日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NO MATTER BOARD

松井克師って知ってます?

NO MATTER BOARDって言うスノーボードTV番組のMCをやってる

プロスノーボーダーです!!!  (岡山は放送してないけど)

今期も克師のMCで決まったみたいね♪

がんばってねーーー

って言うかNO MATTER BOARDの取材で岡山に来いよ!

岡山スノーボーダーの間で流行っている「ブラックバス釣り」を体験!

どーよ! この企画!! 

釣り好きの相内会長と一緒にどーよ?  

待ってるよ♪
b0144499_1263765.jpg

克師とは16年位前に知り合った。
オレがハバちゃんと2人でニュージーランドに行く途中のシンガポール空港で
仲良くなり、それから3ヶ月間のNZ生活を一つ屋根の下で過ごす事に・・・
オレとハバちゃんは初めての海外なのに行く山も、
泊まる宿も決めずにとりあえず飛行機に乗り込んだ・・・
シンガポールで松井克師・小松亮一・剛っちゃんと出会っていなければ
きっと、途方にくれてたと思う!
克師はお母さん的存在でご飯を作ってくれたり、色々世話になった!
そんな克師が今尚、第一線で頑張っている事がうれしい♪
これからも身体に気をつけて走り続けてな!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-08-06 14:43 | life