日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

TOKIO

「打った瞬間いくと思いました」と死ぬまでに1回は言ってみたい80です。


先日、仕事で東京に行きました。
展示会です。
b0144499_1219919.jpg

仕事してきました!




夕方からは岡山県人会のモッチャン・アライチャンと合流し

前々から1度は行ってみたかった・・・
アメリカ映画ではチョコチョコ出てくるお店・・・
アメリカの子供たちが働きたいと憧れてる・・・
b0144499_12234810.jpg

とても健康的なおねーちゃんがチアガールのコスチュームで
飲み物や食べ物を運んでくれるんです♪
b0144499_12272180.jpg

変なお店ではありません!!!
ファミレスみたいなモノです!!!
女性客も勿論いるし、子供もいます!!!

が・・・

確実にイヤらしい目で女の子を見てるヤツの方が多いけど♪
b0144499_12293695.jpg

6時30分には満員で行列できてました!!!







その後、岡山県人会のメンバーと

お初の2丁目に・・・
b0144499_12443012.jpg

そっちの世界には興味は無いが、経験です・・・
b0144499_12394475.jpg

聞いて見たかった事は全て聞いたくらい質問した・・・
b0144499_1243202.jpg

実に面白くお酒を頂きました♪

しかし、凄い街です!!!




誰がなんと言おうと仕事してきました♪
[PR]
by amp_80 | 2011-09-09 12:47 | life