日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うま×うま

昨日、お客さんが始めた お好み焼き屋「うまうま」に行って来ました♪

岡山県の東部にある漁師町 「日生」にオープンしたばかり!
b0144499_12211121.jpg

日生と言うとカキオコ! (かなり有名)

を求めて・・・

しかし21日からカキが解禁されるらしく・・・
b0144499_12402728.jpg

ミックス焼き♪ と
b0144499_12413393.jpg

塩焼きそば♪

これがまた両方ともメチャメチャ美味い♪

おまけに

コウイカの刺身
b0144499_12453077.jpg


タコのようなイカ(名前忘れた)
b0144499_1247981.jpg


えび
b0144499_12474288.jpg

どれも美味い! 流石! 日生って感じ♪
b0144499_12493940.jpg

この「うま×うま」カキオコ以外にも珍しいタコオコもお勧めらしいよ!

近くに五味の市(市場)もあるので是非行ってみて下さい!


マキ!本当に美味かった♪ 
次はカキオコとタコオコ狙いで行きます!
ごちそう様でした。

エマ!お土産ありがとう♪
[PR]
by amp_80 | 2009-10-20 12:21 | life