人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムガイド♪

昨日、トイズマンとM野さんと3人でルアーショップクニヤスの

キムガイドに行ってきました!!!

朝6時集合で、まずはシーラ狙いで小豆島方面に・・・

途中、ナブラ発見!!!

ボートを止めM野さんがキャスト・・・

すぐさまヒット♪

トイズマンとオレもM野さんにジグを借りてすぐにキャスト・・・

奇跡のトリプルヒット!!!
キムガイド♪_b0144499_18232756.jpg

4・50分間サゴシ(サワラの子供)を釣りまくり♪

いままで味わったことの無いハッピータイム♪

まさに入れ食い!!!

「この辺でシーラ狙いにもどりましょう」と言う木村君の一声まで

3人とも超ハイテンション!!!

気づけば3人でサゴシを22匹も♪


興奮覚め止まぬままシーラのポイントまで移動・・・

が・・・

波が高すぎて断念!



つぎは鯛ポイントに♪

初めてのタイラバなので木村君にレクチャーを受け

「当りが来ても絶対にアワセちゃあ駄目!!!」 と

そんなの無理に決まってる♪

当りが来たら釣り師ならアワセるでしょ!!!

初めての当りなんて癖で思いっきりアワセちゃってバラシ・・・

勿論、木村君にも怒られます♪

次こそアワセない様気を付け集中・・・

 ゴン と強めの当りが・・・

アワセないこと・巻き続けることだけを意識して・・・

キター♪♪♪
キムガイド♪_b0144499_18541264.jpg

今まで経験したことの無い引きに感動!!!

思ってたよりデカイ鯛で感動!!!

1日中楽しかったナー♪

釣果は3人で

ドン!!!
キムガイド♪_b0144499_190175.jpg

かなり楽しい1日を満喫した♪

今月中にもう1回行くぞー!!!



この釣りが気になった人は是非行くべきだー♪

問い合わせ
ルアーショップクニヤス 「キムガイド」
TEL 086-226-5657
by amp_80 | 2010-09-07 19:08 | fishing