日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝! アオリ

先日、仕事終わりに7人でエギングに行って来ました♪

エギングの先生達に

「アオリ童貞」とか

「今日は潮が速いから底をとるのは素人には難しいヨ」とか

バカにされながら・・・

なんと1番最初に釣っちゃいました(空気も読まずに)
b0144499_16513762.jpg

初めて釣ったアオリに大興奮の大感動!!!

先生M氏もオレが騒いでいるから釣った事には気づいてるはず・・・

なのに・・・

近づいて来ません・・・

この後、みんな釣れだし・・・

2ハイ目ゲット!!!
b0144499_16514724.jpg

結局、アオリ2ハイ・コウイカ1ハイ 

最高に楽しかった!!!

先生はというとボウズ♪ 

先生だけがボウズ・・・

多分、底がとれなかったのが幸いしたのかも?(そんな訳ねーし!)

先生にブログに書くなと言われたけど

こんな美味しいネタそーそーないし・・・ごめんなさいネ

また行きましょう♪ ♪ ♪  岡山で!
[PR]
by amp_80 | 2009-10-02 17:18 | fishing