日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 51 )

八甲田 2

青森の新聞1面

頂きました!!!

先頭がオレ、タモちゃん、中山くん

b0144499_1655689.jpg


八甲田のムカつく位の良い写真は

風景カメラマンのぺぇブログで!!!
[PR]
by amp_80 | 2011-02-26 16:02

八甲田

最高!!!
b0144499_16114121.jpg

[PR]
by amp_80 | 2011-02-26 15:11

遅れて来たルーキー

またまたニュートラルの西川がやっちゃったみたいです!

朝も早くからメールが来たと思ったら・・・

嫌なメールです!!!

今期2本目となる50UP♪(今期と言ってるが生涯2本目)



同船者の岡本っちゃんがギリ認めるジャスト50センチ!(微妙)

「星野仙一ならその判定にベンチから出て猛講義?」と言う質問に

「落合監督なら黙ってベンチに座っているレベル!」らしい・・・

と言うことは

50UPとして認定!!!
b0144499_13512946.jpg

おめでとう♪

これからは誰も西川のコトを「コバスチャン西川」と呼べません!(残念)

でも、調子に乗って釣りを語るのは

まだ早い!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-08-13 14:19

鍋 CUP

昨日行われた 鍋CUP は大盛り上がり♪

2人1組の5チーム中3チームが奇跡の同率1位!!!

今回は朝一から良い手ごたえだったので・・・

優勝が頭をかすめたけど終わってみれば1位タイ・・・

でも1位です。  ヤッター!!!



大会の写真をアップしたのでココからは

小田和正の「たしかなこと」を口ずさみながらお楽しみください♪


雨上がりの空を見ていた 通り過ぎてゆく人の中で♪
b0144499_16545951.jpg

哀しみは絶えないから 小さな幸せに 気づかないんだろ♪
b0144499_16552248.jpg

時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか♪
b0144499_16554418.jpg

空を見て考えてた 君のために 今何ができるか♪
b0144499_1656081.jpg

忘れないで どんな時も きっとそばにいるから♪
b0144499_16561978.jpg

そのために僕らは この場所で♪
b0144499_16563268.jpg

同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ♪
b0144499_16564748.jpg

自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに♪
b0144499_16581187.jpg

切ないとき ひとりでいないで 遠く 遠く離れていかないで♪




ココからは弟2ラウンド (高梁川)


疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても♪
b0144499_165912.jpg

なくしたもの探しにいこう いつか いつの日かみつかるはず♪
b0144499_170109.jpg

いちばん大切なことは 特別なことではなく♪
b0144499_179582.jpg

ありふれた日々の中で 君を♪
b0144499_17101243.jpg

今の気持ちのままで 見つめていること♪
b0144499_1756941.jpg

君にまだ 言葉にして 伝えてないことがあるんだ♪
b0144499_17584669.jpg

それは ずっと出会った日から 君を愛しているということ♪
b0144499_17591148.jpg

君は空を見てるか 風の音を聞いてるか
もう二度とここへは戻れない
でもそれを哀しいと決して想わないで♪
・・・・




それにしても最後の写真はヤバイ!
57センチ!!
おめでとう♪ 磯くん!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-07-31 17:11

プラクティス?

明日、仲間内で毎年行われるバス釣り大会

「鍋カップ」があります!

この大会はボート戦の2人1組で当日まで誰と組むかもわかりません。

過去2回はampライダーのナベがブッチギリの優勝!!!

大会名でもわかる様にナベ主催のにもかかわらず・・・

空気を読まずに本気で勝ちに来る!!!(全くもって大人気ない)

さすが!アスリート!!!



今回こそは優勝を阻止すべくコバスチャン西川と昨日プラに・・・

渋い・渋すぎる・・・

結局、2人で2本だけ(恥ずかしいサイズ)・・・

写真を撮るのも悩んだくらいコバスチャン!

こんな成績では勝てるわけナイ・・・

でも、買ったばかりのロッドで釣れたので良かったよ♪
b0144499_14432195.jpg

明日は打倒ナベで頑張るかぁ・・・

得意の女々しい釣りでネ!!!(文句ある?)
[PR]
by amp_80 | 2009-07-29 15:17

笑顔

昨日の続き・・・


男らしい釣りをしてノーフィッシュのM氏が写真を送ってくれました♪

この写真はブラックバスを2人とも釣った後なのでニヤケ顔!

写真を撮ってくれたM氏は外道(ニゴイ)を釣り上げ凹み気味!!
b0144499_173348.jpg




このカッコ良く颯爽と水を切り走っているボートは西川艇!

この時、西川艇から煙が出るとは誰も思ってません!!!

後にエンジントラブル発生!!!  (ウケる)
b0144499_175584.jpg


ちなみにM氏は、よっぽど悔しかったのか・・・
本日、男釣りで49・48・47・45センチの好釣果だそうです!
(誰も見てません)
夢でも見たんじゃないの・・・
[PR]
by amp_80 | 2009-07-25 17:28

旭川ダム

久しぶりにボートを出しました!

6人で旭川ダムに・・・

雨の影響をもろにうけダダ濁り・・・

今回一緒に同船したのは釣り初心者のタニヤン!

最初はバックラばかりで釣りにならなかったのが

1時間位でなんとか様になってきたかな・・・?


投げても投げても・・・釣れません・・・

でも

久しぶりのボートだし!

ロケーションも最高だし!!

コバから秘密の地図も貰ったし!!!

心は全然折れません!!!!

けど・・・釣れません・・・


そこで

得意のライトリグ!
b0144499_17165062.jpg

裏切りません!





タニヤンもライトリグ!
b0144499_17171687.jpg

やっぱり裏切りません!



結果、3艇ボートを出して釣れたのは2匹だけ・・・おそまつ君

釣れてない人に「どーせワッキーで釣ったんじゃろ!」・・・負け惜しみ1

          「男らしくない釣り」・・・負け惜しみ2

その通り!!!

釣ってから言ってくださーい♪

楽しかったなーーー♪ 釣れて良かったなーーー♪

 

ちなみに釣れなかった、男らしいM氏は解散後も地元で

19時まで投げてたらしい・・・女々しい

投げてただけで釣ってはいませんけどネ!
[PR]
by amp_80 | 2009-07-24 17:56

迷惑メール

今日、腹ただしいメールが届きました!

本当に嫌なメールだ!!!
b0144499_18161431.jpg

な、なんと・・・

3人で60~70匹も釣れたらしい(あっそ!)

考えつく全てのルアーで釣れたらしい(ふーん!)

今までで1番楽しかったってさ(それで?)
b0144499_18251973.jpg

そりぁ、そんなに釣れると楽しいさ!!!




本音はかなり羨ましい・・・

が・・・

やっぱり腹立つ!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-07-16 18:34

何故、山に登るの???

「そこに山があるからだ!」

なんて事は言えません。

なんせ、ド初心者なんで・・・

でも大山(中国地方最高峰)も石鎚山 (西日本最高峰)も

Mt富士(日本一)も制覇してはいるんだけど・・・(小学生時代)




今週末に大山登山にampツアーでいくんだけど・・・

登山の楽しみ方を良く知らないし・・・

楽しみ方を見出せるかが心配・・・



自分なりに考えました!

頑張って山頂目指す理由!!!

1. ヤッホーが言いたい!(もしくは最愛の人の名を叫ぶ)
2. 山頂でカップラーメンを食べる!

理由としては十分!

と言うことで買っちゃいました♪ 
b0144499_1412214.jpg

プリムス・エクスプレス・メッシュ・ストーブ だーーー!

いろんなメーカーで悩んでいたところ・・・

ガスコンロのプロ 永田君来店♪

薄っぺらい知識でウンチクを語られ・・・

火力がどーだ!ゴトクがどーだ!コッフェルがどーだ!

永田君の持ついっぱいいっぱいのボキャブラリーで!

やっぱ「PRIMUS」でしょう との事!

「これでどーだ永田プロ!!!」


山頂でラーメン食べるぞーーーー!!!!

食べる為に頑張って登るぞーーー!!!

6合目とか7合目とか中途半端な所で食べるのは避けたい・・・




「何故、山に登るの?」の最高の答えが見つかった!!!

デフの荒木さん!ありがとうございました♪
次はdefbrat・amp合同登山ツアーやりましょう!
[PR]
by amp_80 | 2009-07-15 17:50

ピスト達

可愛いピスト達♪
b0144499_13253733.jpg
b0144499_13254770.jpg
b0144499_13255655.jpg
b0144499_13261065.jpg
b0144499_13262141.jpg
b0144499_13263240.jpg
b0144499_13264114.jpg
b0144499_13265092.jpg
b0144499_1327290.jpg
b0144499_13271511.jpg
b0144499_13272851.jpg
b0144499_13273756.jpg
b0144499_13275131.jpg

[PR]
by amp_80 | 2009-07-14 13:29