日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第4回 amp cup 

昨日、第4回 amp cup in 旭川湖 がありました!
この大会を初めてもう4回目!

今回は8月23日開催と言うことで大会のサブタイトルは
濱田修司 生誕37周年記念杯!!!
そうです!昨日37歳になりました♪

誕生日と言うことでDAIKOの太郎ちゃんが
な・なんとプロトのロッド(めちゃくちゃカッコ良い)を作ってきてくれました♪
が・・・
37センチのブラックバスを釣ったら貰えると言う事・・・

残念! 32センチ1本と言うふがいないない結果・・・

あのロッド・・・本気で欲しかったなー!何日か夢にででくるかも!




今回は自分の好きな歌でも口ずさみながらどうぞ♪


各ボート用意が出来6時30分スタート!
b0144499_19463766.jpg


とりあえず上流に向かう かっちゃんとオレ♪
b0144499_19465699.jpg


トイズ川村・勇樹ペア
b0144499_19471120.jpg



クニヤス木村君・DAIKO太郎ちゃんのチームDAIKOペア
b0144499_19473126.jpg



ウエイインまであと少し、最後の奇跡を信じて・・・
当然、奇跡なんてそうそう起こるもんじゃない・・・
b0144499_19475220.jpg



疲れ気味の岡本っちゃん・近ちゃんペア
b0144499_1948778.jpg



ボートを上げる順番待ち。なんかカッコ良い!
b0144499_19482410.jpg



今回の勝負は長さ!勿論口とじ尾びらき!!!
b0144499_19484374.jpg



優勝 コバ 50センチ (大人気ないPRO)
2位 なべ 49センチ (完全まぐれ)
3位 ハヤト 46センチ (これまたまぐれ)
b0144499_19492118.jpg



ノーフィッシュな人達! お疲れ様♪
よくブログに登場する人達ばかりなのにネ♪
これからは大きいことを言わないように!!!
b0144499_19493492.jpg



トロフィーって良いですね! 本気欲しい!!
b0144499_19495321.jpg



ここからは大抽選会!!!

Ever Green の シャワーブロウズをゲット!
マキノさん次回はコレで大物狙いましょう♪
b0144499_19501484.jpg



トイズ川村はDAIKOのシーバスロッドをゲット!
良い顔してますねー♪
b0144499_19502691.jpg



岡本っちゃんはOAKLEYの偏光レンズ♪
b0144499_1950419.jpg



サンデー藤井もDAIKOのロッド(プロト)♪
b0144499_1951344.jpg



木村君にDAIKOのロッドが・・・
この後DAIKOのサポートを受けてる木村君はこのロッドを
ジャンケン大会にしてくれました♪(男です)
b0144499_19511655.jpg



はずれを引いて落ちてますオレ
b0144499_19513157.jpg



DAIKOチームの岩崎さんもOAKLEYの偏光サングラスをゲット♪
本気で嬉しそうでした♪
b0144499_19514983.jpg



イエチカもDAIKOのメバルロッドを!
今回は、まあまあサイズのバスも釣れたし(まぐれ)ヨカッタナー♪
b0144499_195242.jpg



オオトにはEver Greenのティンバーフラッシュ!!!
b0144499_19525726.jpg



勇樹もDAIKOのビッグベイト用ロッドをゲット!
1番嬉しそうな顔してたのも印象的!
b0144499_1953788.jpg



チームDAIKOのイヅツはガンクラフトのプロトルアー♪
b0144499_19532942.jpg



はずれを引いた近ちゃん!解るよその気持ち!
b0144499_20114394.jpg



いっぱいロッドを持ってきてくれたDAIKOの太郎ちゃん!
バートンのクーラーバッグが当たって正直ほっとしました♪
b0144499_1954331.jpg



今回同船した かっちゃんはEver Greenのフロッグと
bait breathのワームをゲット!!!
また一緒に釣りしましょうネ
b0144499_1954461.jpg



丸やんもEver Greenのフロッグとbait breathのワームをゲット!
その口にくわえたワームはバスの口に入れましょう♪
b0144499_1955122.jpg



最後にジャンケン大会で勝ち取ったのはマキノさん!
流石!!!ただでは帰りません!!!
b0144499_19552454.jpg



みんな良い顔してますねー♪
b0144499_195607.jpg



チームDAIKOの皆さん本当にありがとうございました♪
b0144499_1958230.jpg



さすがPROってトコを見せつけたコバ!
おめでとう♪ そして ありがとう!!!
b0144499_19592971.jpg


今回は今までで1番楽しい大会になったと思います
協賛・協力してくださった

bait breathDAIKOEver GreenOAKLEY中島公園

チームDAIKOの太郎ちゃん・木村くん・岩崎さん・井筒

そしてコバ

参加してくれたみんな

本当にありがとう!
来年も楽しい大会が出来るように頑張ります!

 
[PR]
by amp_80 | 2009-08-24 20:06 | fishing