人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍋 CUP

昨日行われた 鍋CUP は大盛り上がり♪

2人1組の5チーム中3チームが奇跡の同率1位!!!

今回は朝一から良い手ごたえだったので・・・

優勝が頭をかすめたけど終わってみれば1位タイ・・・

でも1位です。  ヤッター!!!



大会の写真をアップしたのでココからは

小田和正の「たしかなこと」を口ずさみながらお楽しみください♪


雨上がりの空を見ていた 通り過ぎてゆく人の中で♪
鍋 CUP_b0144499_16545951.jpg

哀しみは絶えないから 小さな幸せに 気づかないんだろ♪
鍋 CUP_b0144499_16552248.jpg

時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか♪
鍋 CUP_b0144499_16554418.jpg

空を見て考えてた 君のために 今何ができるか♪
鍋 CUP_b0144499_1656081.jpg

忘れないで どんな時も きっとそばにいるから♪
鍋 CUP_b0144499_16561978.jpg

そのために僕らは この場所で♪
鍋 CUP_b0144499_16563268.jpg

同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ♪
鍋 CUP_b0144499_16564748.jpg

自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに♪
鍋 CUP_b0144499_16581187.jpg

切ないとき ひとりでいないで 遠く 遠く離れていかないで♪




ココからは弟2ラウンド (高梁川)


疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても♪
鍋 CUP_b0144499_165912.jpg

なくしたもの探しにいこう いつか いつの日かみつかるはず♪
鍋 CUP_b0144499_170109.jpg

いちばん大切なことは 特別なことではなく♪
鍋 CUP_b0144499_179582.jpg

ありふれた日々の中で 君を♪
鍋 CUP_b0144499_17101243.jpg

今の気持ちのままで 見つめていること♪
鍋 CUP_b0144499_1756941.jpg

君にまだ 言葉にして 伝えてないことがあるんだ♪
鍋 CUP_b0144499_17584669.jpg

それは ずっと出会った日から 君を愛しているということ♪
鍋 CUP_b0144499_17591148.jpg

君は空を見てるか 風の音を聞いてるか
もう二度とここへは戻れない
でもそれを哀しいと決して想わないで♪
・・・・




それにしても最後の写真はヤバイ!
57センチ!!
おめでとう♪ 磯くん!!!
by amp_80 | 2009-07-31 17:11