのナベを通じて知り合いました。
最近シゲに彼女が出来たらしく、写真見せてと言っても見せてくれません・・・写メ送って!
いやー!シゲの顔は本当に喜んでますね♪
b0144499_13472389.jpg


コノ企画は私(80)にホモ疑惑が出るまで続きます・・・
[PR]
by amp_80 | 2009-03-12 14:27

in K湖

今年初のバスフィッシングにライダーのナベ・ニュートラルの西川・BOSE丸ヤンと4人で・・・

天気は良いのですが、なんせ風が・・・
湖上はあれててボートの上はエグザイル状態!!!


b0144499_12463323.jpg

そんな中、西川のラバージグにコンコンと・・・
久しぶりに西川のハイテンションでスタイリッシュなアワセを見れて嫉妬と興奮!
45センチ


b0144499_12464689.jpg

風が少し収まってきて待望のラバージグでドン!
42センチ


b0144499_12465877.jpg

巻き物で釣るのはヤッパ楽しい!!
50upいったかなと思いきやお決まりの
48センチ  


b0144499_12471086.jpg

ナベのボートはかなりカッコイイ!
ちなみにナベも40upをキッチリ2匹!! 流石!!!


b0144499_12472155.jpg

BOSE丸ヤンの事はそっとしといてあげてください・・・

久しぶりの釣りは最高に楽しかったなー♪
[PR]
by amp_80 | 2009-03-11 13:16