人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by amp_80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大仏三昧

先日、エターナルの展示会で大阪に行ってきました♪

いつも大阪で展示会がある時は元ampスタッフのタイジの
休みにあわせてご飯を食べに行くのですが・・・
今回はニュートラルのタニヤンも一緒ということで
ひょんな事から突然、奈良の大仏を見に行くことに・・・

大阪ミナミから車で45分! 意外と近い!!

東急ハンズでこネタを買い、いざ東大寺へ・・・

最初は人目を気にしながら・・・
大仏三昧_b0144499_1532549.jpg


びびって角は持てません・・・
大仏三昧_b0144499_15321637.jpg


金剛力士立像 (国宝)  阿形 の前で・・・
大仏三昧_b0144499_15323793.jpg


金剛力士立像 (国宝)  吽形 の前で・・・
大仏三昧_b0144499_15324678.jpg


見つけた瞬間、即買い・即着  せんとくんTeeシャツ♪
大仏三昧_b0144499_1533860.jpg


大仏も普段歩くことが無いので疲れ気味・・・
大仏三昧_b0144499_15332473.jpg


「やっぱ俺ん家でけーなー」っぽく・・・
大仏三昧_b0144499_15333511.jpg


「どうぞ!どうぞ!寄っていってよ」っぽく・・・
大仏三昧_b0144499_15334553.jpg


とりあえず線香は立てるでしょう・・・
大仏三昧_b0144499_15335881.jpg


ちょっとした神へのボウトクかも・・・
大仏三昧_b0144499_1534855.jpg


大仏が大仏を・・・ハイ!チーズ!!
大仏三昧_b0144499_15341949.jpg


大仏の鼻の穴を修学旅行で通りましたか?
大仏三昧_b0144499_15343083.jpg


大人でも案外、通れるもんですねー・・・
大仏三昧_b0144499_15344045.jpg


こんな感じの所があれば100%飲みます!!!
大仏三昧_b0144499_15345088.jpg


観光客に笑われながらも凄く楽しいショートトリップ♪

みんなも奈良に行く時は是非、 大仏マスク と せんとくんTeeシャツを
用意してください・・・
10倍楽しくなりますから・・・きっと

まさにリアル・「聖(せいんと)☆おにいさん」 でした。
by amp_80 | 2009-05-28 16:40