日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:fishing( 58 )

祝! アオリ

先日、仕事終わりに7人でエギングに行って来ました♪

エギングの先生達に

「アオリ童貞」とか

「今日は潮が速いから底をとるのは素人には難しいヨ」とか

バカにされながら・・・

なんと1番最初に釣っちゃいました(空気も読まずに)
b0144499_16513762.jpg

初めて釣ったアオリに大興奮の大感動!!!

先生M氏もオレが騒いでいるから釣った事には気づいてるはず・・・

なのに・・・

近づいて来ません・・・

この後、みんな釣れだし・・・

2ハイ目ゲット!!!
b0144499_16514724.jpg

結局、アオリ2ハイ・コウイカ1ハイ 

最高に楽しかった!!!

先生はというとボウズ♪ 

先生だけがボウズ・・・

多分、底がとれなかったのが幸いしたのかも?(そんな訳ねーし!)

先生にブログに書くなと言われたけど

こんな美味しいネタそーそーないし・・・ごめんなさいネ

また行きましょう♪ ♪ ♪  岡山で!
[PR]
by amp_80 | 2009-10-02 17:18 | fishing

夕まずめ

昨日はニー〇磯田と夕方狙いで県西河川に♪

この河川は最近の超お気に入りポイント!!!

雑誌・TV・DVDなどで出まくっていて

平日でもたくさんボートが浮いていますし、

おかっぱりの人もいっぱいいます!!!


こんな小さいのから・・・
b0144499_15585162.jpg


グッドサイズまで・・・
b0144499_1559193.jpg


トップに出てくるのは大体このサイズ♪ 40センチオーバー!
b0144499_1559983.jpg


しかも、めっちゃ引きます♪
b0144499_15591927.jpg


トップの釣りはおもしろすぎる!!!
b0144499_15592635.jpg

2人で3時間程やったけど
ブラックバス8匹(1人4匹)・ブルーギル2匹(ニー〇磯田)・雷魚1匹(濱田)
トップで40センチオーバーが4匹(仲良く2匹づつ)!!!
最高に楽しい時間を過ごしました♪ (嬉ションでそうです)
b0144499_15593419.jpg

ちなみに今回、大活躍したのは O.S.P の YAMATO です!
[PR]
by amp_80 | 2009-09-16 16:41 | fishing

トイズ祭り

昨日は、AM5:20集合でニュートラルの谷ヤンと釣りに・・・

集合時間になってますけど!・・・

来ません!・・・

電話をかけても・・・

モチロン出ません・・・

ブッチされました!!!   (借りは返します)



仕方が無いので1人で県西河川に行くことに・・・

ボートを下ろして準備万端♪

そこに、1人でトイズ川村登場!!!

一緒に乗ることに・・・  (良かった・良かった)




流石! トイズ川村! 釣りまくります。
正直、ビビッタ!!!
b0144499_15351191.jpg



やっと写真に撮れるサイズが♪
b0144499_15352499.jpg



またまた、グッドフィッシュ♪
b0144499_15353682.jpg

結局2人で30匹ぐらいかな・・・
ちなみにトイズ川村が20匹 オレは10匹 位かな

面白いくらい釣るトイズ川村に感動した1日でした。
また一緒に行きましょうね♪
[PR]
by amp_80 | 2009-09-11 16:13 | fishing
ついに出ました♪  名誉名釣会員の誕生です!

前にも書きましたが名釣会員になるには50UPを釣ること!(毎年更新)

名誉名釣会員になるには5年連続50UP(口閉じ尾開き)を釣るか・・・

60UPを釣るかの2通り!

名釣会が出来てまだ4年・・・

来年には何人か名誉名釣会員が生まれる予定(当然オレも)なのに・・・

飛び級です!!!

ビックリです!!!

あきれます!!!

amp cup でノーフィッシュグループだった

サンデー藤井が

62センチ!!!
b0144499_15745.jpg

朝6時44分にこんな写真がメールされても・・・

腹立つを通り越してテンション上がりました♪

琵琶湖 ヤマセンコー5インチ ヘビテキ だってさ!

着てたTeeシャツのおかげですよ♪

悔しいけど本当におめでとう♪

オレも琵琶湖いってみたいなー!!!

それにしてもバス持って写真撮った時の顔はみんな笑顔ですねー♪

たまに例外もいるけど
b0144499_15372051.jpg

もっと笑えよ!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-08-29 15:07 | fishing

直球勝負

弟4回 amp cup に参加してくれた岩崎さん♪

この人のブログ「岩崎オサムの直球勝負

おもしろい♪ 好きです♪
b0144499_16404672.jpg

岩崎さんのボートでっかくてカッコ良いんだよなー!

また一緒に釣りして下さいね♪(出来れば平日に)
[PR]
by amp_80 | 2009-08-26 16:51 | fishing
今回の大会は参加賞までスゴイ!!!

参加者全員にamp cup 記念Teeシャツ&bait breathのワーム♪
b0144499_1612418.jpg



バックは協賛・協力メーカーのロゴ入り!!!
なんかツアーTeeみたいで本気カッコ良い♪
b0144499_16121688.jpg



誕生日ということでコバがラバージグをくれました♪
ありがとうネ
b0144499_16122871.jpg



ampライダーのオオトまでプレゼントを・・・
ありがとうネ
ライダーのなかでオオトだけが・・・良いヤツだ(泣けてくる)
ライダー査定を100ポイント上げときます♪
b0144499_16124048.jpg



健介とハヤトまでがプレゼントを・・・
b0144499_16311220.jpg

何歳になっても嬉しいねー

みんな本当にありがとう♪
[PR]
by amp_80 | 2009-08-26 16:35 | fishing

第4回 amp cup 

昨日、第4回 amp cup in 旭川湖 がありました!
この大会を初めてもう4回目!

今回は8月23日開催と言うことで大会のサブタイトルは
濱田修司 生誕37周年記念杯!!!
そうです!昨日37歳になりました♪

誕生日と言うことでDAIKOの太郎ちゃんが
な・なんとプロトのロッド(めちゃくちゃカッコ良い)を作ってきてくれました♪
が・・・
37センチのブラックバスを釣ったら貰えると言う事・・・

残念! 32センチ1本と言うふがいないない結果・・・

あのロッド・・・本気で欲しかったなー!何日か夢にででくるかも!




今回は自分の好きな歌でも口ずさみながらどうぞ♪


各ボート用意が出来6時30分スタート!
b0144499_19463766.jpg


とりあえず上流に向かう かっちゃんとオレ♪
b0144499_19465699.jpg


トイズ川村・勇樹ペア
b0144499_19471120.jpg



クニヤス木村君・DAIKO太郎ちゃんのチームDAIKOペア
b0144499_19473126.jpg



ウエイインまであと少し、最後の奇跡を信じて・・・
当然、奇跡なんてそうそう起こるもんじゃない・・・
b0144499_19475220.jpg



疲れ気味の岡本っちゃん・近ちゃんペア
b0144499_1948778.jpg



ボートを上げる順番待ち。なんかカッコ良い!
b0144499_19482410.jpg



今回の勝負は長さ!勿論口とじ尾びらき!!!
b0144499_19484374.jpg



優勝 コバ 50センチ (大人気ないPRO)
2位 なべ 49センチ (完全まぐれ)
3位 ハヤト 46センチ (これまたまぐれ)
b0144499_19492118.jpg



ノーフィッシュな人達! お疲れ様♪
よくブログに登場する人達ばかりなのにネ♪
これからは大きいことを言わないように!!!
b0144499_19493492.jpg



トロフィーって良いですね! 本気欲しい!!
b0144499_19495321.jpg



ここからは大抽選会!!!

Ever Green の シャワーブロウズをゲット!
マキノさん次回はコレで大物狙いましょう♪
b0144499_19501484.jpg



トイズ川村はDAIKOのシーバスロッドをゲット!
良い顔してますねー♪
b0144499_19502691.jpg



岡本っちゃんはOAKLEYの偏光レンズ♪
b0144499_1950419.jpg



サンデー藤井もDAIKOのロッド(プロト)♪
b0144499_1951344.jpg



木村君にDAIKOのロッドが・・・
この後DAIKOのサポートを受けてる木村君はこのロッドを
ジャンケン大会にしてくれました♪(男です)
b0144499_19511655.jpg



はずれを引いて落ちてますオレ
b0144499_19513157.jpg



DAIKOチームの岩崎さんもOAKLEYの偏光サングラスをゲット♪
本気で嬉しそうでした♪
b0144499_19514983.jpg



イエチカもDAIKOのメバルロッドを!
今回は、まあまあサイズのバスも釣れたし(まぐれ)ヨカッタナー♪
b0144499_195242.jpg



オオトにはEver Greenのティンバーフラッシュ!!!
b0144499_19525726.jpg



勇樹もDAIKOのビッグベイト用ロッドをゲット!
1番嬉しそうな顔してたのも印象的!
b0144499_1953788.jpg



チームDAIKOのイヅツはガンクラフトのプロトルアー♪
b0144499_19532942.jpg



はずれを引いた近ちゃん!解るよその気持ち!
b0144499_20114394.jpg



いっぱいロッドを持ってきてくれたDAIKOの太郎ちゃん!
バートンのクーラーバッグが当たって正直ほっとしました♪
b0144499_1954331.jpg



今回同船した かっちゃんはEver Greenのフロッグと
bait breathのワームをゲット!!!
また一緒に釣りしましょうネ
b0144499_1954461.jpg



丸やんもEver Greenのフロッグとbait breathのワームをゲット!
その口にくわえたワームはバスの口に入れましょう♪
b0144499_1955122.jpg



最後にジャンケン大会で勝ち取ったのはマキノさん!
流石!!!ただでは帰りません!!!
b0144499_19552454.jpg



みんな良い顔してますねー♪
b0144499_195607.jpg



チームDAIKOの皆さん本当にありがとうございました♪
b0144499_1958230.jpg



さすがPROってトコを見せつけたコバ!
おめでとう♪ そして ありがとう!!!
b0144499_19592971.jpg


今回は今までで1番楽しい大会になったと思います
協賛・協力してくださった

bait breathDAIKOEver GreenOAKLEY中島公園

チームDAIKOの太郎ちゃん・木村くん・岩崎さん・井筒

そしてコバ

参加してくれたみんな

本当にありがとう!
来年も楽しい大会が出来るように頑張ります!

 
[PR]
by amp_80 | 2009-08-24 20:06 | fishing

楽しすぎ

昨日、海釣り先生の小野田君とボートで釣りに・・・

小野田君は最近バス釣りに、はまりかけ・・・

きっと今回でドンばまり!!!


朝一ミノーで40!
b0144499_181694.jpg



小野田君もギルに苦しめられながらもHIT!
結局、バス8本・ギル5本となかなかの成績♪
でも、ギル釣りすぎ!!!  今日からギル田君に改名!!!
b0144499_18162331.jpg



昼前にトイズ川村に合流!
ニコニコしながら近づいてきて「写真撮って!」って!
ライブウェルがら出した魚は、な・な・なんと51センチ!!!
わざわざロッドを持ってハイ・チーズ!  
今期2本目の50UPオメデトウ♪ (悔しい)
b0144499_18163893.jpg



最後にトップに47センチ!!!
とにかく良い出かた・強い引き、最高に楽しい♪
b0144499_1816486.jpg


昨日は数も釣れたし、サイズも出たし本当に楽しかったなー♪
ギル田君!また行こうな!!!

でも最後に釣れた47センチはサイズはそうでもないけど
オレのバス釣りの歴史の中でもTOP3に入るぐらい楽しかったよ♪

週末23日はamp cup(旭川ダム)!!!
結果はお楽しみに・・・
[PR]
by amp_80 | 2009-08-18 19:40 | fishing