日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

完敗!!!

久しぶりにブラックバスに行ってきました♪

もうすぐ山篭りする勇樹と・・・

4時間ほどの短時間勝負です♪

前半は釣れなくても投げてるだけで楽しかったのに・・・

欲出てきます!!!

釣れなくてイライラしだした頃に勇樹が

テキサスで47CM ♪
b0144499_14184795.jpg

2人して「50行ったんじゃねん!」と大騒ぎ。

良いの釣られて、オレはと言うと無! 仏です!


サイズを測り終えて、ラインチェックし余裕をかましてる勇樹に

またまた、イライラ!!!

な・なんと続けざまに勇樹が雄叫びを・・・
b0144499_1428395.jpg

またテキサスで・・・
b0144499_14282071.jpg

今度は50CMあるし♪

羨ましいし、悔しいし・・・

オレはと言うと無・完全無! 仏と言うより阿修羅です。


その後、ポイント移動し

何とかズーボはまぬがれました♪
b0144499_15482343.jpg

サイズは小さいけど、かなり嬉しい1匹です♪

すぐにもう1匹追加!!!
b0144499_15514421.jpg

またまたサイズは小さいですが・・・

まー2対2の同点かな・・・

って!!!

完敗だし!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-11-19 16:06 | fishing