日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:snow( 23 )

雪が降れば・・・

テンションは上がります!!!

今季もウエアーは勿論 P01 ♪

シンプルでいてカッコ良い!!!
b0144499_17134773.jpg



パンツは去年からハイトップ!!!

1度履いたらやめれません!!!
b0144499_17121921.jpg



スノーボードを20数年やってきて初めての黒パン♪

久しぶりの赤ジャッケ♪
b0144499_171378.jpg



しかも、前々からリクエストをしていた

トランシーバーポケットが!!!
b0144499_17124285.jpg


P01のウエアーは着るとカッコ良さや渋さがわかります!


今季も最高に楽しいパウダーを

機能性に優れた P01 のウエアーで貪欲に滑ります!!!


カワイ君・梅ちゃん ありがとう♪
ポケットも付けてくれて ありがとう♪
[PR]
by amp_80 | 2011-12-09 17:18 | snow

DM

来シーズンモデルの展示会DMが出来上がりました!

今回のDMにはampライダーのオオトです♪

毎年、ampライダーの誰の写真を使うか悩むんだけど・・・

しかも、初のカラー!!!
b0144499_13523872.jpg

オオトは何時も楽しそうにスノーボードをします!

一緒に滑るとテンションも上がります!!

ムチャクチャ凄いことをするわけでも無いけど・・・

なんか? カッコ良いんです♪

スノーボードが上手とカッコ良いスノーボードをする・・・は

全然違う!!!

人それぞれカッコ良いは違うと思うけど・・・

オレ的にはカッコ良い♪



褒め過ぎてしまった・・・

調子に乗るなよ!!! オオト!!!
[PR]
by amp_80 | 2011-05-09 14:11 | snow

横浜

昨日までスノーボードの展示会で横浜に
b0144499_18275854.jpg


こんな懐かしい2人組にも
ワカちゃん・ユリッペ
b0144499_18483122.jpg


ライオも相変わらず元気そう
b0144499_1850571.jpg


面白いカメラバンドも・・・
b0144499_18505399.jpg


来期のP01も調子良さそう♪
b0144499_18513929.jpg


来週からは八甲田!!!

楽しんできます♪・・・



雪があまり良くなさそうです・・・


最近はFacebookにハマリ気味で更新できてませんでした・・・
[PR]
by amp_80 | 2011-02-18 18:55 | snow

試乗会

先日、バートンの試乗会に行ってきました!

何本か凄いボードも見つけれた♪

でも・・・

1番の驚きはBinding!!!

ボードの違いやブーツの違いは気づきやすいけど

Bindingの違いって正直、解りにくいかも・・・?(解るけど!!!)

とにかく来期のBindingは凄いんです!!!

20年スノーボードしてきてBindingに関しては1番感動したかも・・・
b0144499_1441215.jpg

なにやらヒールハンモックって言う新システムが

素晴らしいんです!!!

来期のBindingはコレしかナイ!!!
[PR]
by amp_80 | 2011-01-29 14:11 | snow

ド・ POW

27日の月曜日に

ヒデちゃん・原くん・タニヤンの4人で

瑞穂ハイランドに行ってきました!!!

勿論、パウダー狙いです♪

今期、購入したコイツ(TJ ナポレオンフィッシュ)!!!

楽しすぎるボードです♪
b0144499_131825.jpg

朝からパウダーを食いまくり・・・

昼からは裏のビッグモーニングがオープンし・・・

腰までのディープパウダー!!!

気持ちよすぎて涙ぐみました♪

ご馳走様でした!!!

次は大晦日の奥大山です・・・

また当たりそうですね♪


次は忘れずカメラを持っていきます・・・
[PR]
by amp_80 | 2010-12-29 13:12 | snow

初滑り♪

昨日、ユッケ・タニヤン・カズキ・ケンイチと5人で

サイオトへ初滑りに行ってきました!!!

スクーターのW7-153(ダブルキャンバー)も届き・・・

P01のNEWウエアーも届き・・・

最高の気分でサイオトへ!!!


初滑りという事で軽めの3時間券を買い・・・

いざ!リフトへ・・・

なんか見たことある人が?

瑞穂ハイランドの高橋さん!じゃあないですか!!
b0144499_1829334.jpg

高橋さんも初滑りだったらしく・・・まさかの5回券?

オレらより上手が・・・

高橋さん!瑞穂ハイランドがオープンしたら行くんでヨロシク!!!
b0144499_1832161.jpg

ほぼノンストップで3時間を滑り倒し(本当はドリンクタイム1回)

新しいボードにも段々慣れてきて・・・

でも体は言う事を聞かなってきて・・・

楽しい3時間の終了♪
b0144499_18365852.jpg

3時間って短く感じるけど・・・

初滑りではちょーど良い時間だった気がします♪

帰りは広島でお好み焼きを食べに・・・

その前に

恒例の
b0144499_18404575.jpg

チキンにコロッケ♪
b0144499_18412329.jpg

戸河内インター近くの この店 鉄板です!

おっちゃん! コーヒーご馳走様でした♪

さあ、広島市内に向けて出発!!!

ギョギョギョー!!!

タニヤンのせいでなんと!山口方面に向かっているではないか!

約37キロのロス・・・


最近、自転車にはまってる事もあり


ナベさんがやってる自転車店

SICKS:PEDAL STOREにおじゃま♪
b0144499_1853735.jpg

楽しい時間をありがとう♪

ナベさんのお店は原爆ドームの近くにあり

見たことが無いユッケのリクエストに応え
b0144499_18563114.jpg

その後、

有名店の八昌(青のれん)へ
b0144499_1931174.jpg

予約をして行ったので並ばず座敷へ
b0144499_1945410.jpg

美味かったー♪ ♪ ♪

帰りの車の中は

バカが5人も集まればこんな感じ・・・


泣きの1回で・・・

まさかの・・・神降臨!!!

楽しかったー♪

最高の1日でした!

結果、今日は・・・
b0144499_1913845.jpg

痛い・・・
[PR]
by amp_80 | 2010-11-26 19:14 | snow

お楽しみ♪

今日、楽しみにしていたモノが届きました♪

T.J BRANDのスノーボード

Napoleon Fish 153です!!!

前々から気になっていたT.J BRANDに

今年のパウダーボードは決まり♪

このボードのうたい文句にやられてしまった

「Snow Surfin’は新しい次元へ・・・」だって

思っていた以上にカッコ良く、早くもうずいてきました・・・
b0144499_18143481.jpg

今シーズンの八甲田は、この Napoleon Fish 153 で

思いっきり Snow Surfin’ を楽しめそうです♪

T.J BRANDが気になっていた人は是非

見て・触ってしに来て下さい!!!

かなり良さそうですよ♪


T.J BRANDのフクちゃん 
ありがとうございました!!!
実際に乗ってみて、また感想を報告するね♪
[PR]
by amp_80 | 2010-10-30 18:29 | snow

ampオリジナル♪

来期のスノーボード「Trans Project」で

オリジナルデザインを作っちゃいました♪
b0144499_12322315.jpg

デザイナーK.Tと「あーでもない」 「こーでもない」と時間をかけ

自信作の完成! (多少の手直しはあるかも・・・)
[PR]
by amp_80 | 2010-04-24 12:41 | snow

去年から

コイツ 「T.Jブランド」 が気になってたんです!!!

ディープパウダー用は持っているので

沢とか

ツリーとか

とりあえずスノーサーフィン用に
b0144499_12533515.jpg

昔からの友人でありチームメイトでもあった福ちゃん(T.Jの代表)に

オーダーしちゃいました♪

八甲田に通いだして毎年パウダーボードを買っちゃってます・・・

「パウダーボードなら何に乗っても一緒!」って訳には行きません!!!

違うんです!!!

だから来期も買うんです♪

楽しむために!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-03-24 13:09 | snow

大満足♪

昨日、オークリーのチーちゃんからゴーグルが届きました♪

カスタムオーダーで一般には無いカラーリング!!!

渋い!渋すぎる!!
b0144499_13565965.jpg

惚れ惚れする位かっこよい出来に大満足♪

とりあえず日曜日の合同試乗会に掛けて行くしかない!!!

チーちゃん いつもありがとう♪
[PR]
by amp_80 | 2010-03-11 14:05 | snow