「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初滑り♪

昨日、ユッケ・タニヤン・カズキ・ケンイチと5人で

サイオトへ初滑りに行ってきました!!!

スクーターのW7-153(ダブルキャンバー)も届き・・・

P01のNEWウエアーも届き・・・

最高の気分でサイオトへ!!!


初滑りという事で軽めの3時間券を買い・・・

いざ!リフトへ・・・

なんか見たことある人が?

瑞穂ハイランドの高橋さん!じゃあないですか!!
b0144499_1829334.jpg

高橋さんも初滑りだったらしく・・・まさかの5回券?

オレらより上手が・・・

高橋さん!瑞穂ハイランドがオープンしたら行くんでヨロシク!!!
b0144499_1832161.jpg

ほぼノンストップで3時間を滑り倒し(本当はドリンクタイム1回)

新しいボードにも段々慣れてきて・・・

でも体は言う事を聞かなってきて・・・

楽しい3時間の終了♪
b0144499_18365852.jpg

3時間って短く感じるけど・・・

初滑りではちょーど良い時間だった気がします♪

帰りは広島でお好み焼きを食べに・・・

その前に

恒例の
b0144499_18404575.jpg

チキンにコロッケ♪
b0144499_18412329.jpg

戸河内インター近くの この店 鉄板です!

おっちゃん! コーヒーご馳走様でした♪

さあ、広島市内に向けて出発!!!

ギョギョギョー!!!

タニヤンのせいでなんと!山口方面に向かっているではないか!

約37キロのロス・・・


最近、自転車にはまってる事もあり


ナベさんがやってる自転車店

SICKS:PEDAL STOREにおじゃま♪
b0144499_1853735.jpg

楽しい時間をありがとう♪

ナベさんのお店は原爆ドームの近くにあり

見たことが無いユッケのリクエストに応え
b0144499_18563114.jpg

その後、

有名店の八昌(青のれん)へ
b0144499_1931174.jpg

予約をして行ったので並ばず座敷へ
b0144499_1945410.jpg

美味かったー♪ ♪ ♪

帰りの車の中は

バカが5人も集まればこんな感じ・・・


泣きの1回で・・・

まさかの・・・神降臨!!!

楽しかったー♪

最高の1日でした!

結果、今日は・・・
b0144499_1913845.jpg

痛い・・・
[PR]
by amp_80 | 2010-11-26 19:14 | snow