日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウルトラマラソン

スノーボードでNZに篭ってた時代からの友人 

ゆみ姉がやってくれました!!!

前に湘南マラソンで10キロ走るからと言うことで

SKINSを買ってくれたのが、ほんの1ヶ月前・・・

それがなんと今回はウルトラマラソン・・・

な・な・なんと50キロ!!!
b0144499_12254038.jpg

凄い・凄すぎる!!!

SKINSも凄いが、やっぱ ゆみ姉 が凄い!!!

ゆみ姉はスノーボードでも頑張ってシムスのライダーにまでなったし・・・

頑張れる人とは思ってたけど・・・

たった1ヶ月で50キロも走れるとは・・・

感動です!
b0144499_12254614.jpg

ゆみ姉!完走おめでとう!!

良い趣味見つけたね!!!

これからも楽しみながら頑張ってな♪

アナタ本物のアスリートだ!!!
[PR]
by amp_80 | 2009-06-28 12:26