日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

in 淡路島

昨日、本来なら島根県にアオリイカを釣りに行く予定が

悪天候・強風のため淡路島へ♪

初淡路島と言うことでパナッシュの伊原君をガイド役に♪

イカにはまだチョット早いみたいでメバル狙いで・・・

出れば良型というポイント到着!

雨は降ってないものの強風・高波!!!

釣りになりそうも無いなか1キャスト目で丸ヤンが奇跡のヒット♪
b0144499_13271464.jpg

24cmの本命メバルをゲット!!!

すぐさまオレのロッドにもアタリが・・・

結構な引きに期待大!!!

が・・・外道のチヌ
b0144499_13562487.jpg

また続けざまにシンノスケのロッドにも

が・・・外道のチヌ
b0144499_135923.jpg

この後は沈黙の時間だけがすぎ
b0144499_1405817.jpg

風裏を探し場所移動♪
b0144499_1418935.jpg

B級観光スポットで有名な世界平和大観音はでかかった♪

釣った魚は小さかった♪
b0144499_14325661.jpg

全然駄目だったけど初淡路島は良かった!!!
b0144499_14331279.jpg

ちなみに持って帰ったチヌに実家の母親は

「チヌなんかネコもまたぐわ!」だって♪

厳しいお言葉ありがとうございました♪

次の釣行こそは立派な晩御飯をゲットしてやる!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-05-28 14:49 | fishing