日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:life( 58 )

アウトドアスタイル

アウトドアと言っても色々なジャンルがある!

登山・トレッキング・キャンプ・BBQは勿論の事

スノーボード・自転車・フェス・釣り・・・

太陽・星空の下遊ぶのは基本アウトドア♪


そんなアウトドア好き・アウトドアスタイル好きな人の為のマガジン

「OUTDOOR STYLE GO OUT」 の

最新号見ました?
b0144499_13572238.jpg

「機能」と「カッコ」、どっちも重要だ。  の見出し・・・

その通り!!!

基本、アウトドアブランドのモノって機能性は良い♪

その機能性に優れているモノをオシャレに街でも楽しむ♪

やっと、その時代が来た!!!


しかも今回の号は釣り特集も♪
b0144499_1494360.jpg

今まではトレッキング・自転車・フェスが多かったけど

釣り(ウエア&ギア)までフューチャー♪


良く考えればampのスタッフ・ライダー達が好きなモノ・夢中になっているモノ

全てにはまっている!!!

コレって凄い事の様な気が・・・


アウトドアは最高に楽しい!

どのジャンルでも!!

これからもカッコつけて精一杯アウトドアを楽しむぞ!!!

時代よオレについて来い♪

ナンツッテ・・・
[PR]
by amp_80 | 2010-06-11 14:31 | life

カナモマッシブ

最近 amp のお客さんにバスフィッシングが好きな人が多い様な気が・・・

しかも、メガバス好きが多い様な・・・

三好君・佐伯君・村田君・近藤君・大谷君(カナモマッシブ達)

この人達に「何が良く釣れる?」と言う質問をすると

決まってメガバスのTKツイスターと答える!

三好君にいたっては「ジュニアの方ですけどね!」と

超マッシブ発言♪

前々から良く釣れると聞いてはいたけど最近本当に良く聞く!
b0144499_17543281.jpg

多分、みんながメガバス好きのカナモマッシブだからだと思うけど・・・

基本、メガバスのルアー・ワームを使わないオレにとっては・・・

信じがたい!!!

この前のボトルシュリンプもなんだか合わないし・・・

って結構メガバス持ってたりしますけど!

なんならマイボートもメガバスだし!


昨日ampに来てくれてハットを買ってくれた大谷君にいたっては

「エサかTKツイスターか」と言う名言まで飛び出す始末

ウソつけ!!!

と思いつつも

購入してしまった・・・

みんなとの話のネタ的購入ですが・・・

試してみますわ♪

信じることから始めます!!!(いまだに信じてないけどネ)


あと・・・

マッシブって調べたら 重量感のあるどっしりした感覚とか

大きい、重い、どっしりした などらしいけど・・・

カナモがよくブログで使ってるカナモマッシブって何?

解らん???

誰か教えて!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-05-31 18:30 | life

人気者

「アーノルド坊やは人気者」で

アーノルド役のゲーリー・コールマンさんが

お亡くなりになりました。
b0144499_19395964.jpg

小学生のころからアーノルドに似ていると言われ続けた自分には

ちょっとショックなニュースでした!

「冗談は顔だけにしろよ!」と言うフレーズ

何回言ったか数え切れないくらい真似た!

アメリカンコメディードラマが好きになったのは

やっぱり「アーノルド坊やは人気者」からのような気が・・・

ある意味、オレのルーツです!!!

ゲーリー・コールマンさん(アーノルド坊や)ご冥福を祈ります。
[PR]
by amp_80 | 2010-05-30 19:53 | life

R18

アンディーのブログからさまよってると・・・

こんなのが!!!

ちょっとエグい内容の為、日の出ているうちはご遠慮ください♪

それにしてもコノ2人は天才だ!

面白過ぎる!!

ちなみにコノ放送後、番組は打ち切りになったらしい!!!

いやー♪

かなりウケた!

載せようか迷ったけど・・・

面白いからOKでしょ♪
[PR]
by amp_80 | 2010-05-28 19:26 | life

撮影

今日は岡山の情報誌 Plug の撮影でした♪

問屋町特集らしい。

最近、Plug さんに載せてもらうことがシバシバ・・・

何回やっても撮影ってテレマス!!!
b0144499_1515342.jpg

でも・・・

笑顔を作るのは上手です!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-05-25 15:22 | life

Googleスゲー!

毎回Googleのホリデーロゴは楽しみにしている♪

今回はちょっとビックリマン!

しかも遊べるなんてヤッターマン♪

どうやら日本の誇る伝説的ゲーム「パックマン」の生誕30周年らしい・・・
b0144499_12285794.jpg

また、隠しコマンドとして、「 Insert Coin 」ボタンを押すと、

ミズパックマンが現れ対戦プレーができる機能も!!!

やっぱGoogleスゲーわ!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-05-23 12:48 | life

フィールドの大切さ

昨日、お店のツアーで四国の剣山に行って来ました♪

久しぶりのトレッキングは最高に気持ち良く

天気も良く・景色も良く癒されました!!!

スント(時計)の標高もセットし直せたし♪
b0144499_1638139.jpg

カップラーメンも旨いし♪
b0144499_16381796.jpg

インスタントコーヒーですら激旨♪
b0144499_16382848.jpg

尾根を歩くコノ感じが自分に酔えた♪
b0144499_16384593.jpg

帰りのリフトの看板・・・コレは方言?それとも間違い?
b0144499_1641176.jpg

登山やトレッキングをやらない人は疲れるとか大変そうと言うけれど・・・

当たり前だ!!!

疲れに行っているんだから!!!

でも、やり終えた後の充実感や非日常的な景色はゴチソウ♪

とりあえずフィールドに足を運ばないと解らない良さは絶対にアル!!!

スノーボードでも釣りでもゴルフでも自転車でもトレッキングでも

外遊びは最高に楽しい♪

幸いampにはコレらを楽しんでるスタッフやライダーがいる!

最高に良いヤツ等だし、最高にカッコ良いと思う・・・

なぜなら何をやるにしても本気で楽しんでいるから!!!

踊る阿呆と観る阿呆なら・・・

やっぱり踊らなけりゃ損でしょう♪
[PR]
by amp_80 | 2010-05-17 16:39 | life

頼もしい仲間

早くもライトペインティングの仲間が現れた!!!

しかも絵心がアル♪

前々から絵が上手いなーと思ってた Uスケ が仲間に!
b0144499_13533557.jpg

スマイリーにさえ手こずってた俺には衝撃!!!
b0144499_13534836.jpg

ジャイアンみたいな Uスケ がこんなにも・・・
b0144499_13535936.jpg

実際、何もも無い所にライトで絵を書くのは本当に難しい!!!
b0144499_1354846.jpg

まだまだ手探りの段階だけどかなり楽しい♪

ちょっとハマッタかも♪
[PR]
by amp_80 | 2010-05-02 14:14 | life

絵心

最近、一眼レフのカメラを購入した岡本っちゃんと

ライトペインティングに挑戦しようと言う事で

ボンヤリ練習を・・・
b0144499_1801662.jpg

まだライトも持ってないし・・・

絵心も全く無い2人が・・・
b0144499_182274.jpg

これからライトの色も増やして

面白い写真を気長に時間のある時に撮って行こうと計画中♪

一緒にやりたい人・絵心がある人 募集中♪
[PR]
by amp_80 | 2010-05-01 18:10 | life

シンプルになった?

今日はインハビタントの秋冬サンプルを持って丹羽くんが来店♪

前々から気になってたインハビタントの水玉ジャケット!

最近、雑誌やブログなどでよく採り上げられてるこのCYCLON JACKET
b0144499_1811192.jpg

来期はドットの数も減り、ドットの色も少し落ち着いた感!(右側)

丹羽くん曰く「かなりシンプルになったので・・・」だって!!!

コレってシンプルか???

でも

たしかにコノ CYCLON JACKET 可愛い♪
[PR]
by amp_80 | 2010-04-21 18:14 | life