「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:snow( 23 )

八甲田山 最高♪

b0144499_17142217.jpg
b0144499_17144582.jpg
b0144499_171455100.jpg
b0144499_1715834.jpg
b0144499_17152054.jpg
b0144499_17152875.jpg
b0144499_17154142.jpg
b0144499_17161557.jpg
b0144499_17162638.jpg
b0144499_17163940.jpg
b0144499_1717474.jpg
b0144499_17171378.jpg
b0144499_17172675.jpg
b0144499_1717581.jpg
b0144499_17181475.jpg
b0144499_17182341.jpg
b0144499_17184119.jpg
b0144499_17185529.jpg
b0144499_1719813.jpg
b0144499_17192179.jpg
b0144499_17193045.jpg
b0144499_17193836.jpg

本当に楽しい4日間でした!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-02-26 17:21 | snow

P01

昨日、お世話になっているウエアーメーカー

「 P01 」 プレイデザインの事務所におじゃま♪
b0144499_12365552.jpg

カワイくん・梅ちゃん この二人は凄い!!!

色選びから、デザイン全てにおいて世間より2・3年速い気がする♪

そんな2人が創るウエアーはカッコ良く・可愛く・存在感がある!!!
b0144499_12371176.jpg

来期のウエアーのカタログを見たけどやっぱりP01っぽさが出ていて良い♪

毎年思うP01の凄いトコはカタログよりも実物(サンプル)にグッとくる!

そのサンプルを試着すると更にハッとしてグッとくる!!

カワイくん・梅ちゃん 来期のウエアーも期待してますよ!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-02-05 13:00 | snow

良い感じ♪

月曜日に那須君・アミちゃん・マンちゃんと4人で奥大山に行ってきました♪

ガリガリ君を避ける為チョット遅めの11時スタート!!!
b0144499_12123397.jpg

ところが以外にもコース状況は良い♪

しっかりとエッジもかみ、こけても痛くない!
b0144499_12125137.jpg

端っこの方は少し硬いかな?くらい・・・

ガリガリ君リッチ状態!!!
b0144499_1213130.jpg

沢に入ると1本のラインも無くほど良く気持ち良い♪

壁で遊んだり、グラトリしたり・・・

グラトリしたり・・・

疲れた・・・少し休んで

グラトリしたり・・・

アミちゃん・マンちゃん! この1日で上手になったな♪

また行こうな♪


個人的はやっぱりパウダーが1番好き♪
[PR]
by amp_80 | 2010-01-28 12:34 | snow
天気予報を見てニヤリ・・・

パウダー食うなら奥大山でしょ!!!

と言う事でシンノスケ・ヤマ・ユカチンと行ってきました♪

が・・・

やってしまった・・・

コースはカリカリぎみ

コース脇はちょいパウダー♪

それでも十分楽しい♪

こんな状況で壁コースに入る人はいない!!!



いるんです! パウダージョンキーが!
b0144499_12575479.jpg

島根のdef bratチームNAVRATILOVA・Y@TCH・2BASA !!!

この3人に誘われ壁コースに入ってみると・・・

あるんです♪
 
はしゃげれるくらいパウダーが!!!

この3人(NAVRATILOVA・Y@TCH・2BASA)に感謝♪

て言うかこの人達、本当に好き物です♪

今度はド・パウダーを一緒に食いまくりましょう!!!



久しぶりにヒロシとモジャにも逢いました♪
b0144499_12581161.jpg

ヒロシのゴーグルが・・・
b0144499_12582090.jpg

魅せる為だけのゴーグル!

雨が降ろうが雪が降ろうが魅せる為だけ!!

そんな使い方もヒロシならアリ!!!

素敵です♪
[PR]
by amp_80 | 2010-01-07 13:27 | snow

ナイター

元旦から

4年ぶりにナイターに行って来ちゃいました♪

久しぶりのナイターも昼間と違って良いものです!

しかもパフパフ♪
b0144499_13205612.jpg

近年の年末年始は調子が良いなー♪
[PR]
by amp_80 | 2010-01-02 13:21 | snow

なつかしい

先日、お客さんの坂本さんが懐かしいスノーボードを見せてくれました♪

15年程前のバートン!!!

テリエ・ハーコンセン モデル♪
b0144499_134499.jpg

状態も驚くほど良く、ビックリ!!!
b0144499_135888.jpg

今のスノーボードとは形が違います・・・

重量もかなり重い・・・

フレックスもバチバチに硬い・・・

やっぱりスノーボードも進化し続けてるんだと思わされた!
b0144499_1352312.jpg

坂本さん  
貴重な1本です! 大事にしてあげてくださいね♪
[PR]
by amp_80 | 2009-12-28 13:19 | snow
金曜日は ぱふぱふでしたが・・・

月曜日の瑞穂ハイランドは ばっふばっふ でした♪
b0144499_19103887.jpg

最近、当たりすぎ!!!
b0144499_19104934.jpg

テンピュールより気持ち良い♪
b0144499_19111345.jpg

パウダーボードを持ってきていて大正解♪
b0144499_19112458.jpg

ラビットコースの初オープンにみんな大興奮の大満足♪♪

結構疲れたけど

なんだか心地良い疲れ

初滑り組みにはちょっとしんどかった様ですね♪♪♪
[PR]
by amp_80 | 2009-12-22 20:12 | snow

ぱふぱふの金曜日

先週の金曜日

雪が良いということでお店をハヤトに任せ瑞穂ハイランドに・・・

健介と滑れる事は年間そんなに無いので楽しかった♪

何処滑っても ぱふぱふ

パウダー大好きヒデちゃんも大満足♪
b0144499_17493668.jpg

こんなに降ってたんならパウダーボードを持ってきとくべきだった・・・

まさか、こんなに良いとは・・・
b0144499_17495142.jpg

寒い中、ユウキも頑張ってます♪

ユウキの頑張り次第でもうすぐパークが出来るかも・・・
[PR]
by amp_80 | 2009-12-22 18:00 | snow

究極の遊び

ここ何年かパウダーボードにはまってます!


現役時代はどんだけ雪が降っててもハーフパイプの練習・・・

北海道に篭もってるにもかかわらずパウダーを楽しむ余裕すらなく・・・

どんな状況でも1本のボードで滑る事がカッコ良いと思っていた!!!

が・・・

3年前に初めて八甲田に行き

パウダーボードに出会い

スノーボードの楽しさを再認識させられた♪

普通のスノーボードでのパウダーも十分楽しかったけど・・・

パウダーボードは次元が違う!!!


スノーボードを始めた時に「なんでもっと早くからやらなかったんだろう」

と思った人は多いはず・・・

まさにパウダーボードもそれ!

もっと早くから変なこだわりを捨てて乗っておけば・・・


結局、パウダーボードに出会ってからは毎年買っちゃってます♪

今季はコレ♪
b0144499_13343810.jpg

このパウダーボードを昨シーズン、メーカーに無理言って

八甲田で試乗したところ・・・

ビンビンにハマリまくっちゃいました♪

今まで乗っていたボードが「オールラウンドパウダーボード」(そんな名前が在るかはしらないけど)

だとすると

このUNITは「スリースタイルパウダーボード」(そんな名前が在るかはしらないけど)

しかもロッカー形状になってて

浮きまくりの遊びまくりの面白いヤツなんです♪

今季のパウダーが楽しみだ!!!

是非、みなさんも大人の遊びに足を踏み入れてみては・・・

この世界、思ってるより深いですよ♪
[PR]
by amp_80 | 2009-12-09 13:34 | snow

初滑り

昨日、しずちゃん・ロミヒー・シンノスケ・ケンイチ・タニヤンと

広島のサイオトに初滑ってきました♪

残念なことに雨・・・

しかも霧・・・

女の子達は3時間券(正解!)

野郎達は5時間券を購入!!!
b0144499_14234752.jpg

本当に5時間も楽しめれるのか・・・

雨だし・・・
b0144499_14254185.jpg

ガスで上の方は視界も悪く、雨でゴーグルの視界も悪く・・・

心折れかけ寸前で一緒にリフトに乗ったシンノスケの言葉・・・

「雨のおかげで人も少なく良いですね♪」

「練習するなら雨の日狙いで来るのも良いかも♪」ですって・・・

なんて、ポジティブな人♪(惚れた)

あなた大物の器を持ってるよ! きっと!!

あなたの言葉で目が覚めました! 反省です!

どんな状況でも楽しまないと・・・

どんな状況でも楽しみ方を探せないと・・・

と言う事で

スノボ的写真撮影大会に♪

シンノスケ
b0144499_1516932.jpg


タニヤン
b0144499_15162558.jpg


ケンイチ
b0144499_1516367.jpg


ケンイチ2
b0144499_1516466.jpg

気が付けば5時間が終了

いやー楽しかった♪♪♪

次はもっとスノボ的写真撮影をしような!!!


今回サイオトで会ったオシャレグループの黒川君・木村君・渡辺君

AFDのウエアーが似合ってるアイリちゃん

こんどは一緒にすべりましょう♪


さいごはやっぱりここ
b0144499_15283662.jpg

豚汁ごちです♪ おばちゃんありがとう♪
b0144499_15285958.jpg

コロッケ最高♪ さすが金賞♪
b0144499_1529119.jpg

鶏肉もこれまた最高♪ 


毎年、初滑りで再確認するけど・・・

やっぱりスノーボードはオモシロイ!!!

今回はシンノスケの言葉に助けられたけど・・・

ありがとう♪

また行こうな!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-12-04 15:39 | snow