日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続・北海道

わざわざ旭川から来てくれたフットワークの軽い

タニヤン・トッチとヒデの家に集合し、

そこに帝都対戦(松井克師)もあわられ、みんなで亮一のバーへ

男ばっかりで昔話に花を咲かせてると1人の女の子登場!!!

亮一のバーのお客さんらしく・・・

名前はひらがなで ゆかり ・・・

みんなが ゆかりちゃん にがっつきたいのに・・・

つよっちゃん(加藤鷹)の毒に犯され気味の ゆかりちゃん・・・

みんなが ゆかりちゃん と話したいと言うことで1人3分間の持ち時間で

お見合いタイム!!!(全員3分間の短さを思い知る)

印象の良かった3人がファイナルへ駒を進めると言う

昔、よくやってたゲーム♪

自信満々でファイナルに行けると思ってたのに・・・

選ばれたのは この3人
b0144499_1221057.jpg

ヒデ・ケンボウ・トッチの3人!!!

優勝者はヒデ!!!

ちなみに「選ばれなかった理由を聞こう」とケンボウが・・・

いじめられっ子の気持ちが全く解ってない

いじめっ子発言!!!

ちなみにオレの敗北理由は「がっつぎ過ぎ!」だって!!!(ウケた♪
そりゃ、がっつくさ・・・)



3日目は札幌国際にスノーボード!!!
b0144499_12522888.jpg

底当りはするけど最高に楽しい!!!
b0144499_12535372.jpg

昔、一緒に滑ってた仲間と13年ぶりのスノーボード♪

楽しくないはずは無く!!!

最近、全然滑ってなかったヤツも結構滑れてる・・・

問題は体力の無さ・・・

途中からアンディーと合流♪
b0144499_1375919.jpg

やっぱ!上手いわ!! 軽いわ!!!

アンディーの後を滑るのは本当に楽しいし、刺激になった!

今シーズン、頑張ろうと思えた!

次、みんなで滑れるのは何時になるかわからないけど

また、このメンバーで滑りたいもんだ!!!



この日の夜は前日に知り合った

ひらがなで ゆかり のお父さんがやってるお店

狸小路9丁目にある

北国の郷土料理 屯田の館 に 
b0144499_1326424.jpg

ホッケめちゃくちゃ旨かったなー♪

って言うか・・・

何食っても旨かった!しかも安い♪

ゆかりちゃん・お父さん・おかあさん ご馳走様でした♪

札幌に行く機会があれば絶対に寄りますね!!!

気になる人は行くべきです!!!



つづく・・・
[PR]
by amp_80 | 2010-12-15 13:38 | life