日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:fishing( 58 )

最近、ゴルフにはまってしまいあまり釣りに行けませんでした・・・

が・・・

昨日は兄弟と従兄弟と兄ちゃんの会社の寺さんの5人で

木村船長のガイドで鯛ラバに行ってきました♪

大きい鯛を何匹かばらしたのが心残りだけど

十分に楽しめました♪

いつものメンバーと違い、もっとレジャー感覚の強い釣りになると思いきや

ろくに休憩も取らずがっつり2時30分まで巻き続けてました・・・

負けず嫌いばっかりです・・・

血はあらそえません・・・
b0144499_15284679.jpg

とりあえず、ボーズはいなかったのでホッとした・・・

つぎは同じメンバーで秋にタチウオかな?

やっぱり釣りは楽しいわっ!!!


木村くん、昨日はお世話になりました♪
[PR]
by amp_80 | 2012-07-17 15:33 | fishing

ナイトミッション

最近、岡山の エリア7 で良いのが釣れている情報をM野さんからいただきました。

もの凄く良いのが釣れていて、羨ましすぎる写真が2枚もfacebookに・・・
(腹立つので勿論載せません)

なにやら釣りに行く前に たぬき屋 で うどん を喰っていくと釣れると言う

プチジンクスもいただき・・・

速攻、食べに行く俺・・・



「ナイトミッションに行こう」 と 誰よりも時間に余裕のある西ヤンを誘う・・・

西ヤンむげに断る・・・(先日、もの凄くレベルの高いお誘いに応えたのに)


という事で

大先生と行って来ました♪

大先生は流石です!!!

いつも通り、すぐさま釣り上げてました・・・

オレはM氏のオススメポイントで・・・
b0144499_1213236.jpg

46cm


さらに粘り・・・
b0144499_12133782.jpg

47cm

エリア7  M地区  盛り上がってます♪


やっぱり釣りは楽しいー!!!

たぬき屋 うどん説・・・アリかも♪
[PR]
by amp_80 | 2012-04-20 12:14 | fishing

欲しい♪

カタカナの ン・ソ ツ・シ を書いて読みづらいヤツに腹立つ80です。

9月11日(日)に第6回 amp cup が高梁川で行われます♪

勿論、バス釣り大会(ボート戦)です!!!


速いもので今回が6回目・・・

未だトロフィーを手にしたことないオレ・・・
b0144499_1551047.jpg

どうしても欲しいんです!!!
[PR]
by amp_80 | 2011-09-05 15:14 | fishing

癒し

こんにちは

高飛びはベリーロールの80です。


最近は大きなブラックバスが遊んでくれないので

仕事前にタニヤンと楽園に小バスとじゃれあって来ました♪
b0144499_14465431.jpg

何を投げても釣れます・・・
b0144499_14471062.jpg

大きいのは釣れません・・・
b0144499_14472568.jpg

でも、数は釣れるんです・・・
b0144499_1447376.jpg

ゴンクサくんではありません・・・
b0144499_14474647.jpg

それにしても小さすぎます・・・
b0144499_14475513.jpg

デカイのも居るんだけど最近は釣れません・・・


昨日は、短い時間だったけど楽しかった♪

釣りに行ったならば釣りたい!!!

出来ればデッカイやつ!!!

だけど

割り切っての数釣りも楽しいんです♪
[PR]
by amp_80 | 2011-08-04 14:57 | fishing

メバル♪

救急車のサイレンに迎えが来たで!

と言うヤツのセンスはイマイチだと思ってしまう80です。



昨日、ムネキチと大ちゃん、〇野さん、ガッチの5人でメバル行って来ました!!!
b0144499_19593277.jpg


なかなか渋いながらも
b0144499_2002145.jpg


楽しい時間を過ごせた!
b0144499_201163.jpg

欲を言えばもうちょっとサイズが・・・

やっぱり釣りは楽しいなー♪
[PR]
by amp_80 | 2011-06-23 20:04 | fishing

お祭り騒ぎ!!!

昨日、西ヤンとブラックバスを釣りに行ってきました♪

お昼からのゆっくりスタートで・・・

バックシートのオレがいきなり40UPを2本!
b0144499_14321420.jpg

いつもなら焦りを見せる西ヤンが

何時もと違い何故か冷静・・・

すぐに2本を釣り上げ追いつくと・・・

更に50UPも追加・・・
b0144499_14365175.jpg

反対に焦りだすオレ・・・

白熱したシーソーゲーム!!!

結果、オレ5本 西ヤン6本

久しぶりに楽しい釣りが出来ました♪
b0144499_14394129.jpg

次は負けません!!!
[PR]
by amp_80 | 2011-05-25 14:41 | fishing

オークリー♪

新しい偏光レンズのサングラスが届きました♪

久しぶりのワイヤーフレーム♪

PLAINTIFF
b0144499_13161541.jpg

釣りに・自転車に大活躍間違いなし!!!

かなり、気に入りました!!!

チーちゃん
ありがとねー♪
[PR]
by amp_80 | 2011-05-11 13:22 | fishing

ボートメバル

行って来ました!

b0144499_20103812.jpg

[PR]
by amp_80 | 2011-04-30 20:09 | fishing

Gulp !!!

ガルプは釣れると言う噂を良く耳にする・・・

と言う事で

西ヤンと丸ヤンでメバル釣りに行って来ました♪

来週、木村船長にお世話になるので練習がてら・・・

結論は・・・

釣れるんです!!!
b0144499_12412456.jpg

リリースサイズばっかりだったけど楽しかったー♪


それと、

親友(悪友)のイハラ君が姫路にお店 (sprout) を出しました!!!

イハラ君は釣り好きなので近くに行った際には

是非、釣りの話で盛り上がりに行ってみては? 
[PR]
by amp_80 | 2011-04-21 12:49 | fishing

バス釣り解禁!!!

一昨日の夜、今年2回目のバス釣りに行ってきました♪

天才の大ちゃんはバイブレーション2.3投で1匹釣り・・・

その後、テキサスに・・・

そして・・・

ドン!!!
b0144499_1323074.jpg

51センチ!!!

今でははとんどバス釣りしない大ちゃんなのに・・・

釣りに行けば必ず結果を出す・・・

こんだけデカイの釣っても「50あるなしじゃない?」っいて

測ろうともしません・・・

カッコ良すぎです!!!


オレはと言うと
b0144499_13151844.jpg

46センチ

50無いのは勿論解ってるけど測ります・・・

今期2回目にして初めてブラックバスを持ててかなり嬉しかったんだけど・・・

大ちゃんの見た後では何だかなー・・・

嬉しさ半減・・・



次の日も西ヤン・岡本っちゃんと3人で

まずはクランクで40位かな(測りません)
b0144499_13221728.jpg

その後はテキサスで1本追加・・・47センチ(勿論測ります)

この時点で他2人は焦り気味のブレ気味・・・

結局、みんなで5本
b0144499_13252123.jpg

人が釣ったバスまで持ってハイ・チーズ♪

やっぱりバス釣りは最高に楽しい!!!
[PR]
by amp_80 | 2011-04-12 13:31 | fishing