日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大山登山

日曜日にampのイベントで登山に・・・

中国地方最高峰の大山!

かなりナメテマシタ・・・
b0144499_1545730.jpg

4合目から5合目までが本気で辛かった・・・(心配停止寸前)
b0144499_15453538.jpg

5合目を過ぎると景色も変わりなんだかクライミングハイに・・・(妙に笑える)
早くも仏顔になる磯田!!!
b0144499_15463811.jpg

やったぜ!山頂!!!
この時、下りの事など全く頭に無い・・・(アホ)
b0144499_15455496.jpg

下りはコースを変えて行者コースを・・・(修行か?)
これがまたシンドイ・・・(本気で修行だ!)
登りと違い気分的には楽なのに・・・(本当は気分も下降ぎみ)
体力的には限界ギリ・・・(ギリギリまでは行ってない!見栄っ張り!)
b0144499_15461712.jpg

一緒に登ったメンバーが若すぎるせいか・・・
自分の体力が無いせいか・・・

本当にきつかった・・・(みんな休憩しなさ過ぎ)

そして今もっとキツイ状態!
筋肉痛でまさに狂牛病にかかったウシ状態!

でも、楽しかった。

体力の無さもわかった。

次は余裕で登れる気がする!!!(ウソ)

懲りずにまた行きます!!!(多分)
[PR]
by amp_80 | 2009-09-29 16:26 | life