日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:life( 58 )

プチブーム

最近、身近な周りでこんな物がブーム♪

ガチャガチャの淡水魚ストラップ!!!
b0144499_13141132.jpg

久しぶりに子供2人を連れてガチャガチャしかないお店へ・・・

ガチャガチャしかないと言っても凄い数のガチャガチャ♪

テンション上がります!!!

下の男の子は訳解らないチョウチンのガチャガチャ♪(光ります)

上の女の子はディズニーのガチャガチャ♪

オレは勿論ブラックバス狙い!!!(5回目でやっとゲット)

結局みんなで三千円も使ってた・・・

みんな喜んでたんで・・・まっ良いか♪

でもガチャガチャってやっぱり楽しい!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-04-05 13:31 | life

ご苦労様です

朝、お店に来て見たら警察官が・・・

どうやら問屋町の治安を守るための資料集めらしい・・・

警察官と言うだけでちょっとした威圧感がある

色々質問され

なんだか職務質問っぽい♪(職質されたこと無いけど)
b0144499_12522971.jpg

最後にハイ・チーズ!!!(ココロヨク)

良い人だった♪

帰った後で聞いたらコノ人

結構有名な作詞家らしい♪ (調べた結果本当っぽい)

世の中いろんな人がいるもんだ!
[PR]
by amp_80 | 2010-04-05 13:07 | life

おめでとう♪

スパダチのユウスケ・陽子ちゃんの結婚式に御呼ばれしました♪

ユウスケは7ヶ月前に富士山の山頂でプロポーズと言う

洒落たことをした!!!
b0144499_12165450.jpg

生意気なユウスケにはもったいない位

良い子の陽子ちゃん
b0144499_12171789.jpg

ユウスケは本当に優しいヤツ♪(口は悪い・・・態度も)
b0144499_1217288.jpg

これからも助け合って頑張って欲しい♪
b0144499_12173883.jpg

サプライズで陽子ちゃんからユウスケにサーフボードのプレゼント♪

泣きながも1番にボードのサイズチェックをしてる所がユウスケらしい!!!
b0144499_12174737.jpg

本当に良い式でした♪

これからは喧嘩もするだろうけど

助け合って(富士山の時みたいに)頑張ってください!!!

ユウスケ・陽子ちゃん おめでとう♪♪♪


追伸・披露宴の最後に流れたエンドロール・・・
    「はまちゃん」になってたけど・・・
    誰が「はまちゃん」な!!!
    敬語教えたろか!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-03-23 12:51 | life

サラダホープ

シルシルミシルで取り上げられた亀田製菓の

新潟限定おかき サラダポープ を

東京のユミ姉が送ってくれました♪
b0144499_1436871.jpg

亀田製菓と言えば 柿の種 や ハッピーターン ♪

その会社が作ったサラダあられが新潟限定!!!
b0144499_14361858.jpg

めちゃめちゃウレシイ♪
b0144499_14363066.jpg

しかも6袋入りを2箱も♪

塩味も濃い目で本気美味い♪

ユミ姉本当に良い人だ!!!

ありがとうね♪

今度、葡萄を贈るわ♪
[PR]
by amp_80 | 2010-01-29 15:00 | life

超ハード

火・水曜日と来期スノーボード関係の展示会に行って来ました

東京出張と言えば聞こえも良く

スノーボードの展示会と言えば楽しそうと

思われますが・・・

そんなことは無い!!!

超ハードスケジュール!!!

朝7時15分の飛行機で東京に・・・

REW・TRITON・FONICA・VOLUMEの展示会は

今、話題の街 「五反田」

若手芸人に人気の街らしくアメトークでは五反田芸人とかも・・・
b0144499_1463318.jpg

この街は夜の顔がまたスゴイ!!!(らしい)

あくまで・・・らしい!!!

M男には素晴しい街、

S男と思ってた人も自分の内に秘めたMさを気付かせてくれる街♪ (らしい)

あくまで・・・らしい!!!

残念なことにハードスケジュールの為そんな五反田を

後ろ髪を思いっきり引かれながら移動・・・無念!!!



続いて田町!!!

NIKE SNOWBOARDING の最終確認♪
b0144499_14639100.jpg

やっぱりNIKEのブーツはカッコ良過ぎた♪

夜は渋谷で昔からの友達と居酒屋♪

くだらな過ぎる話(テンガ話)で盛り上がり終了!


次の日はアナログ・バートンと大忙し・・・

2日間で600枚を超える撮影・・・

昼食を摂る時間すらなく本当にハードスケジュール!!!

帰りの飛行機もギリ

出発5分前にゲート到着♪

本当にハードな2日間だったけど

各ブランド良い写真が撮れて良かった♪

次こそは夜の五反田!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-01-28 14:50 | life

御見舞い

昨日、ampライダー大戸の御見舞いに行ってきました♪

無事?手術も終わり後はリハビリ次第・・・

手術中、麻酔が効いてなかったらしく悲惨な目に・・・

下半身麻酔で手術に望みメスを入れられているのが解るくらい・・・

麻酔をしてもこんなものだろうと思い込み我慢してたらしい・・・

「早く言えよ!!!」

急遽、全身麻酔に変えての手術終了♪
b0144499_1220168.jpg

思ったより落ちてなかったのでチョット安心♪

オレも3ヶ月間入院したけど・・・

入院中1人になると・・・

なんでこんな事にとか、あの時あーしとけばとか、こーしとけばとか

後悔ばかりしてた気がする・・・
b0144499_12201547.jpg

やってしまったものは仕方がない!

人間だれでも倒れるもの

起き上がり方が大事!!!

長い人生の中のたった2・3ヶ月どーってこと無い!

色んな事をこんなに考えられる時間も日常そんなにないし・・・

自分の弱さに気づくのも悪くない!!!
b0144499_12202464.jpg

大戸の復活を楽しみにまってます♪


久しぶりに車椅子に乗ったけどオレ乗れてるわ♪ (上手)
二度と乗りたくないけどネ!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-01-12 13:01 | life

2010スタート

明けましておめでとうございます♪

やっぱ正月はお節でしょ!
b0144499_10244189.jpg

今日はベアバレーのナイターにいくかも?
[PR]
by amp_80 | 2010-01-01 10:29 | life

メリークリスマス♪

もうすぐクリスマスと言う事で・・・

今日はこんな格好で仕事してます♪

どこかのピザ屋さんみたいでしょ!
b0144499_16243356.jpg













ウソです・・・
b0144499_1662133.jpg

実はこの土曜日

娘の保育園のクリスマス会でサンタ役たのまれちゃって・・・

ばれなきゃ良いんだけど・・・

とりあえずなりきって見ます♪
[PR]
by amp_80 | 2009-12-10 16:18 | life

はやいもので

来年、ムスメが小学生になります。

ということで

昨日は保育園の卒園旅行♪

保護者ナシの先生のみで・・・

バス乗って、新幹線乗って、またバス乗って・・・

神戸の王子動物園まで!!!


勿論、お弁当持参!

今回のムスメのリクエストはウサギ・・・

ママはいつもスゴイね♪
b0144499_1264286.jpg

ポイントはウサギが手にニンジンを持ってることらしい♪



ムスメはレッサーパンダが好きらしい・・・

王子動物園にはジャイアントパンダがいるのに・・・

オレもジャイアント見たこと無いのに・・・

まあ

こんなお弁当持って、仲の良い友達と卒園旅行・・・

楽しいに決まってるわ♪



ちなみに過去のお弁当を少々・・・
b0144499_12252767.jpg
b0144499_1226883.jpg

[PR]
by amp_80 | 2009-11-14 12:27 | life

なんかムカつく

ちょっと前からヨガを始めたグーニーズ葉畑のお店「ハバー



元ampスタッフのタイジが行ったらしく・・・

メールが届きました!!!

「なんか・・・ウケマス」って

ちょっと前にヨガを始めたハバちゃんの名刺・・・

ウケるんじゃなくてムカつく!!! (かぶれ過ぎ)
b0144499_20101665.jpg

やっぱりこの悟った様な座り方も・・・
b0144499_20194462.jpg

何度観てもムカつく!!! (かぶれ過ぎ)


そんな人をイラッとさせるグーニーズ葉畑のお店は・・・

タイジ曰く

すごく雰囲気がよく、

1人で行っても楽しめて、

ライトなトークで癒してくれて

ハバGood Time らしいヨ♪ (正気か?) 
b0144499_20313946.jpg

グーニーズを知らなかったタイジがコノ写真を見て・・・

「なんか解ります」

「葉畑さんの方が毛が無いし・・・」

って

ヒドイな!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-11-11 20:45 | life