日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Pie & Beer Pub HABA

大事な事を忘れてました!!!

親友のハバちゃんがお店を出しましたよー♪

ハバちゃんとは長い付き合いでスノーボードを初めてしたのも一緒
篭もるのも大会もバカな事も全て一緒にやった仲です。
スノーボードも上手で、あのアンディーに元祖ナチュラリストとまで
言わせたほどの男!

以前、ハバちゃんを知るメーカーの友人(エディー)と話してた時
こんな事言ってました。

「あんなカッコ良い滑りするヤツはそうそういない!」
「あの力の抜けた感じが相当ヤバイ!!」
「彼がメジャーに成らなかったのはビジュアルの問題だけ!!!」

ひ・ひ・酷い・・・

そんなハバちゃんがニュージーランドのミートパイをはじめ
お酒に合う料理と、世界のビールが楽しめる店を・・・
(ハバちゃん、NZでそんなにパイ食べてた?)
(NZのパイって有名なん?つーか美味かった?)
b0144499_141851.jpg

今日1日あったストレスを

いい料理、いいお酒、いい音楽、

いい空間、いい1日、いい・・・・。

色々な ハバGood Time で家にまで持ち帰らず、

いい明日へシフトするスイッチのような

お店にしていきたいと思っています。      from HABA


大阪市北区東天満2-6-12 双葉ビル2F
TEL 06-4967-7582
OPEN MON~SAT



気になる所在りません?
ココでしょう! ハバGood Time って!!!

気が向いたら行ってみてね♪
[PR]
by amp_80 | 2009-06-26 14:01