日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

育成

最近 iPhone のアプリでかなりはまってるヤツがある♪

水槽に魚を飼って育てると言う結構地味なゲーム!

育てた魚を売って魚を買い足したり、高い魚にグレードアップしたり

水槽のオブジェを買ったりと・・・

実に地味♪

だけど・・・

ドはまり中!!!



Fish Farm
b0144499_1363427.jpg

お金を出せばスゴイ魚を買ったり、水槽を大きくしたり

オブジェを充実させたり出来るけど・・・

そこはいかに無料で楽しむかがキモやね!(今江風)

このゲームにはまり

もう1つ同じ様なヤツも同時進行中!!!


Tap Fish
b0144499_13132477.jpg

こっちのゲームは知らない人の水槽に行けて

掃除したり餌をあげたりするとお小遣いが貰えたり・・・

比較的コイン(ゲームの中のお金)を集めやすい!!!

どっちも面白いが・・・

個人的には Fish Farm !!!

結構はまると思うから是非やってみて♪


このゲームにはまってしまったせいで

最近ではこんなのまで
b0144499_1328042.jpg

娘が金魚すくいで持って帰ってきたんだけど

もうすでに残り1匹になってしまった・・・

酸素が足りないのか? 水が悪いのか? 環境か?

全て完璧のつもりだったのに・・・

家での飼育係を任されたけどヤバイ!!!

誰か教えて♪
[PR]
by amp_80 | 2010-08-15 13:38 | life