日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかムカつく

ちょっと前からヨガを始めたグーニーズ葉畑のお店「ハバー



元ampスタッフのタイジが行ったらしく・・・

メールが届きました!!!

「なんか・・・ウケマス」って

ちょっと前にヨガを始めたハバちゃんの名刺・・・

ウケるんじゃなくてムカつく!!! (かぶれ過ぎ)
b0144499_20101665.jpg

やっぱりこの悟った様な座り方も・・・
b0144499_20194462.jpg

何度観てもムカつく!!! (かぶれ過ぎ)


そんな人をイラッとさせるグーニーズ葉畑のお店は・・・

タイジ曰く

すごく雰囲気がよく、

1人で行っても楽しめて、

ライトなトークで癒してくれて

ハバGood Time らしいヨ♪ (正気か?) 
b0144499_20313946.jpg

グーニーズを知らなかったタイジがコノ写真を見て・・・

「なんか解ります」

「葉畑さんの方が毛が無いし・・・」

って

ヒドイな!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-11-11 20:45 | life