人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メバルも・・・

昨日の夜7時から5人でメバル釣りに!

日の出港から晴海丸に乗り込み、いざ出撃♪
メバルも・・・_b0144499_13171599.jpg

船で釣り場に行くという行為だけでテンション高まりにやけ顔♪

ポイントに着くなり大ちゃんが25cm!!!

で・でかい!
メバルも・・・_b0144499_1320313.jpg

このサイズがバンバン釣れるのか?と言う期待が・・・

まーそんな訳は無い! そんなに甘くない!

釣れるには釣れるけどキーパーサイズがなかなか釣れない・・・

どうやったらデカイのが釣れるのか試行錯誤しキープキャスティング♪

そこで丸ヤンにキーパーがヒット♪
メバルも・・・_b0144499_1328710.jpg

続いてオレも・・・

結構引く・・・

が22cm ♪  
メバルも・・・_b0144499_13304025.jpg

20cm以上を釣ったことが無かったので・・・

かなり嬉しい♪ ♪ ♪


ポイントを変えてすぐにシンノスケにも・・・
メバルも・・・_b0144499_1335280.jpg

残念ながらノンキーパー


終了20分前までノンキーパーしか釣ってなかったMさん・・・

いつものダンマリを決込んでたが・・・

怒涛の3連ちゃん♪
メバルも・・・_b0144499_133989.jpg

さっきまでお持ち帰りフィッシュが出てなくダンマリを決込んでたMさん!

この ドヤ顔 ♪

しかし釣った後のMさんは良くしゃべる!!!

さっきまでのダンマリは何処えやら?
メバルも・・・_b0144499_1344274.jpg

結局、みんな3匹づつのお持ち帰り♪

今日の晩御飯は全員メバルの煮付けでしょう!!!


メバル釣りは楽しい!!!

完全にはまった!!!

次こそは30cmオーバーだ♪

本当は25cmでも嬉しい♪


晴海丸の船長アカギさん 
本当にお世話になりました♪
次も宜しくお願いしますね!!!
by amp_80 | 2010-06-02 14:06 | fishing