日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:life( 58 )

初!

前回、かきおこが食べれなかったので・・・

また日生の「うまうま」に!!!
b0144499_173554.jpg


初めて食べた かきおこ は最高に美味かった♪
b0144499_17352236.jpg


漁師焼きも最高に美味かった♪
b0144499_17343676.jpg


かきおこ と言うものを初めて食べたけどビックリ!!!

こんなに美味いとは・・・

コレでもかと言うほどカキが入っていて・・・

さすが実家が漁師のお好み焼き屋さん!!!
b0144499_17454837.jpg

本気で美味いから行ってみて下さい♪
[PR]
by amp_80 | 2009-11-10 17:47 | life

京都観光

先日、北海道のヒデが京都に来るということで久しぶりに行ってきました!

まず、タイジとグーニーズ葉畑に大阪で合流・・・

3人でヒデの待つ京都に・・・

そこに松井克師が・・・
b0144499_17224677.jpg

克師は飛行機の時間が迫っているのに久しぶりに会いたいからと

ギリギリまで待っててくれて・・・(本当良いヤツ)

結局、10分位しか話せなかったけど・・・(ジカンニカギリガゴザイマス)



その後

ヒデとタイジとグーニーズ葉畑とオレの4人で

国宝 三十三間堂に・・・
b0144499_17325348.jpg

ここはヤバイ!!!

時間を忘れてしまいます♪
b0144499_17393782.jpg

国宝をこんなに1度に観れるなんて・・・
b0144499_17413949.jpg

ここはきっと日本のパワースポットだ!!!

凄く凄くオススメします♪

ちょっと勉強して行くと更に面白いとおもいますヨ♪



次は清水寺へ
b0144499_17483039.jpg

舞妓さんは美しい!!!
b0144499_17501714.jpg

ヒデがお茶を飲みたいとの事で
b0144499_17514564.jpg

一休み・・・
b0144499_1752393.jpg

最近ヨガを始めたグーニーズ葉畑のコノ座りかた・・・

なんか腹立つ!!!  鼻につく!!!

ジカンニカギリガゴザイマス・・・



面白い気の会う仲間と遊ぶのは本当に楽しい♪

またみんなで観光しよう!!!



と言う事で解散・・・

大渋滞の中、家路へ
b0144499_1824256.jpg

高速乗るまでで1時間以上かかり・・・

高速乗っても大渋滞・・・

でも楽しかった♪



ちなみにグーニーズ葉畑の由来はコレ!!!
b0144499_1871128.jpg

ヒデ! あんたちょっと酷過ぎる!!!
即席でつけたアダナにしては受けたけど・・・
やっぱヒドイ♪♪♪
[PR]
by amp_80 | 2009-10-27 18:11 | life

うま×うま

昨日、お客さんが始めた お好み焼き屋「うまうま」に行って来ました♪

岡山県の東部にある漁師町 「日生」にオープンしたばかり!
b0144499_12211121.jpg

日生と言うとカキオコ! (かなり有名)

を求めて・・・

しかし21日からカキが解禁されるらしく・・・
b0144499_12402728.jpg

ミックス焼き♪ と
b0144499_12413393.jpg

塩焼きそば♪

これがまた両方ともメチャメチャ美味い♪

おまけに

コウイカの刺身
b0144499_12453077.jpg


タコのようなイカ(名前忘れた)
b0144499_1247981.jpg


えび
b0144499_12474288.jpg

どれも美味い! 流石! 日生って感じ♪
b0144499_12493940.jpg

この「うま×うま」カキオコ以外にも珍しいタコオコもお勧めらしいよ!

近くに五味の市(市場)もあるので是非行ってみて下さい!


マキ!本当に美味かった♪ 
次はカキオコとタコオコ狙いで行きます!
ごちそう様でした。

エマ!お土産ありがとう♪
[PR]
by amp_80 | 2009-10-20 12:21 | life

大山登山

日曜日にampのイベントで登山に・・・

中国地方最高峰の大山!

かなりナメテマシタ・・・
b0144499_1545730.jpg

4合目から5合目までが本気で辛かった・・・(心配停止寸前)
b0144499_15453538.jpg

5合目を過ぎると景色も変わりなんだかクライミングハイに・・・(妙に笑える)
早くも仏顔になる磯田!!!
b0144499_15463811.jpg

やったぜ!山頂!!!
この時、下りの事など全く頭に無い・・・(アホ)
b0144499_15455496.jpg

下りはコースを変えて行者コースを・・・(修行か?)
これがまたシンドイ・・・(本気で修行だ!)
登りと違い気分的には楽なのに・・・(本当は気分も下降ぎみ)
体力的には限界ギリ・・・(ギリギリまでは行ってない!見栄っ張り!)
b0144499_15461712.jpg

一緒に登ったメンバーが若すぎるせいか・・・
自分の体力が無いせいか・・・

本当にきつかった・・・(みんな休憩しなさ過ぎ)

そして今もっとキツイ状態!
筋肉痛でまさに狂牛病にかかったウシ状態!

でも、楽しかった。

体力の無さもわかった。

次は余裕で登れる気がする!!!(ウソ)

懲りずにまた行きます!!!(多分)
[PR]
by amp_80 | 2009-09-29 16:26 | life

SUUNTO

CORE(オール・ブラック)

これ!!!

前から身体が欲してました♪

アウトドアの展示会に行くと、結構な人がはめてます!
b0144499_12332840.jpg

そこで奥さんに・・・

「みんな持っとんよー!持ってないのオレだけなんよー!!」

このセリフ・・・

効きます♪

小学生の頃から何回言ったかわかりません?

でも、効くんです!!!

見事、誕生日プレゼントとしていただきました♪ 「ありがとう」

この時計、コンパス機能も付いてるので

これでまっすぐ家に帰れると思います・・・
[PR]
by amp_80 | 2009-09-17 12:50 | life

モテキ

ちょっと前に寺ちゃんから「オモシロイ漫画みつけました」と情報が・・・

「モテキ」

童貞のまま成人し夢の無い二十代を終えようとしていたこの夏・・・

とうとう来たんだ 人間誰しも一度は訪れるという アレが
b0144499_12575948.jpg

コレ!面白い!!!
リアル感が心くすぐります♪

オレにもモテキってあったかなー?
[PR]
by amp_80 | 2009-08-27 13:13 | life

日本一

友達のユウスケカップルとクロちゃんカップルの4人が

先週末に富士山に登ってきました!!!

天気も良く、最高に楽しかったらしい♪

お土産ありがとう♪♪♪

詳しくは KURO'S DIARY で!



そこで、な・なんとユウスケが富士山の山頂でプロポーズ!!!

あんた、カッコ良すぎでしょ♪

ユウスケ・平井おめでとう♪ 式は呼んでね!

b0144499_1404989.jpg

b0144499_1412253.jpg

b0144499_141428.jpg

b0144499_1422388.jpg

b0144499_1424121.jpg
b0144499_1425562.jpg

オレも中学生の頃に1度だけ登った事があるけど・・・

こんな綺麗な景色だったかな?

想い出せない・・・

なんせ、高山病になりゲロ吐いてましたから・・・

来年ぐらい行ってみようかな!
[PR]
by amp_80 | 2009-08-21 14:35 | life

NO MATTER BOARD

松井克師って知ってます?

NO MATTER BOARDって言うスノーボードTV番組のMCをやってる

プロスノーボーダーです!!!  (岡山は放送してないけど)

今期も克師のMCで決まったみたいね♪

がんばってねーーー

って言うかNO MATTER BOARDの取材で岡山に来いよ!

岡山スノーボーダーの間で流行っている「ブラックバス釣り」を体験!

どーよ! この企画!! 

釣り好きの相内会長と一緒にどーよ?  

待ってるよ♪
b0144499_1263765.jpg

克師とは16年位前に知り合った。
オレがハバちゃんと2人でニュージーランドに行く途中のシンガポール空港で
仲良くなり、それから3ヶ月間のNZ生活を一つ屋根の下で過ごす事に・・・
オレとハバちゃんは初めての海外なのに行く山も、
泊まる宿も決めずにとりあえず飛行機に乗り込んだ・・・
シンガポールで松井克師・小松亮一・剛っちゃんと出会っていなければ
きっと、途方にくれてたと思う!
克師はお母さん的存在でご飯を作ってくれたり、色々世話になった!
そんな克師が今尚、第一線で頑張っている事がうれしい♪
これからも身体に気をつけて走り続けてな!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-08-06 14:43 | life