日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HIP PACK

最近、ampライダーのバッチがブログの更新をサボりすぎてる事に

注意しようか・放置しとこうか迷っています・・・ ウソ!

そろそろ厳重注意をしようと思ってます♪

雨の日が多くイライラして来てたので

残念ながら格好の餌食になってもらいます!!!

勿論ライダーポイントも減らします♪


話は変わり・・・

今まであまりバッグ(小物入れ)を持つ事は無かったんだけど

最近は持ち物が増えたせいでポケットに納まりきらない!!!

と言うことで買っちゃいました♪
b0144499_1349527.jpg

patagoniaのHIP PACKです。

ケンスケや西ヤンが使っていて調子良さそうだったので・・・
b0144499_13491545.jpg

このバッグは2つ入れる所があって非常に良い!

しかも1つは小さめで内張りはフリースっぽい生地で

iPhoneを入れとくのに最高!!!

しかも¥5,700-と意外にリーズナブル♪
[PR]
by amp_80 | 2010-07-14 14:16 | life