日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

超ハード

火・水曜日と来期スノーボード関係の展示会に行って来ました

東京出張と言えば聞こえも良く

スノーボードの展示会と言えば楽しそうと

思われますが・・・

そんなことは無い!!!

超ハードスケジュール!!!

朝7時15分の飛行機で東京に・・・

REW・TRITON・FONICA・VOLUMEの展示会は

今、話題の街 「五反田」

若手芸人に人気の街らしくアメトークでは五反田芸人とかも・・・
b0144499_1463318.jpg

この街は夜の顔がまたスゴイ!!!(らしい)

あくまで・・・らしい!!!

M男には素晴しい街、

S男と思ってた人も自分の内に秘めたMさを気付かせてくれる街♪ (らしい)

あくまで・・・らしい!!!

残念なことにハードスケジュールの為そんな五反田を

後ろ髪を思いっきり引かれながら移動・・・無念!!!



続いて田町!!!

NIKE SNOWBOARDING の最終確認♪
b0144499_14639100.jpg

やっぱりNIKEのブーツはカッコ良過ぎた♪

夜は渋谷で昔からの友達と居酒屋♪

くだらな過ぎる話(テンガ話)で盛り上がり終了!


次の日はアナログ・バートンと大忙し・・・

2日間で600枚を超える撮影・・・

昼食を摂る時間すらなく本当にハードスケジュール!!!

帰りの飛行機もギリ

出発5分前にゲート到着♪

本当にハードな2日間だったけど

各ブランド良い写真が撮れて良かった♪

次こそは夜の五反田!!!
[PR]
by amp_80 | 2010-01-28 14:50 | life