人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかしい・・・

最近、毎日のようにアンディーのブログ(安藤 健次 HELLRIDE blog)を
チェックしています。

その中のリンクを貼られているブログ(hilari blog ..)に目がとまった!

内容も面白いし・・・

写真がとても良いし・・・

色々観ているうちにハマッタ! 

「コレ!誰のブログ???」的感情が生まれ・・・考える・・・

スノーボードをしていて関西弁・・・

記事の内容から歳は同期もしくは少し上・・・

関東から大会エントリーしていた・・・

今は札幌在住・・・

知らないはずは無いと思うけど・・・

わかりません!!!

結局、アンディーにTEL・・・

なるほど、点と点が1本の線になりました♪

〇〇〇〇マン! ひさしぶり!! 元気ですか???


それにしてもhilari blog 面白い!

写真にアーティスト性を凄く感じます!! 

お気に入りに追加クラスです。

ブラックバスでいえば50up!

見てみてください。



なつかしくくりで、こんなの出てきました!
なつかしい・・・_b0144499_16274753.jpg
なつかしい・・・_b0144499_16275878.jpg

スノーボードブランド「BURTON」の社長ジェイクバートンが
1/6スケールで GI-JOE に・・・
ボードは初代セブンでサングラスもタバコもジッポまで付いてるなんて
なんて素敵!!!
 
by amp_80 | 2009-07-01 16:34