日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:fishing( 58 )

祝! 名釣会入り 

丸ヤンがやりました!!!

オレが釣ってから悔しかったのか・・・

火がついたみたいで・・・

八甲田に行っている間に毎日行ってたみたい♪
b0144499_13265767.jpg

この日は3匹釣ったみたい・・・

30CM・49CM・50CMと・・・

ほかのメンバーは全員ボウズなのに・・・

とても優秀です!!! (完全上から目線)
b0144499_132745.jpg

この口閉じ・尾開き 実に男らしい♪

ギリ50ですが・・・

50は50です!!!

2010年度 名釣会入りおめでとう♪  会員NO.2!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-02-27 13:42 | fishing

名誉名釣会員

昨日ナイトゲームに行っちゃいました♪

寒い中、8810・丸ヤン・イソ君の4人で・・・

実は1週間程前に1人で1時間程オカッパリに行ってボウズを食らったので

今回で2回目のバスフィッシング!!!



5年連続で名釣会入りをすれば名誉名釣会員になれる大事な年!

名誉名釣会員になれば50upを釣らなければ・・・・

と言うプレッシャーからも開放♪



1時間位した時・・・

来ちゃいました
b0144499_166821.jpg

バイブレーションにゴツンです!!!
b0144499_167474.jpg

久しぶりのブラックバス♪

しかも50up ♪ (53センチ)

正直、震えました!!!

これで名誉名釣会員になったので

これからは伸び伸びとバスフィッシングを楽しめそう・・・

相内君! 岡山は楽しいよー♪


帰りの車の中、1人で「ヨッシャー」と大声で拳を突き上げ

3回も叫びました!!!


明日からは4日間 青森の八甲田です。
良い事が続きます様に♪
パウダーを腹一杯食えたら良いなー♪
[PR]
by amp_80 | 2010-02-21 16:19 | fishing

御初

実は土曜日の夜メバル釣りの先輩達と

初メバル釣りに行って来ました♪

着いてすぐの雨・・・

すぐに止むかと思いきや終始雨・・・



初めてのメバル釣りなのでサッパリ解りません!

が・・・

クニヤスの木村君に竿も借りてリトリーブスピードも教わり

開始すぐに1匹目
b0144499_11501630.jpg



丸やんは

ライントラブルを直し終えラインを巻き取ると

なんと・・・

釣れてた(ガシラ)!!! 

本人はビックリしてたはずが・・・

カメラを向ければ ドヤ顔 !!!
b0144499_11502243.jpg


雨にも負けずねばっているとコンコン・・・

来たー♪♪♪

2匹目!!
b0144499_11502830.jpg

5人で行って結局これだけ・・・

厳しい・・・

しかも雨・・・

でもパタゴニアのダウン着てるから大丈夫!

フィールドで着てみてパタゴニアの凄さを再確認できた♪

次の釣りもこのダウンで決めてやる!!!


連れなかった人!

気を落とすなよ!

なんせオレは夜王だから♪
[PR]
by amp_80 | 2010-02-03 11:50 | fishing

MOGULLA-JIG

MOGULLA-JIG TG と MOTHBLADE で

モグラチャターの完成です♪ 
b0144499_15494482.jpg

このエロい感じに惚れました♪  

赤のブレードがオシャレすぎ!!!


b0144499_15495318.jpg

前から欲しかったチャート!!!

基本、ルアーはチャート系の色が好きなので即買い♪

これでブラックバスを狂わせます!!!

釣りはもうちょっと行けそうもないけど・・・
[PR]
by amp_80 | 2010-01-30 16:02 | fishing

どや顔

今日の朝タイジからメールが・・・

12時間の釣行でやっと釣れたのがコレ・・・

寂しい・・・

小さすぎて何処に魚が・・・
b0144499_13431050.jpg

この魚でこの どや顔 は無いわ!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-01-10 13:48 | fishing

忘年会♪

毎年恒例のフィッシャーマンズ忘年会♪

1年の内の楽しみ行事の1つになってます!

釣りバカばかりのクダラナイ話で盛り上がる最高のひと時♪
b0144499_181098.jpg

場所は えがみの屋台 !!!

ここのホルモン焼きそば最高!!!

美味しい料理に美味しいお酒・・・

楽しい時間は あっ と 言う間に過ぎて行く・・・

今回、忘年会がかぶり来れなかったTOP50の小林プロ‘コバ‘から

プレゼントが・・・
b0144499_1816916.jpg

良いヤツです♪
b0144499_1819415.jpg

ルーキーオブザイヤーに輝いたイソ君

あんたは凄いよ!!! おめでとう!!!

ちなみにオレも1年目にコノ賞があれば獲ってます!!!(たぶん)

 
本当にたのしかったなー♪

コバ何時もありがとう♪
[PR]
by amp_80 | 2009-12-22 18:27 | fishing

渡船ツアー

瀬戸内海の牛島に初渡船♪

朝5:30下津井港から6人で・・・
b0144499_12531727.jpg

船で行くという行為だけで興奮します!
b0144499_1255351.jpg

知ったらいい投げ方の丸ヤン・・・「ヤマシタ・エギングプロスタッフか!」
b0144499_1259163.jpg

釣れたじゃなく、釣った!
b0144499_130192.jpg

この日の中ではグッドサイズ!!!
流石、投げ方がウットウシイだけある!!!
b0144499_1315611.jpg

残り時間1時間前・・・那須君危なかったなー♪
b0144499_136992.jpg

1番デカイのを釣った新之助・・・
イカから目を放した隙にカラスの食べられ凹む・・・
b0144499_13102254.jpg

渡船って楽しい!病みつきになりそう♪
b0144499_13134925.jpg

みんな、そこそこ釣れたし楽しかったなー♪

次も渡船しか無いな!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-11-06 13:19 | fishing

母なる湖

行って来ましたよ♪

琵琶湖です! 夢の60目指して!!

夜走り・日帰り琵琶湖釣行!!!

B社の牧野さん・ニュートラル西川・ampライダーなべ
小バスキラー丸やん・なぜか釣るユウキ・釣り迷子中の濱田

ガイドにダイコー松本太郎ちゃん・絶好調フジイ

このメンバー全員がデカバス釣る気満々で・・・


何もかもが新鮮で・・・
b0144499_1523585.jpg


初めてのデカイバスボートに興奮しつつ・・・
b0144499_1524986.jpg


期待に胸膨らませテンション最高潮で出航・・・
b0144499_15242252.jpg


感じた事の無いスピード感が・・・
b0144499_15323553.jpg


まずは1匹って・・・小さすぎ
b0144499_15324944.jpg


またまた小バス・・・しかもスレ疑惑
b0144499_15325919.jpg


デカイボートは快適です♪
b0144499_15331379.jpg


なぜか釣るユウキ! ヤルネー!
b0144499_15332220.jpg


流石!太郎ちゃん! 格好良くブチ抜いてました♪
b0144499_15333220.jpg



結局、オレは6匹(全てが小バス)残念!!!
丸やん・ユウキ・牧野さんが2匹づつ
ボウズ2人(ナベ・西川)
この2人がボウズはめちゃウケる♪

フジイは58センチを釣ったのに平然とし、
全然嬉しそうじゃ無かったので写真は無し!!!
(あんた!琵琶湖のバスよりすれてるよ!)


でも初琵琶湖で釣れたのは嬉しかったなー♪

本当に何もかもが新鮮でたのしかった♪

次こそはデカイの釣るぞー!!!


太郎ちゃん・フジイ君 本当にお世話になりました♪
ありがとうございました♪
次回も宜しくお願いしますネ♪  
[PR]
by amp_80 | 2009-10-16 15:24 | fishing

買っちゃった♪

念願のグレート・ディバイダーを買っちゃいました♪

釣り好きの憧れのアイテムです!!!

波があろうと無かろうと、とにかくボートのデッキは濡れるものです。
受賞歴のあるグレート・ディバイダーはアングラーに必要なすべての道具を
効率よく収納して水から守ります。 

そーです!

とにかくスゴイんです!! 

カッコ良いんです!!!
b0144499_1647770.jpg

パタゴニアの桑原さん、ありがとうございました♪

明日の琵琶湖トリップに間に合いました♪♪

なんかすげーテンション上がってきたー♪♪♪
[PR]
by amp_80 | 2009-10-14 16:57 | fishing

やりますねー

またまた腹立つメールが届きました!!!

トイズ川村がやっちゃいました♪(やらなくてもいいのに)

朝から昼過ぎまでボウズだったらしく・・・(ボウズだったら良かったのに)

最後の最後に

ドラマチックフィッシュだそうです!!!(むかつく)
b0144499_162123.jpg

クランクで51センチ・2150グラム (ブリブリ)

物凄く引きました・・・だって!

悔しいけど・・・おめでとうございます♪
[PR]
by amp_80 | 2009-10-14 16:31 | fishing