日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハードな1日

昨日は朝6時開始で8810とお客さんの

マッシブ達(村田君・近藤君・大谷君・まる君)と前々から計画してた

バス釣りおかっぱり大会を赤坂の超有名野池でやっちゃいました♪

結果は村田マッシブが45cmで余裕の優勝!!!(写真無し)

流石です!!!

完全にワームを飲み込まれてたけど・・・

藻に引っかかったと思ってたらしいけど・・・

釣った者勝ちです♪(ダサイけど)

参りました!またリベンジさせて下さい!!

ちまににオレはコバスチャンに遊んでもらい
b0144499_12394224.jpg

こんなのが6匹・・・無念!


8810はと言うと
b0144499_12404174.jpg

これまた無念!!(お似合いです)


10時前に終了し

14時からは県北の作東でお客さんでもあり友人の

ケン・かなチャンの結婚式の二次会へ
b0144499_12501836.jpg

二次会と言うレベルを超え披露宴?って感じ!!!

とっても幸せそうな2人でした♪
b0144499_1254115.jpg

ケン・かなチャン本当におめでとう♪

そして、これからもヨロシク!!!


二次会で何故か服を脱いでいる最近お気に入りの北村
b0144499_1258043.jpg

そりゃーこんなクラップラーな身体なら脱ぐわ!!!
b0144499_1302778.jpg

後の男の子もビックリする始末♪


二次会が無事終了し、津山市まで戻り

お腹いっぱいなのに居酒屋に・・・

その後よっちゃん家で2卓囲み麻雀大会・・・

結局、岡山に着いたのは朝7時・・・

流石に疲れたわー!!!
b0144499_13112074.jpg

コイツ飲んで今日1日がんばるぞ!
[PR]
by amp_80 | 2010-10-04 13:14 | life