日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メガ興奮!!!

前回、波が高くて行けなかったシーラ釣りに

ルアーショップクニヤスのキムガイドサービスでリベンジに

トイズマン・B社M氏・ナベと4人で行ってきました♪
b0144499_17394464.jpg

ポイントまでボートで2時間・・・

今回は波も穏やかでなんだか良い感じ♪

ペンシルベイトを大遠投しマックス速巻き・・・

いきなりトイズマンがキターーーー!!!

そしてB社M氏もキターーー!!!
b0144499_17442332.jpg

シーラの追いっぷり・食いっぷりに全員がジュンジュワー♪

オレのラインブレイクのせいでシーラが沈黙に・・・

ここでも‘ちらしの濱田‘に!!!

ポイントを変えてまたもやカーニバルの始まり♪

まさかのフォースヒットに全員がジュンジュワー♪
b0144499_1750449.jpg

その後もナベとダブルヒット!!!
b0144499_1752893.jpg

この引き!中毒性アリ!!楽しすぎる!!!
b0144499_17561373.jpg

結局みんな2~3匹釣れて大満足♪

その後はイカに・・・

みんなは楽しそうにタクサン釣ってたけど・・・

オレはイカ恐怖症に!!!(1杯のみ)

その後はイイダコ
b0144499_1933251.jpg

イイダコは釣れたので楽しかった♪

それでもやっぱりシーラが最高に楽しかった!!!

今まで興奮した事はいっぱいあるけど・・・

興奮じゃあなかったかも・・・

と思わせるくらい興奮した♪

また必ず行きます!!!

ちなみに身体はバキバキです・・・
[PR]
by amp_80 | 2010-10-07 19:12 | fishing