日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カナモマッシブ

最近 amp のお客さんにバスフィッシングが好きな人が多い様な気が・・・

しかも、メガバス好きが多い様な・・・

三好君・佐伯君・村田君・近藤君・大谷君(カナモマッシブ達)

この人達に「何が良く釣れる?」と言う質問をすると

決まってメガバスのTKツイスターと答える!

三好君にいたっては「ジュニアの方ですけどね!」と

超マッシブ発言♪

前々から良く釣れると聞いてはいたけど最近本当に良く聞く!
b0144499_17543281.jpg

多分、みんながメガバス好きのカナモマッシブだからだと思うけど・・・

基本、メガバスのルアー・ワームを使わないオレにとっては・・・

信じがたい!!!

この前のボトルシュリンプもなんだか合わないし・・・

って結構メガバス持ってたりしますけど!

なんならマイボートもメガバスだし!


昨日ampに来てくれてハットを買ってくれた大谷君にいたっては

「エサかTKツイスターか」と言う名言まで飛び出す始末

ウソつけ!!!

と思いつつも

購入してしまった・・・

みんなとの話のネタ的購入ですが・・・

試してみますわ♪

信じることから始めます!!!(いまだに信じてないけどネ)


あと・・・

マッシブって調べたら 重量感のあるどっしりした感覚とか

大きい、重い、どっしりした などらしいけど・・・

カナモがよくブログで使ってるカナモマッシブって何?

解らん???

誰か教えて!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-05-31 18:30 | life